rainboW 宮城(4/10、4/11夜)

やっほ〜〜〜!

先週rainboWいってきましたよ〜〜〜〜!

 

私、確か最後がWESTV!の宮城公演だったんですよね。

また宮城から時を始められて嬉しかったな。

 

いつも通りレポ含みつつ感想書きます。

 

★OP

わかってたけど、虹色順にメンバー出てくるの嬉しかったな。

とてもシンプルで素敵だった・・・・・・・

流星さん髪の毛ペタッとしてておぼっちゃまみたいで可愛い笑っちゃった

 

★Big Dipper

イントロ流れた瞬間にハッ!!??!?!???!ってなった。

メンステ上からゴンドラ登場。(ゴンドラ?)(急に結婚式み)

メンステ一面のモニターに星が広がって、それだけでも綺麗で泣きそうだった。

メンバーも白一色の衣装で綺麗ダッタナ〜〜〜〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)

なんかミディアムバラードで、こんな綺麗にしっとり始まってくれて、会いたかった人たちだ!!!!!!!(号泣)って想いがぶち上がった気がする。

流星さん薄い色付きのサングラスしてた。かっこいい。目見えるからヨシ。

 

★Big Shot!!

からのビグショでWESTだ〜〜〜〜〜!ってなったね。

リリース時より何倍も好きになってる!てかライブに最適!!!!!!!

 

★We Can!!

アルバム曲2回くらいしか聞いてないんだけど、それでも好きだった曲の一つ。

ジャズっぽいメロディーでかっこいい系か?と思わせつつ、歌詞が深いのがとても多幸感あってすごい。すごいのよこの曲(念押し)

 

最初スポットライトのダンスから始まって、明るくなって踊り出す感じがまさしく多幸感の塊だよね(涙)

10日はイントロで照史くんみながら舌ぺろっとした流星さん確認できました。ありがとうございます。可愛いです死ぬ。

聞いてないから1サビ頭流星さんなの知らなくて、「いつまでも」の顔が抜かれた瞬間「ッッッッッッッァアア〜〜〜〜〜!!!!!!!!(声にならない叫び)だったよね。

1サビ終わりもだし、飛んで間奏終わりも流星さんパートだから贅沢すぎてだな・・・・・・・・・

 

★ホメチギリスト

ホメチギ大好き!!!!!かわいいWESTだいすき!!!!!!

最初りゅせじゅんがふざけて顔ブンブン振るのなんですか?可愛すぎて死にました。

11日夜に、アウトロでしげが「りゅ〜せ〜の後頭部見てま〜〜〜す!!」って意味わかんない報告してきて最高に好きだった・・・・・・曲終わりまで2人で見合いながらわちゃわちゃしおって・・・・・・・・最高(吐血)

 

★カメレオン

白から黒に変わる映像とともに衣装もチェンジ。

雰囲気もガラッと変わってかっこよかったな。

モニターの演出はMVの文字が出る感じと一緒で、歌ってる人にスポット当たる感じ。

この曲特に好きだったわけではないんだけど(MVも1回しか見てないし)ライブで聴くと勢いがすごくて、もちろんメンバーの歌い方にも熱がこもってるからだと思うんだけど、すっごい沁みた・・・・・・・・・・・・・・圧倒されたね。

ライブ終わってから一番聞いてる。

 

1サビがしげから照史くんになるんだけど、ハモリを流星さんがやってるからきりしげゅせの世界、完成しちゃってて泣いた;;ありがとう;;

「本当の色を教えて」の後に残る流星さんの顔がマジで†┏┛墓┗┓†

てか、サビはないけどメロもラップもハモもフェイクもあって、こんなに見せ場あっていいの!?贅沢すぎる!?ってなった。でも最近の曲、流星さんパートがやっぱ増えた気がして、歌練習したんだろうなぁってしみじみしてるよ偉い・・・(大号泣)

 

★Candy Shop

多分聞いたことなかった(爆笑)

1列に並んだメンバーの前にベールがあるんだけど、あれは光のベールだったのかな?

