ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice in宮城4/3夜

きました〜!相変わらずレポというより感想です。

てか最初だからメモ少なめで記憶ない(笑)

ポップな感じのステージがかわいい〜〜〜!

 

出てきてすぐ流星さん金髪じゃないんだけど!?って驚いて

エイプリルフールを二日も信じていたオタクis私(泣いた)

でも黒髪短髪の結婚ビジュにも会いたかったので、秒で機嫌直るの巻。

 

♪Mixed Juice

最後の流星さんのイェ〜〜の横顔が綺麗すぎて泣いた・・・・・・・

ここ練習するって言ってたから、ちゃんと上手く出てて練習したんだろうなってほっこりした(笑)

 

♪We are WEST!!!!!!!

音源出すの忘れたやつ(笑)声出せなくてもヤバイメッチャたのしい〜!だった♡

ムビステだ〜〜〜!

 

♪ええじゃないか

なんの曲終わりでもええじゃないかのポーズに持ってこれるんだなぁと(笑)

みんなの挨拶ここだったかな?

流星さんトリ(確か)で「愛し合おうぜ」って言ってて膝から崩れ落ちた・・・・・・・・・えっまってまって聞いてないし!?!?!??!!?!??!

衝撃がエグかった・・・・・・・・・結婚しよ。

 

♪Anything Goes

Please,My baby Uhの流星さんイヤモニ抑えながら歌ってたんだけどそれがかっこよすぎた〜〜〜〜;;!Uhの顔がよかったらしいけど覚えてない(笑)

 

♪アクセントダンス→Born To Be Wild

1サビのソロパート全部流星さんだから、この曲聴いた時からサビ担当って呼んでて;;サビ担当の流星さん想像以上のヤバさだった・・・・・

声質が合いすぎている・・・・・モニターも当たり前なんだけど、全員からソロ歌うたびに映る流星さんがかっこよすぎて死ぬ〜〜〜〜〜!このサビ担当嬉しいニュアンスをわかってくれる人いたら声かけて欲しい(?)

 

♪映像→セラヴィ

映像、しげから始まって桜と映ってたんだっけな?爽やかすぎて洋服の青山のCM?って言ってたわ(笑)

全員覚えてないけど、とりあえずはまちゃんが祝われてたのが幻想なの怖すぎて泣いちゃったよね。

そんで最後に現れるこの世界を支配した闇落ち流星さん(勝手に呼んでる)

これさ、歌詞も深いし、この映像の演出も深すぎる!なんとなく言いたいことはわかるんだけど、私の語彙力ではここにかけない!悔しい!

 

1サビ終わりに流星さんモニター映ってて「顔!」って感じで強かった。

ちょっと細かいこと覚えてないんだけど、最後の振りで手をパタパタさせる流星さんがすっごくエロくて死んじゃったよね・・・・

 

♪Big Shot

記憶ない(笑)踊ったような記憶が少し(笑)

 

♪努力賞

スタンドマイクよき〜!

ステージが奈落(ライブで奈落って使い方でいいのか?)に下がってく時に流星さんがエロいって書いてあるんだけど覚えてないwwwwwwwww

 

♪Plan B(中間・神山・藤井・小瀧)

「鎖とるとこ神ちゃん」しかメモないwwwwwww

不倫の歌なのは知ってるんだけど、歌詞を把握してなくて演出が「?」で終わったwwwwwwwダメオタクすぎるwwwwwwwww

途中で鎖を飛び越えるところ、縄跳びのヘビをやってんのかと思って笑っちゃったw

とりあえず流星さんのTell me,what should I doがよかったことは覚えてる💙

 

♪情熱(重岡・桐山・濵田)

3人がセンステで向かいあってお互いしか見てないのすごいよかったなぁ・・・

はましげもきりしげもお兄ちゃんと弟の関係性が好きだし、きりはまは同期だから安定感があって、全員兄弟?家族?ってなるくらい3人が統一されててなんか凄いよかった(語彙力なし)

 

♪微笑み一つ咲かせましょう

ここから黄色チェック衣装だったっけ!?とにかく神ちゃんが似合いすぎて大優勝していたやつ!!!!ほんとあれは神ちゃんが生かされすぎて凄い・・・・・ベレー帽衣装凄い好きだからドンピシャ・・・・・

踊るの必死すぎて何も覚えてない(笑)

 

♪でっかい愛

リフター割と近くに流星さんキタ〜〜〜〜〜!(上手センターとバックの間)

歌ってるときめちゃくちゃ指ハートしてる。指ハートおじさん。(笑)

でっかい愛が抱きしめる でギュって抱きしめる流星さん;;💙

 

♪週刊うまくいく曜日

まぁまぁ流星さんと距離あったからボ〜ッと見てたんだけど、流星さんってライトが眩しいから客席見るとき手で光を遮るんだけど、それやってくれると見てる感が増して好きなんだよね💙それでこっちの方見てニコニコしてくれただけで幸せだった💙

