WESTival 北海道きたえーる 0520 オーラス!

ついにきてしまったよね。オーラス。

そして初めてのきたえーる。こんにちは。

そして席もアリーナ。やべぇなおい。

(途中愚痴とか入っちゃうのでお気をつけてご覧ください)

 

あいあいあい始まる時にミラーボールに「TOUR FINAL」

もうこの時点で泣いた(笑)これが見たかった、、、、テンションぶち上がったよね↑

 

最初の抜きは照史くん。前髪降りてヒゲとか可愛いとかっこいいが大変なことになってた><

しげは大阪と変わらず。神ちゃんは黒髪で前髪ぱっつんみたいな感じ

淳太くんは違いがわからないからきっと同じ。濵ちゃんは前髪ができてた!

望はなんかいい感じの髪型(雑)流星さんはちょっと髪切ったかな?短いってほどではないけど、目もちゃんと見えて前髪長めの横流しで完璧ビジュ❤️

 

大阪ー!のところは「俺だ〜!!!!」ってみんないってて可愛かった❤️

 

神山「ジャス民に目配せした〜〜〜」「ダァッ!!!!!」←?と思ったら重岡くんが気合い入れてたらしいっす。(笑)

 

小瀧「ほ〜ぉっかいど〜う」←字余り(笑)でも昨日言えなかったらしいからよく言ったねって思った(笑)

 

 浪速看板息子のアリトロも秒だったけどきた❤️今日もかっこいいね❤️

 

ズンドコもまさかの立ち位置でびっくり!(すっかり忘れてた)

でもきたえーるステージが高いんじゃぁ〜〜〜

とりあえずアリーナ側見てくれたりもしたけど特に目も合わず><

後光がさしすぎてほぼ見えてなかったけどまぁいっか(笑)

 

藤井挨拶

C&Rは「かいせん」海鮮丼だと踏んでた〜〜〜惜しい><

「かいせ!」「ん!」っていうのをずっとなんていうのか考えてて険しい顔してたんだけど、それが死ぬほどかっこよかった><

「かいせ!」「ん!」「かいせ!」「ん!」「かいせ!」「ん!かいせ!ん!かいせ!ん!かいせ!ん!」ってめちゃくちゃにしてかっこいい顔で「盛りがっていこうぜ〜〜〜!!!!!」って言って颯爽と帰って行きました。顔がいい

 

重岡挨拶

脈略忘れたけど「可愛いぞお前ら〜!!!!!」って言われた。無理好き(死)

テンション熱すぎて会場が一回「、、イェーイ!!!!!」てなったのめちゃ笑った(笑)

 

小瀧挨拶

「今日はべっぴんさんが多くないですか〜?ステージにも男前がいますから。美男美女同士。最高の時間を過ごしましょうや!!!」←よくわからんけど面白かった(笑)

 

濵田挨拶

とりあえず後悔ないようにって念押してた(笑)「最後に後悔ないか聞きますからね!」ってwwwwwww

 

Parade!!

登場の濵田を見てくれと言われていたので見ました(笑)

フリスクみたいなの食べる振りして胸をなで下ろして落ち着かせてドア開けて入って閉じてました。小技わろた(笑)

プロポーズも濵田。「ジャス民。あいしてるよ〜!!!!!!」(大声)

そのあと照れて下向いたらしい?(見てなかった)

 

プリンシパル

センステ近くだったからガンガン見れた❤️

しげりゅせちゃんはいつも通りかわいい❤️

最後のアウトロで一人ずつポーズ決めるところでなぜか淳太を見ていた私とみんみ。

衝撃のぶりっこさに目を見合わせて「今、見た?」って(笑)自担見ろや(笑)

ちなみに淳太のは知らなかっただけで、本当の振付でした(笑)ライブ仕様のぶりっこかなぁって思ってた(笑)なんかごめん(笑)

 

SHE IS MY...

私としたことが振付覚えたすぎていろんなとこ見てて、流星さんのパート見忘れる失態wwwwwww

まぁいつもよりメンバーが見られたかな!