大人な感じでおしゃれで、顔は見えないけどよかったな〜〜〜!

聞きます。

 

★PUSH

ここでPUSHか〜!

ツイートにも書いたけど、通常で行くと見せ場曲だからビックリ!

でも演出といい、ダンスといい、衣装といいドンピシャで天才だった・・・・・・・

ズボンがレザーなのかな?ピチピチでさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ハァ)

曲も早いし、ダンスも激しいのに、フォーメーションがコロコロ変わってマジやばい目が追いつかないの!

マジで一瞬で過ぎ去るからあんまし記憶に残ってなくて「かっこよかった・・・」しか言えないやつ(笑)10日のメモに「PUSH えぐい」しか書いてなくてわろてるwww

激しいクラブステップがマジ好み。

あと「PUSH〜」のところで指を下に向けるんだけど、その時の流星さんの体の動きの滑らかさがマジで腰回りがよく動くから滑らかでえちさが増すのかなぁア〜〜〜〜〜〜〜〜ン!

炎がばちばちでマジで暑そうだと思ったら、10日に後ろに揺れながら下がる動きで流星さん腕まくりしててにやけちゃった////////11日夜だと、最初から腕まくりしててさらににやけちゃった///////////

 

KNOCK OUT

映像からの神ちゃんソロ!

あんな激しいダンスのあと、ソロを任せられるのは神ちゃんだな!って思ったよほんと。(ありがとう)

なんか書き方おかしかったらごめんだけど、アーティストさんが作るような曲だよね!なんかの主題歌かな?みたいな!初見だけど聞いたことあるな〜みたいな!

神ちゃんっていろんなジャンル作れるけど、ソロだとTHE・音楽!って感じのがやりたかったんだな〜ってほっこりした。

ギタープレイの時えちなのは、意図してなかったらごめん。溢れ出てる

 

★“Pinocchio”

ソロ続きいいですよね〜!好きです。

淳太のピノキオ〜〜〜!さすがディズニー好き。細部までのこだわりがすごい。

ただ目が追いつかない。どこ見てたらいいんだ!?ってなって気づいたら終わっちゃた・・・・・(バカ)

なんかよく考察とかみるから深い曲なんだろうなと思ってたんだけど、怖かった。でもその怖さがいいの。ゾワゾワして。

私、淳太の表現力がすごく好きだから、あの怖さに取り込まれて簡単に世界に堕ちてしまいそうだった。

円盤が出るまでにはちゃんと歌詞をかみしめたいと思う。

 

★やさしいひと

そして濵ちゃん!

誰に向けてなんだろうと思っていたらおばあちゃん!

リアルおばあちゃんに対してなのかな?そこらへんの情報持ってるオタクいらっしゃいましたらコチラまでお寄せください()

ギターでしっぽりしてから身一つで歌い上げる濵ちゃん素敵だったな〜。

ただひたすら歌を届けたいんだろうな〜ってしみじみ。

ソロってみんな初めてだし、自分が一番やりたいことを出したと思うんだけど、濵ちゃんの「やさしいひと」を持ってくるあたり、やさしいひとなんだな〜って思った。(語彙力)

 

★Change your mind

神ちゃんの歌い始まり、最高にアニメの主人公じゃない!?

ここからの虹色衣装がめちゃくちゃかわいい!

基本的にここのブロックって、アイスとかたこやきとかヤツ柄とかのイメージなんだけど(失礼)派手にかわいくて最高だった!

 

11日夜に、1サビの「いつか君が胸を張って笑えるように」のところ、流星さんハモないのに歌っちゃったみたいで、すぐやめてペロってしてたのかーーーーーわーーーーーーいーーーーーーいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(涙)(涙)

あとこれも11日夜だったけど、大サビ前に一番上手のしげが変な動きして客席煽ってて、それ見た隣の流星さんがずっと笑ってた。かーーーーーわーーーーーーいーーーーーーいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(涙)(涙)(涙)

 

★想い、フワリ

神ちゃんの振り付けですね!