 

♪喜努愛楽

アウトロのダンス、ほんとに最後の最後の一瞬、しげの肩にポンと手を置く流星さん

喜努愛楽の歌番組の記憶がないので、これが通常かわからないけど思いがけないしげりゅせに大興奮してしまった(笑)

 

♪MC

昨日(4/2)望のご両親が見に来ていて、差し入れをくれた話

望「重いけどごめんな〜」って言ってた。何あげたんwwwwwwって気になった

 

望のお父さんの話

流星さん家にしょっちゅう泊まりにきてて、望のお父さんが挨拶しにきた。

当時流星さんが中三か高一くらいのときに「うちの愚息が〜・・・」と言われ、何を言っているかわからないけど返事した。(かわいい)

 

望のお姉ちゃんが去年結婚して、結婚式の乾杯の挨拶をした望パパ

7〜8割は(何を言っているか)わからなかったらしいwwwwww

望「質実剛健とか」みんな「言いそう〜〜〜!」

 

甥っ子姪っ子の話

濵ちゃん甥姪が7人いる。それだけでWEST作れる。

濵ちゃん「買わせ方が上手いねん。いらんやろ〜って言ってるのに、レジのところに自転車持ってって満面の笑みで”タカヒロ!”って」wwwwwwww

 

神ちゃんは中二と小五がいる。

小五はすぐゲーム機を壊すから、神ちゃんのゲーム機をあげる(優しい)けど、「これ今度壊したら自分のお小遣いで買いや」という。

 

ゲーム機の話

しげ「小瀧、ポケットピカチュウとか知らんやろ」←かわいい

望「ポケットピカチュウしらん」←かわいい

 

基本的に世代が一緒の話大好物なので嬉しかった♪

 

 

♪涙腺

涙腺前に流星さんが説明というかつなぎの話をしてるときに、オタクが何に反応したのか喋ってて(多分私も聞こえたから上手)エ?って流星さんが言って、止まったのめちゃくちゃ怖かった・・・・・・なんかあった?って感じだったけど、シンプルにそういう場面で怒ってるかもって思うとめちゃくちゃへこむので一瞬悲しくなった;;

これしか記憶ないのもダメ(笑)

 

♪ブーケ

セトリ調べたら、今のところアメノチハレとローテみたいね!?

ブーケも座って聞いてだったので、楽させていただいて・・・(笑)

 

ブルームーン

ちょっとブルームーン大好きだから、雰囲気だけでやられてしまった(笑)

背景が暗がりの月がある感じだったかな?覚えてない(笑)

ソロパート、スポットなのもよすぎる;;!

流星さん、Aメロも大サビも基本的に手で顔を覆ってしまって表情が見れない!!!!!!!!大問題!!!!!!!!世界に入りすぎてしまっている!!!!!!!多分歌うのに慎重なんだよかわいいね!!!!!!!!(ヤケ)

 

望のラップで3:3でバックになるの良すぎない><?

私メンバーがバックになる瞬間がすっごい好きで。

大サビも踊ってたっけ??最高だったんよ。

 

流星さん「あちゃ〜まぁ〜をなでぇてぇ〜」だった。(大好き)

Once in a blue moonの流星さん楽しみにしてたら、ハモリの神ちゃん映って笑ったwwwwwwそうきたか!

 

♪真夜中のLION

ブルームーンからの真夜中のLIONよすぎる!!!!!!

ダンスが凄いよかったんだよ・・・・・何回でも見たい。

 

てかこれ大サビの音のないところで流星さん→照史くん→しげで私得すぎるんですよね…………めちゃくちゃ好きすぎてガッツポーズしたもん…………

 

♪黎明

ブルームーンからの真夜中のLIONからの黎明よすぎる!!!!!!(笑)

今回の推し流れ。ミディアムバラードで踊るのがほんと好きなんだよ〜ほんと贅沢流れ。

夜が明けるよのしげりゅせちゃん。

しげは流星さんの方みてニコニコしてたけど、流星さんは斜め下向いてたwww

 

♪映像:一発リコーダー

今年ゲームあるかなぁって思ってたらコーナーでした^^

練習ダメなのに、練習してボールぶつけられる濵ちゃんわろたw

最終的にはバスケットボールwwwww

 

♪W trouble

映像のことあとあと思い返すと「Mixed→Mix→ReMix」なの天才すぎ><!