シズマイベビッ一回目のあとにニヤッて笑ったのがかっこよすぎて死んだ////////

二回目は多分指ハートやったんだけどカメラブレッブレでよくわからんかった(笑)

最後は望。キマってたね

 

何万回だって君が好き

大サビで銀紙舞うの復活してた!!!!しかも多い(笑)

聞くところによると昨日が不調であまり出ていなかったらしい。その分かな?(笑)

でもやっぱあった方が綺麗でよかったなぁ〜会場によるのかなぁ〜〜

 

執事WEST

中間「べっぴんざん揃いと聞きました」私「べっぴんざん?wwww」

中間「そうか?」←急にSじゅん発動

中間「冗談です。いじわるしたくなっちゃった」私「いっそのことブスって言ってくれ」

 

重岡登場

重岡「なぁなぁなぁ〜〜〜俺ってアホ?」

中間「アホ」

重岡「でもファンはタレントに似るっていうよ。」

中間「確かにアホやと思うよ」

重岡「じゃあ淳太は守銭奴だから、淳太のはファンも守銭奴なん?」←守銭奴聞き取れなかった

中間「、、、、は?」←こっちも聞き取れてない

重岡「淳太お金好きやから〜淳太のファンもお金好きなん?」

中間「好きなんちゃうか?」

重岡「僕のファンになってください!お願いします!」

中間「俺の女に手だすなアホ」

会場「キャーーーーーー!!!!」

中間「うるさい!!!!!!!」

重岡「かっこいいこと言うやん。」

中間「やめろや」

重岡「お前にやるわ」

中間「元々俺のや」

 

桐山登場

また夢でばぁさんに襲われる桐じぃ

桐山「このやらかい手はばぁさんじゃな❤️あっちょどこ触ってるん、、ばぁさん、、、ばぁさん、、!!!!」って言ってる間に腰を浮かせる桐じぃwwwwwww

桐山「でもタレントとファンは似るって言うから!!!」←みんみみて爆笑

桐山「俺のスケベに手だすな!!!!!」

桐山「こんなんで笑ってくれるみんなが大好きじゃ❤️」好きです

 

桐山「どうも!、、、え、なんやったけ」←ガチで忘れる桐じい

みんなが正解教えて言って「最近覚えるものが多くてな〜」マリウスがんば><

 

小瀧登場

地球破壊の件で淳太に抱きつく

そのおかげで右腕が曲がる(笑)「ロボ骨折してるやん!」

 

藤井登場

チークやら化粧濃いめで超かわいい><❤️

なぜかいつも眉毛が濃い(笑)

重岡「ほんまに可愛い。メアド教えてや。」

藤子困って何も言えないで立ち去る

重岡「そういう態度も好き♡」

中間「ドMか」

 

濵田登場

濵子もゴリゴリにチーク塗ってくる(笑)

中間「誰やガンバレルーヤ連れてきたの」

小瀧「ちょっと顔似てるやん」

 

投げキッスしたあと「ン゛ン゛ン゛ン゛〜ア゛ッ」

中間「おっさんやん(笑)」

 

74はなに?

重岡「これ僕のファンの数や」

中間「少ないな」

重岡「頑張ります」

 

神山「昨日食べた羊の数」

中間「食べすぎや」

「ラム肉な」

 

藤子「わたし、わかった♡」

重岡「あ〜可愛い。アイコンにしたい」←クッソ笑った

74億言う前の横顔が銀河一美しすぎてやばかった//////////

重岡「おもろいし!かわいい!」←めっかわ♡

 

濵子「世界中で私のこと可愛いと思ってる人数、何人いるか知ってる?」

濵子「2人」

「もっとおるよ」

こたしげ出てきて「&%$#」「腐ってる」with J

中間「グダグダやな」

「あっ、(可愛いと思ってるの)この2人か!」

 