歌詞をそのまま振り付けにした感じがすごく好き^^♡

私のイチオシは「結び目からはじめよう」の結び目の振りだな!

あと横一列だったり、斜めになっていくフォーメーションとかが好きーーーーーーーーー!ってなる、わかってるな〜〜〜〜神ちゃん♡

 

プリンシパルの君へ

この並びのプリンシパル最高すぎない!?

プリンシパルのリリースが春だったこともあるし、望もそうだけど、イメージ桜!ピンク!って感じで、「想い、フワリ」で春の風で桜がひらひら舞ってたんだけど、それがプリンシパルで一気に吹き荒れる!!!!!みたいなイメージ!(笑)

10日にサビを照史くん?が間違えてたんだけど、大サビで望が間違えたもんだからwwwwwwwwwwwwww一気にそっち持ってかれたwwwww

望の間違えかわいかったな、いろんな方向に謝ってたwwwwwww

しげりゅせパートは10日は距離あいて、ずっと見つめあってたな

11日は流星さんからしげに肩組みに行ってて、しげ流星さんのお腹こちょこちょしててンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!もう!

 

★WA!WA!ワンダフル

開演前に踊り教えて一緒に踊るパターンいいね!

イントロで11日夜、ツインが見合って✋👀🤚パッみたいなことしててめちゃくちゃ珍しくて目をゴシゴシしちゃった!!!!!!(大げさ)だってツインだよ!?!?!??!?!!?(なんだと思ってるんだ)

流星さんの「この世界は〜」のとこ歌い方がかわいすぎて、ついでに顔も可愛すぎてどうしたらいいんですか?

最後の可愛い決めポーズ、流星さん小顔ポーズしてて、私もその日プリクラでやってたから運命感じちゃった(ちょろい)

 

★MC

10日

・早速プリンシパルの話題(笑)

('・ェ・`)しらない〜おとなも〜こわく〜ない(怖い)

 

・宮城にきて記憶が蘇るWEST

(^ヮ^=)ここ、ここって思った。すっごくここ。(かわいい)

(´◇`)流星、なんか(宮城)思い出ある?

(ノノ_☆)あるよ。(会場:シーン)え?なにその覚えてないみたいな。覚えてるよ!

(それでも信じない雰囲気の会場とメンバー)

(ノノ_☆)え?俺なんか悪いことした?(ンンンンンンンカワイイ)

(^ヮ^=)イメージ通りやな〜って。

(ノノ_☆)あ〜ま〜イメージなら。

(^ヮ^=)世論よな〜。

(ノノ_☆)じゃ、OKです!

しげりゅせちゃん駆け寄って喋るのほんと無理かわいかった

 

賭ケグルイの番宣

(ノノ_☆)しげか誰かが「しげおかましゅまろって。」(お腹をさすりながらボソボソ言う)(なんで?かわいい)

?あ〜役名をなもじって。

(このあと照史くんが出てきたかで、話ストップしちゃったのめちゃ悲しかった、いじけ気味で言った流星さんもっと保護してよ!!!!!!!!!←

 

4/11夜

・しげ「小瀧がおもろいねん!」の話

楽屋で「猫/DISH」を望が替え歌してくる。(ここでしげが本家の「猫になったんだよな〜君は」を軽く歌い全オタク死亡)

('・ェ・`)サイになったんだよな〜君は

(^ヮ^=)ボウ!(サイのものまね)

仕返しに望に返すしげ

(^ヮ^=)サイになったんだよな〜君は

('・ェ・`)ボォォオウ!!!!(サイのものまね・すごい顔)

↑これがおもろくて悔しいしげw

(^ヮ^=)こたきのことセンスの塊やと思ってんねん!

そしてその場に淳太もいたらしくやらされる

(^ヮ^=)単純にどっちがおもろいか見て!?

もちろん望の方が面白い()

(^ヮ^=)なぁ!?おもろいやろ!??!?!