今年はカップリングでも、アルバムもゴリゴリ曲ないからもうゴリゴリ捨ててしまったのかと思ってたよ;;♡

ダブトラ亡霊だからイントロと「ダボチャボォ」で泣いた・・・・・・・メイク崩れるくらい泣いた・・・・・・・・楽しすぎて記憶ない

 

♪YSSB

最高。(記憶なくただ楽しい)

 

♪PARTY MANIACS

最高。(上と同じ)

 

♪ごっつえーFriday

ごっつえーってダブトラやったんだっけ?記憶wwwww

でもこれもノリノリになれて最高だったな〜〜〜(マジで記憶皆無)

 

♪おーさか☆愛・EYE・哀

久々のあいあい、楽しすぎて泣いた・・・・・・・

そしてふとムロリミックスの事を思い出していた。(笑)

ミックスゾーンよすぎ;;

 

♪アカンLOVE〜純情愛やで〜

照史くんの「カニたべいこ〜」©️ぱふぃ〜から

流星さん「牛タンたべいこ〜」「はにかんでいこ〜」←かわいい

リフターは下手センターとバクステの間だったかな?

 

♪ズンドコパラダイス

♪ホメチギリスト

メモがないから記憶ないが続いてる(笑)多分普通にファンサタイムだからぼーっとしてしまってる(笑)あ、ホメチギが大好きなので喜んだ(笑)

 

♪証拠

バンド従えゾーン(笑)

流星さんAメロの入りが段違いで上手くなってる!!!!!!!!!

本当にびっくりした。声もしっかり出てるし、本当に凄い。

 

♪僕らの理由

1サビ終わりの歌ってないところで流星さんドアップで抜かれてたんだけど、その顔がかっこよすぎて死んじゃった・・・・・・・

この曲だったか、次のムーンライトだかメンバーが肩組むのに、照史くんが流星さん掴み損ねててかわいかった、みんな必死です。

 

♪ムーンライト

ムーンライトバンドで歌うってイメージなかったけど、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜絶妙〜〜〜〜〜〜〜に合ってる!!!!!!!!!!!!

なんだろう、証拠や僕らの理由みたいにガッツリバンド曲が続いたから、ちょっと変わって一緒にジャンプしたくなるような明るい感じと、どこか終わりを感じさせるような寂しさがここにはあった!!!!!!!

季節外れのTシャツで でお互い向かい合ってTシャツ引っ張ってるしげりゅせ愛おしすぎたし、間に立たされているはまちゃん(確か)

 

♪サムシング・ニュー

サムニュ前流星さん挨拶で。しみじみ「こんなにちゃんと挨拶できるようになってるんだ」って思ってしまった。年々頼り甲斐のある男になって本当に好き><♡

凄い挨拶してるのに「人生いろいろ」っていったときに島倉千代子ってボソッと言ってしまったの謝るね。

「一生ついてきてください。」からのサムニュは結婚ってことでよろしい???

 

メインのアームに7人乗って歌うの凄いかっこよかった。

流星さん若干下手だから、あまり上手は見ないけど、1サビあとに抜かれた流星さんが前をしっかりと見据えていた横顔だったの。それが本当にかっこよくて、、、、もう好きすぎて頭抱えてしまった・・・・・・・

大サビのしげりゅせはお互い違う方見てたから特になかったけど、それでも大満足のサムニュでした・・・・・・(完)

 

♪しらんけど

アンコ前の映像でしらんけど歌ってないことに気づいた(笑)

進むしかねぇの衣装の黒スーツかな!?ずり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと上だったから、そっから見るジワリダンスもなかなかおもろかったwwwww

最後「しらんけど」で終わった後流星さん真顔からニコニコしたの映っててチョ〜〜〜〜〜〜〜ぷりち〜〜〜〜〜〜でした♡

 

♪進むしかねぇ

多分流星さん下手歩いて行ったかな?記憶ない(すぐ記憶ないっていう)

 

♪Mixed Juice

OP映像で「アレ被って出てくるんじゃない?」っていって、アンコ前映像で「アレ被るっしょ!」っていっててことごとく振られたので3度目の正直だったwwwwwwwwwwやっぱりね!?wwwwwwwww

ジュースがはまちゃんにしか見えない現象起きてたのおもろかったwwwww

しげのグイグイいこうぜ!で流星さん引っ張って絡んでて流星さんマジでびっくりしてたのかわいかった。(確か下手センター縦花あたり)

 

 

いや〜〜〜〜〜〜大満足。

なんかいろんなジャンルがありすぎてセトリ組むのむずいだろうな。と、思うくらいいいセトリだった。

なんか凄いライブ中に言葉を聞いた気がする。説明というか。

縦揺れで〜とか座って聴くとことか、サムニュ前の挨拶とかもしっかり喋っててなんか意外だった。ライブ初めましての人に向けてる感じの(笑)

 

楽しかった。

とりあえずまだ行ける機会があるので、もう少し慣れて集中して覚えていられるように頑張る(笑)

 

・・・あれ?居酒屋のノリのやつどこだったかな(笑)

淳太「二次会ノリええねん」ってやつ(笑)

しげ「おい淳太タクシー来たで」で帰らせるの笑ったwwwww