桐じぃがジンギスカンでなぞかけ

桐山「ジンギスカンとかけましてトトロとときます。(その心は)どちらもめぇ〜ちゃんが必要です」

会場「おお〜〜〜〜!!!!!!」

小瀧「じゃあ濵子もいこうか」←鬼

 

小瀧「ラストとかけまして」

濵子「ラストとかけまして。」

重岡「いけいけ。スター見せたれ!」

濵子「んん〜〜何も俺出ないから。でもチャレンジする!それが大事!で、なんでしたっけ?」

メンバー「ラストやって!」

濵子「ラストとかけまして!も〜うくださいっ!○○とときますを!それでもう答えちゃう!」

「サングラス!」

濵子「ラストとかけてサングラスととく?その心は!も〜うこのしか、視界の、、、この視界の向こう側、、、、、ハァ?(逆ギレ)」

 

藤子ちゃんの投げちゅうが相変わらず可愛いヨダレ

濵子「な〜んで私が口紅してきたと思ってんの〜!!!」

会場「ギャァァァァッァッァァァ」

会場の盛り上がりに後に引けない濵子(すげえ苦い顔してた)

ロボの左ほっぺにチュウ♡ばっちしキスマつく(笑)

嫌な顔しなきゃいけないのに内心喜んでるのが隠しきれないオタクロボ(個人の感想)

 

ロボ「一番興奮したこと思い出そう」

藤子の真似「こうすればいいのよ♡」投げちゅう→喜ぶ

桐じぃの真似「ばぁさん、、ばっばぁさん、、//////」ロボの手を股間にあてる

ロボ「異常事態発生」

前かがみではけようとするロボ

神山「おまえアホちゃうwwwwwwww」

中間「男にしかわからんわwwwwwww」

全然関係ないんだけど、私の3列前くらいに男の人がおって笑ってるのかなと思いきや微動にしてなくて、それも笑えたwwwwwww引いてるwwwwwww

 

アホがすぎるので早急にだるまさんがころんだが始まる

いつにも増して司令が多いのに藤子一個もない(大激怒)

濵子→最高に愛くるしい顔でだるまさんがころんだ

「だめよ〜だめだめの人に似てるな」

重岡と神山→腕組んでスキップ(かわいい)

桐山→いつもしっかりしている中間の可愛らしい一面

桐山「ヒルナンデスで奥さん言った後に『めっちゃ恥ずかしい』っていってる」

「おっさんが恥ずかしがるな」←ひどいw

桐山「俺だけが知ってる♡」

中間「やめろ」

桐山「でも〜そんなお前が大好きや♡」

中間「やめろぉ///」

濵子→得意のRAPでWESTの素晴らしいところを言う

指名された時「足つった、、、」っていう濵子

濵子「俺の大好きなWEST〜♪」『アウト〜〜〜〜』(動いたから)

重岡→一発ギャグ

ボタンにかけよって持ち上げてほっぺあてて「ニキビ!」(かわいい)(ややうけ)

重岡「今日もまた怪我したなぁ、、、」

 

スローモーションフェスティバル

重岡の真剣白刃取り

 

僕ら今日も生きている〜

昨日聞いてはいたけどしげじゅんが帽子外してた;;好きなのに;;

望は復活してたね;;

 

MC

「15時からライブっていいよね」「おやつ感覚やね」「北海道はでっかいどう」

「今日暑いね」「40℃くらいあるらしい」「いやいやいやなんでやねん」

重岡「昨日ポチっちゃいましたわ。牛一頭買いましたわ」「いやいやいやなんでやねん」

ひたすら昨日できた団体芸やってた(笑)内容マジうっすい(笑)

昨日は140人くらいで海鮮食べに行ったらしい

 

多分望の親が来ていたってことで家族の話

「みんなメンバー、、しげのオカン以外は見に来てくれたんちゃう?」

重岡「なんで俺のオカン冷めてるみたいになってんの?wwww横アリ初日と大阪、、かな。」

神山「いつ来てるのとかしげ教えてくれへんもん」

重岡「いや、オカン会わせるとか恥ずかしい、、」

 