(ノノ_☆)望には悪いけどお前(しげ)の声量ほどおもろくないです。」

 

wwwwwwwwwwwwwww死んだ、ひどいwwwww

 

(ノノ_☆)やめとこ?(ここで服引っ張ったり、くっついたりいちゃつくしげりゅせ†┏┛墓┗┓†)

(^ヮ^=)(やめられないしげちゃん)りゅーせーもやっとく?(私、大拍手)

(ノノ_☆)いややって!!!!!!

('・ェ・`)これはもうやらんとすすめんやつや〜

(^ヮ^=)(淳太に)動物博士!

(б∀б)え〜じゃあヤギ

(誰か忘れた)ヤギになったんだよな〜君は

(ノノ_☆)メェェェ〜(可愛い><大号泣)

そして望もやらされる

('・ェ・`)ボェェェェェェエー(ガチ・おもろい)

 

総評:しげが楽しそうでなにより

 

・「いい意味で」をつければ許されると思ってる話

?「はまちゃんホンマアホやな〜いい意味で」

(会場:拍手)

(θヮθ)あ〜そんな手の細胞殺さんで大丈夫ですよ〜

↑めちゃくちゃめんどくさそうな声で久しぶりに手の細胞聞いたもんだから興奮しちゃった!

 

賭ケグルイ番宣

なんかの話の流れで

(^ヮ^=)ついでに言っとけば〜?映画(ひどいwwwwwwww)

 

・そしてまた照史くんの登場(笑)

ポップアップで出てくるらしく(10日見逃してた)ポップアップ下で待機する照史くんを天井カメラから映されるwwwwwwそこを覗き込むしげりゅせちゃん(アーメン)

そして「ワニになったんだよな〜君は」をやらされる。が、ポップアップが死ぬほど遅いwwwwwwwww

もう一回やるも、もっと遅いので何かと思ったら

(´◇`)スタッフさんもさ〜ノリノリで「もっと遅くしてやろうゼェ!!!!!」ってwwww

 

 

★「かなさんどー」

照史くんの良さが出すぎててずるい///////////アレは全人類結婚しちゃう。

サビの紙芝居も自分で書いたんだろうな。さっきまで泣いてたのに、乾杯〜っていくのは笑ってしまうけどwwww(って書いたとこで気づく、端折ってるから飛んでるのか!ww)

あれ、ちょっと歌詞見ててもどれが正しいのかわかんなくなってきたwwwww

でも紙芝居で泣いた女→相合傘→乾杯 だった記憶・・・・・

まぁいいか(笑)

なんといってもそのあとのiphone撮影風が死ぬでしょ・・・・・・

私、手だして撮影してる雰囲気味わったもんね・・・・・

私が撮影しました・・・・・・・・・・・・(幻覚)

最後のアカペラもとてもよかった。ちょっともっかい見させて(笑)

 

★サラリーマンの父さん

よ!みたいな感じで出てくるしげちゃん。

11日夜では知らずに立ち上がろうとしたオタクに

(^ヮ^=)あ〜座っといて大丈夫ですよ〜、ごめんなごめんな〜そんなん先言っとかんと分からんっちゅーねんな。

(^ヮ^=)路上ライブみたいなイメージでね、やりますんで。

好き。

あぐらかいてカメラ固定で、メインのモニターにずっと映ってて、横に歌詞が流れるの。

すごいよかった。

11日の夜に「あなたの背中思い出す」のあとに一瞬マイクから顔を離した時に笑った顔が最高に可愛かったなぁ。本当にいい顔して歌ってた。

ギターもハーモニカもすごい。どんどん習得していくしげ、本当に天才なんか?

