Endless SHOCK 梅芸 20190925昼

ご縁あっていってきましたよ初梅芸!

春ぶりだったけど、結構覚えてて純粋に楽しめた!

ほぼゲンタの自分用覚書です^^♡

 

OPENING CONTIUNE

・マツザキとアイコンタクトをとるゲンタ。基本的にアイコンタクトを取るゲンタは可愛い。

・フクダが見てるのに気づかないゲンタ(珍しい)

・フクダは本当に姿勢がいい。綺麗すぎる

 

NEW HORIZON

・リカと指差し合ってるゲンタめっちゃかっこよかった!双眼鏡で覗いてないのにカッコイイの分かった(見たかった)

・何故か大サビとにかくガッツポーズしてるゲンタ。捌ける時もずっとガッツポーズしてる。千穐楽嬉しかったのかな。

 

~バックステージ~

・ゲンタ外人に絡みがち

・ゲンタとカイトがグータッチ

・ユウマの両脇に収められてるゲンタとカイト

・脚立でユウマにべったりくっつくカイトめっちゃ可愛い!撫でられてた

 

Yes!My Dream

・オーナーに下から指差すゲンタとカイト可愛い

・みんなが固まってる時もゲンタとカイト隣同士で指差しあったり、ゲンタがカイトに向かって銃構えたりしてた(笑)

 

~屋上行く前~

・ユウマがオーナーに指輪を渡し間違えて、リカを追っかける時「ノエルゲンタカイトいくぞ!」って言って置いてかれるマツザキ。オーナーに「僕でよければ」チュッて手にチューするマツザキ最高

 

ONE DAY後~

フクダ「なぁコウイチ!シェイクスピア楽しみだな!」

コウイチ「お前はシェイクスピア何が好きなんだ?」

フクダ「………ライオンキング」

コウイチ「それディズニー」

フクダ「(笑)道わかんなかったらラインしろよ!」

コウイチ「分かった………それ言う必要ある?」

その後パーティにいくみんな「ライオンキング見に行こうぜ~~!」だれか雄叫びあげてた、ノエルかも!?(笑)

 

It's Wonderful Day

・フクダとアイコンタクトとるゲンタ(可愛い)

・ゼブラ柄のスーツきたユウマが出てくる

コウイチ「なんだそのライオンキング見たいな服は!」

・それを聞いたゲンタとタツミでパカラッパカラッとふざけてる。ノエルもそれでやってきて、叩かれてる。可愛い3人。

・太鼓叩くだったかな。人の周りに集まる前に帝劇同様ユウマからジャケットもらって羽織るゲンタ。ゼブラの方がまだマシだね(笑)

 

~新聞に取り上げられた時~

・ゲンタ「じゃあさ!!もっと新聞に載っちゃったりして!?」←SHOCK唯一のセリフ

 

~インペリアルガーデンシアター決まった時~

・ベンチに座って泣く真似するゲンタ可愛い。泣いてない。

 

Dancing On Broadway

・「この歓びをいつまでも」の所でノエルの肩にジワジワ手を這わせるゲンタ(ジワった)

 

Change the World

・ゲンタの袖なし衣装がカッコよくて見惚れてた…………………

 

SOLITARY

・ほぼ最初からゲンタ追えた!もうどこがカッコいいとかじゃなくて11秒全部カッコよかった!

・でも2番でユウマ呼びにいってゲンタ居なくなって、フクダのターン。春も言ってたけど、ここのフクダマジでヤバイんすよ。全オンナ抱いてる。11のオンナの事ずっと見てるの。その目線がマジでヤバイ。

・そんなヤバイフクダに帽子を渡すゲンタ。どこまでも私得。

・ゲンタも一回だけオンナエスコートしてて好きィ!男!ってなった

 

Japanesque

・殺陣のシーン結構頑張ってゲンタ追ったけど超良かった。

・ユウマに「殺せ!!」と言われたあと一瞬笑ったゲンタが酷く怖くて震えた大好き

・基本的に顔がヤバイけど斬った刀舐めたりしてた………好きじゃん………

・なぜか味方なのにノエルに蹴られるゲンタ

・「オォーイ!!!!」って威嚇するゲンタ。それしか言わない(可愛い)

・コウイチに斬られて寝転びながら叫ぶゲンタがヤバすぎた。

・今日も階段から落ちるの綺麗だったよゲンタ

 

Dead or Alive

・人担いでるのよゲンタ………担がれたい…………

・仮面が好きなんじゃ…………あの独特の悍ましい感じの動かし方好き………みんな見比べたい

・スポット浴びてない所で寝転がって腰だけ浮かせてるのエロくて死んだ

 

~コウイチが帰ってくるシーン~

・なんでかは忘れたけどアメリカのティラノサウルスいたwwww

・ユウマが「予備の刀を本物に変えたのは俺だ」と告白するシーン。絶望の表情に変わるゲンタ。可愛い

ONE DAYあと、「その時がきたらみんな分かってるな?」と言われてる時に涙ぐんでるゲンタ。可愛い

 

〜MUGEN(夢幻)~

・フィニッシュが膝立ちで後ろに反り返ってキープ!って感じなんだけど、顔がめちゃキツそうだった(笑)周りもみんな(笑)

 

~リカメインの曲~

・リカにヒモを渡す時に華麗にターンしながら渡すゲンタ。カッコいいな

・ノエルがユウマの扇子を拾う係なんだけど、最初「なんでノエルボーッとつったってんだろう」って思っちゃったwごめんwユウマがちょっとズレて拾いにいってた

 

~夜の海~

・この曲ヤバイよね………みんな表情がいいんだわ…………自然と泣けてくる…………

コウイチが前で踊ってるのをメインメンバーが一歩後ろから見ながら、心の声が流れるシーンが悲しいほど綺麗で。

 

~カテコ~

・トラジャ3人で出てお辞儀したあとTJポーズ可愛い😍ゲンタは頭の上でやってました(笑)

・ふぉ~ゆ~3人で出て1人ずつお辞儀して最後フクダがお辞儀したあと側転したんだけど、その側転が下手すぎてお疲れ様の気持ち(笑)

・ふぉ~ゆ~のあとオーナー出てきて、福辰はオーナーのエスコートでマツが先に捌けるんだけど、相撲みたいなポーズしながらはけってたのクソ笑ったwwww

・最後手を振るときゲンタがグーパーグーパーしてて可愛かった。今日も愛おしい。

 

 

2020年のキャストが発表されて。

トラジャもいないし、福ちゃんも舞台なのでいなかったから悲しみ。

まぁそうしないと後には続かないよね・・・・・仕方ない。

またいつかSHOCKに生きるみんなが見られますように;;♡