「流星のとこもな」

藤井「俺んとこはわかりやすいんよな。クローズZEROの滝谷源治みたいな頭して、足組んでめっちゃいかついおっさんいるなと思ったら俺のオトンやねん」

桐山「でもめちゃくちゃ笑顔で手振ってくれるよなwww」

 

桐山「望のオカンも服くれたりね」

こないだは「肉しか信じない」で今回はクマがついててお腹がちょっと出てるやつで「脂がのってます」

 

照史くんが緑の封筒を持って見せたら必死に「ちょっとやめろよぉ!!!!!!」って言い出す神ちゃん

神山「俺死にたくなる!!!!!!!!」

本当に顔真っ赤で必死であんな神ちゃん初めて見た(笑)

昨日シフォンケーキを差し入れしてくれた神ちゃんママからのお手紙

・北海道初上陸

・北海道に参戦することが決まってとても嬉しい(オタクかな)

・ツアーもファイナルですね

・このシフォンケーキがめちゃんこおいしいです♡ 

・明石と北海道にしかなくてこれを持って行けたからミッション成功です♡

正真正銘の神ちゃんオカンより(エージェントネタらしい)

神山「エージェント引っ張りすぎや」

桐山「でもでももんち、めちゃんこ美味しかったで♡」

神山「うるさい!!!!!」

 

濵田「俺のオトンなんか正月照史に、、『これ照史に渡しといて』って言われて中身も見んかったらキットカット

 桐山「『これMCで話してええで』ってwwwww」

重岡「めっちゃ濵田のオトンや〜」

藤井「なんかボケてコンサートで言って欲しいんやな」

重岡「似てる?似てる?」

濵田「いや、どうだろ」

桐山「似てる似てる。おとうちゃん男前やねん」

濵田「おとうちゃんホンマ男前!!!!!」

小瀧「じゃあなんでなん?」爆笑

 授業参観とかで周りのお母さんたちが色めきたつくらい男前らしい

桐山「濵田のオトンがイケメン?」『いやいやいやいや、なんでやねん』

 

宣伝が沢山のWESTちゃん><♡

最後に

重岡「僕は6/23に、、、特に何もないっす」

小瀧「6/1から、、6月です」

重岡「8/26は、、、よろしくおねがいします♡」

しげちゃんのニヤリ顔マッッッッッジ可愛かった♡

 

乗り越し

やる前のトーク

重岡「照史ありがとう」とか言うから泣いた

アレンジあり

しげの顔がマジでオスすぎてかっこよかった、、、、無理、、、、、

終わった後きりしげがガッチリ握手しててもう;;

 

Into Your Eyes

髪の毛さらにふわっとさせてきた流星さん。もうかっこよすぎ。

相変わらず「その言葉を静かに飲み込んで」のところ好きだわあ(笑)

「最終電車に」で珍しく歌ってる時にもう見つめてて、必死な顔が映ってた。好き

 

小瀧担から言われてたからベッド行くところの望みたんだけど

顔も足もテンポ合わせてて死ぬほど面白くてそのあと結構笑ってたwwwwwww

 

ベッドは横〜ベッドの淵座り〜上

もう座りからの体回転させるの本当に無理><

あそこのリアル感エグすぎる、、、、

「もう何も聞かないで」「Won't stop 君を」の必死な顔が忘れられない、、、

感情が一気に高ぶって、あぁ世界観すごいなって感動した、、、(墓)

 

で、問題はここから。

めちゃくちゃ勝手になんですけど。私オーラスで脱ぐと思ってたんですよ。流星さん。

彼どこかで「ツアー中に腹筋見せる」的なこと言ってたと思うんですよね。

だから脱ぐの期待してたら…

肩すら出さない(死)