 

★Shadows

しょっぱなの流星さんのパート、歌い終わった後に口に手を置いて流すのもえちなんですが、そのあとのダンスがかっこいいんですよね。最後にキリって残る顔がまたいいんだなコレが・・・・・・・あんなの顔いい人しか許されないもんね・・・・・・

ちょっとそれしか覚えてないwwwwwwwwww

 

あ、今ブログ書くのに歌詞を初めて見たんだけど、

最後の神ちゃんのとこ「僕はもう奴隷でいい・・・」だと聞こえてて、え!?そんな歌なの!?って興奮してごめん。

 

★Paradise

椅子に腰掛けて歌うスタイルは全オタク好きだよね。

歌詞(英語)と和訳が出てるんだけど、歪んでるし見てると追いつかないから、もう心地いいサウンド的なノリで聞いてた(笑)

 

★革新論理

だから横一列はみんな好きだって言ってる!!!!!!!

机と貴族っぽい椅子に座って踊りながら歌う。(これもみんな好き)

嵐オタクと、COOL&SOULの記者会見風のやつみたいだねなんて話をしたけどまさにそう。

でも私的にはアルバムの「TRICKSTER」を聞いた時にこれはCOOL&SOULだ!!!!!と思ったんだよね。でもTRICKSTERと革新論理が似ているからどちらでもよかった。まぁTRICKSTERもいつかみたいです。(強欲)

 

座りながら上半身で踊るのめちゃくちゃ好き。私の推し振りは、サビの「世界に僕ら生きているんだ」のおわりあたりで、手を前にして時計作るところです♡

そのあとの「噛み付いたって」で噛み付く流星さんマーーーーーーーーージでかわいい顔してるんだけどみんなの自担もそう?噛みつきながらこっちに目線くれるのほんとかわいい、子供ライオンみたいなかわいさ・・・・・

机のうえにたったり飛び降りて下で歌ったりオンパレードでしたね!

 

★FLOWER OF ROMANCE

ソロ前の映像があるのズルい(ズルい)映像がある方が世界観ズブズブでいけるもんね。

まず、地下ですか?曲のイメージ海の波止場だったので(勝手に)暗がりの油出てるような所でビックリした。しかも不慮の事故というより死のうとしてる?ライター、タバコ、もうズブズブに昭和で好き(?)

スタンドマイクに全身黒、大きめのハット。死ぬ。ほぼ顔見えない。見して。

 

初っ端から声張りすぎててめちゃくちゃ心配(最初から心配が来る)11日ハウってたし、、、全体的にもっと肩の力を抜いて歌っていいよって誰か伝えてもらっていい?マイクはPAさんがあげてくれるから…………でもそんなとこも好き…………(結局)

 

>昨日は最後の方まで顔が見えなかったんだけど、今日は正面だったからか、ハットを浅く被ったのか顔がよく見えて泣いた!カッコよすぎる!!!!!!!(11日)

「叶うならごめんと」が歌えてなかった大変だよねこの曲(10日)

>サビ終わりにマイクから顔外したのがかっこよすぎて死んだ。(11日)

 

1番ラップすごい良かった、あんまり覚えてないけど(笑)けだるさも、好きな「ああ」も、次にサビが来ないおかげで「君を見つめていたいんだ」に残る余韻も凄く凄くよかった!

 

1サビカットで間奏→狂い舞いたい~にいく。

スタンドマイクから離れて、確かピンクっぽい電飾の華やかな世界に引き込まれるかのように、ふらつきながら後ろに歩いていく。

 >フラフラしすぎて膝ついて転んだかと思った。そういう演技だと思うけど。凄い👏(甘やかし)(11日)

 

「狂い 舞いたい~」 の声の張り方がヤバイ。わたしは叫ばれるの好きだから、一瞬で涙でた。けど、喉が心配。(10日)

感想ブログでもいったけど、ここの<クレッシェンドがいいんだから、張らなくていいんだよ。ってだれか伝えてもらえる?(2回目)でも、そんだけもう感情が高まっちゃってるんだろうし、個人的に叫ばれるの好きなもんだからもう全然アリです👏(甘やかし)

 