え、なんでなんで?ってなって、ずっと頭かいたり体まさぐったりしてて(言い方)終わっちゃって、もはや放心状態の私

傷つくのが怖くて、入ってない日のレポは見てないんだけど、どこかで出したりしたのか、、、それはそれで辛いんだけど。でも話も聞いてないし、、、え〜〜〜〜

これ見れるのも最後か、って思ってちょっと泣いてたんだけど引いた(笑)

 

パラチャー

出て来た時から流星さんの様子がおかしくて「Are You Ready?」の時はもう「重い!重いって!これ本物!!!!」って言ってて可愛すぎた♡

もう映る時もずっと辛そうで可愛いし、途中で振りやめてハァってするのも可愛くてもうたまらなかった><♡

誰かに「流星!振って!」ってめっちゃ言われてた♡不憫♡

大サビもなんかもはやキレたのかわからんけど、中華鍋バンバンおたまで叩いてたらおたま壊れて(笑)何してんねんってなってた(笑)

それ見てたから、途中から望が踊らなくなったの疲れたのかなぐらいに思ってたら、メインにスタッフさんがいて踊ってたらしい(笑)もう渋滞しててわけわかんなかった(笑)

望が泣きそうになってて、ホルモン行く時に淳太くんに肩叩かれてた(笑)普段だったらノリノリで邪魔しに行くタイムなのに、大人しく涙こらえながら踊ってたよ(笑)

 

ところで流星さんに本物の中華鍋もたせたスタッフさん出てきて?金一封あげるから

 

アカンLOVE

濵田 右左右左右右右 右からウェーブしていこう(ハンドウェーブ)

小瀧 頭胸お腹腰 なんて言ってたかわからんけどボディウェーブ

神山 「最後だからやっちゃおうかな」ボンボンキュ!!!!!!!!(歓喜

淳太くんがびっくりしてた(笑)

 

ベビグ

まば"タキ"せずの顔が死ぬほどかっこよくてワンテンポ遅れてギャ〜〜〜〜っていった

 

捌ける時

しげりゅせちゃん肩組んで(しかもしげも手回してる)(泣いた)

しげちゃんめっちゃ笑顔でやったぜ!って顔してて、流星さんはピースしながらブンブンしてた(かわいい)

 

 

もうこのあとはアリーナが故なんだけど、流星さんのファンサ期待しちゃうじゃん。

 

Ya!Hot!Hot!でまたリフター立ち位置だったのに、全然だったし

 

Wアンコでええじゃないかの時一曲かけて上手動いてて、そのあとメイン戻るのにバクステ→下手回っていくんだけどめちゃ早くすぎてくし、一瞬こっち見そうだなって思ったら、目の前にいたJr.担と思わしきケバめお姉さんに気づいて「(とあるキャラの)どれが好き?」みたいなうちわに「わからん」って言ってて『わからねぇなら反応するな!!!』って突っ込んだよね。

 

そんで戻ってバンバンッ!!歌い始めて、ハァ流星さんどこいったと思ったらまた上手いってんの・・・・・・・・・・・なんなん上手に好みでもおったかいなオイ・・・

 

いつもはメンタル弱いから流星さんがどこにおるかとかも全く見ないし、気にしてもないけど、さすがに終わった瞬間「いや、なに!?」って言ってしまったよね。

そんなんで終わってマジ申し訳ないし濵田にも後悔は残さんようにって言われたのにごめんって感じだった。顔はいいけどね。

 

でもWアンコのええじゃないか始まる時にみんなで「ええじゃないか〜〜!」って言った時に声が大きくてメンバーが顔見合わせてびっくりしてくれてたの嬉しかった!!

やっぱああいうのが嬉しいから声出したくなる!!!!!

来年はもっと声出す曲とか欲しいな!!!!!騒ぎたいよね!!!!!

 

てなわけでWESTivalも終了〜〜〜〜!

長かったツアーが終わるの悲しいけど来年新たなWESTが見えれるの今からワクワクしてる!!!!!!!

流星さん大好き〜〜〜〜〜〜!!!!!♡

WEST愛してるぜ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!