ゆらりゆらり~」で確かスポットで光当たってたかと思うんだけど、ほんと場面転換が凄いよね。その前の「狂い~」のエコーのグルグルする感じが煌びやかで、過去の華やかさなのかこれから行く世界に誘われてるのか分からないけど、一瞬で真っ暗な世界にスポットを当てることで現実の死ぬ間際に引き戻されるの。そしてそこで「もう一度君に出会って笑ってたい」って切実な想いを叫び、火をつける…………………………………………ラスサビに燃え盛る炎が信じられないくらいツライ。その中で動き回って情熱的に歌う流星さん。私も一緒に燃えるね………………………………

 

そして炎が燃え盛るなか、後ろに出てきた階段をフラフラしながら上っていく流星さん。

 

>「階段上ってくスピードも最高。」(11日)とメモにもあるように、天才的演出と演技ですね。これは私の感想ブログにもあるように「いやだ!行かないで!死なないで!!」を凄い煽られます。見ていて涙が止まることを知らず、思わず叫んでしまいそうになりました。もはや嗚咽レベルで泣いてました。天国に続く階段って本当にあるんですね・・・・・・・

 

最後に薔薇を出すときの優しそうな表情がたまらない。

薔薇を下に捨てて燃やすんですけど、一緒に死のうってことですか?わかりました

そして台上から後ろに落ちていく・・・・・アァ・・・・・・・・・・・・・(死)

悲しすぎる。

 

てか10日、スタンドでメンステ寄りだったんだけど、階段の横が空いてるのね。そっちに落ちてくもんだと思ってたから、後ろに倒れてわろたわろたw

11日は正面0ズレで見れたのでマジで綺麗だった。

 

> 「歌詞間違えなかったえらい。」(10日)←毎公演間違えてるらしいwwwwwwwwwww

これめちゃくちゃおもろいのが藤井担は気づいてないんですよね、誰よりも曲聞いてるはずなのに世界入りすぎて聞こえてないんですかね?www

 

いや〜ほんとに最高of最高。

CD出た時も天才だと思ってたけど、ライブでも演出しっかりしてて予想以上だった。

流星さんソロだけで1500字越えてるんだけど(笑)でもこんだけ内容あって、ライブなんて一瞬だから噛みしめる時間もなく終わってしまったな。配信ある絶対。こうして文字にすることで私は噛み締められたから、そこで思う存分世界に浸りたい。

 

 

★BUSY

ちょっと流星さんの余韻であまり見ていなかったスマン(スマン)

でも椅子の登場カッコよかった!

望だけフルだよね?多分(多分)

てか望の曲、「ぽい」と言われればぽいんだけど、初めて聞いた時「え、そっちなんだー!?」って思った。いわゆる王道ジャニーズのセクシー担当。みたいな。なんか私の中で望のこと尾崎豊だと思ってるみたいで、どっちかっていうと流星さんソロみたいな曲をやるかなって思ってたの。(逆もそうで流星さんがBUSYっぽい曲)

だからこれを聞いた時にオ!ってなって。でもそういえば山田に憧れて入ったんだっけ。憧れる背中を追いかけて、2.5枚目だ、尾崎豊だ、サイだ、ってやってるけど、ちゃんとその路線をやりたいんだよって示したくれた気がして、カッコいい望が好きなファンは嬉しいだろうなってしみじみしちゃった❤︎ちゃんとライブもカッコ良かったです❤︎

 

★バンド紹介

バンド紹介前に「ドンドン」ってドラムの音?がするんだけど、それがToxic Loveの始まりっぽくて1人でドキドキしちゃったやめて。

 

★春じゃなくても

流星さんの「知らず知らず僕らは~」のとこ

10日は歌ってる流星さんにしげちゃんが見切れててチョー可愛かったんですよ!

11日夜は、そのパート前にしげが流星さんに「レッツゴー」って指差して言うから、流星さんしげの方見て歌ったのに、しげ違う方見てるのwwwwムリwwww可哀想wwww

 

大サビ前にかみじゅんしげりゅせで肩組みしてた最高。

「最後流星さんがしげポンポンしてた」ってメモがあるんだけど覚えてないこんな大事なこと!!!!!!!(地団駄)

 

★証拠

10日の流星さん「キエチマエ~」の顔、マジ眉毛下がっててぴえんの顔してたんだけど?かわいすぎてぴえん。

サビで肩ぶつけて、顔近づけてしげりゅせちゃんが歌ってたんだけどなに?最高すぎて死んだ。

 

11日夜は、イントロの煽り照史くんなのに(多分)しげが凄いやってて、照史くんもチラチラしげみながら2人で大声で言ってるから何もわかんなかったwwww

で、流星さんのキエチマエ~が始まったらしげがバカデカボイスで「ごめん!!!」って謝ってたwww

 

★サムシング・ニュー 

10日にAメロで花びら捕まえてる流星さんかわいいし、その花びらほっぺたにつけだしたのアァアン!!!!!?!!!!!!?かわいすぎちゃう!!!!キィーーーーー!

大サビでしげからのしげりゅせパートになるんですけど(知らなかった)画面が結婚式場みたいになってて(幻覚?)しげりゅせちゃん向かいあって歌うもんだから、結婚した?マジで暴れ狂ったよアレ死んだ

 

11日夜はりゅかみちゃん体育座りしてかわいいねぇってホッコリ。

確か2番でりゅせはまかみで肩組んでるところに、しげがきて、なんかしてたけどあんま見えなかった😢

昨日結婚しちゃった大サビは、大サビ前にしげが流星さん指差してハイタッチしてた。大サビでは「肩組み 激しい 最高 死」ってメモしてあります(笑)

 

★ええじゃないか

これこそ声出してナンボでしょ!?って思ったけど、声出さなくても踊ってれば楽しいことに気づいた2021。WEST半分くらい踊ってればいいの最高。コロナで1番ライブ向いてると思う。

★アカンLOVE

北海道なかったんだよーって教えてもらってビックリ😭パラパラなくてどうする!w

やっぱり楽しい。

★ズンドコパラダイス

こんなにズンドコに感謝した日ないよ。

ほんとに楽しい。

★週間うまくいく曜日

一緒に跳ねれたーーーーーーー!やばいほんとにここのゾーン最高だった。ボルテージ限界突破したもんね。汗だく。

 

11日夜に、神ちゃんがなんかしてたのを見て笑ってる流星さんただ可愛かった。(ボソ)

流星さんの「週刊うまくいく曜日~」を歌う前にずっとカメラ指差して、確認(ではないけど)してるのまじ可愛かった。

アウトロのダンス流星さんだったー!ウレピーーーー!すっごい笑顔で疲れそうなダンスしてたよー!(雑)

 

★Rainbow Chaser

ほんと、ツイートにも書いたけどいい曲よね。

ジャニーズWESTの今がこの希望なんだなぁって。

彼ら自身にしか分からない葛藤を垣間見ているかのような、むしろ分かったフリしていいのか分からないけど、この曲を歌うことによってその葛藤を少し分けて共有させてくれたのかなぁなんて思います。わたしは基本的に感情移入オタクなので、やってもないのに入り込んで過去を振り返ってツライです。(なんで?)

でも過去があって、今この曲を歌って、未来(虹)を追いかけていく、希望がある曲で泣きながら笑顔になれるほんと素敵な曲だと思いました。

歌い終わってバイバイするときの顔が、みんな優しい顔で大好きです。だから終わるの寂しいっていう感情より「良かったよ。ありがとう。」って素直にバイバイしました(爆笑)

 

 

 いや〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりのジャニーズWESTマジ楽しかったな〜〜〜!

わたしコロナになってから初めてのライブだったので、こんなにライブの大切さが沁みるとは。

私に何億倍ものパワーを与えてくれた。

こんなに好きだった、必要としてた。って気付いたよね。なんか改めて。

ライブをやるだけじゃなくて、彼ら自身掴んだもの、会えなかった2年間でしっかり成長しましたよ!ってところをちゃんと見せてくれたのも大きいと思う!

 

ありがとうジャニーズWESTマジ好き。