A.B.C-Z Love Battle Tour 延長戦 in横浜アリーナ

最高のエンターテイメントが横アリで帰ってくる!ホールならではな感じもあったから正直アリーナでやるのはどうなんだろうと思ってたけど、全然問題なかったね!

 

追加公演だからセトリはそこまで変更なかったけど、追加で入れた曲たちが天才だな〜〜〜〜オタクをわかってる^^♡ごちゃごちゃだけどはしちゃんメモ残しておこ〜〜!

 

(昼)テレパシーOne!Two!の間奏ではしちゃんお手振りしまくってて「1日1歩半!」が本当は立ち位置真ん中なのに間に合わなくて、慌てて合流して一番後ろについて、前の人の肩もって一人で汽車ぽっぽしてたの可愛すぎた/////////

 

(昼)JOYしたいキモチ 郁人の「小旅行」ではしちゃん後ろ向いた時に舌ペロってしてて死んだ〜〜〜〜〜〜!団扇の舌ペロ流行してるらしくそのあともしょっちゅうやってたな〜〜〜〜!

「ダメじゃない」でお顔見切れてたんだけど、超顔おもちで手でばってんしてた><

 

(夜)ずっとLOVE 「羽ばたけば〜♪」で羽ばたくはしちゃん可愛すぎた〜!パタパタしながら横移動してた(笑)

 

(昼)Steal Your Lips 最後リップ音立ててたところ「こっちこいよ」っていうし

(夜)は酒飲む感じでブェェェェェェ><滴ってるゥゥゥウゥ><

 

(昼)Like a blow 起き上がる順番じゃないのに起き上がっちゃうはしちゃん。反動だよね。また戻ってたけど(笑)体幹鍛えよ!!

 

(昼)ペルソナ・ゲーム 自分のパートが終わった後立ち位置間違えて戻ってたのジワるwwwwwwと思ったら夜はあえてだよ〜〜〜〜みたいな感じで大回りして立ち位置戻ってったwwwwwwwww

 

(昼)A.B.C-Z LOVE つかちゃんがキメ顔して無言だったのに対してはしちゃんが「なにそれ!?wwwなにそれ!?wwww」ってワイワイ聞いてたのめっかわ

五関さんちょいちょいと呼んで「舐めさせろよ」とか言ってて(撫でさせろよかもしれない???)意味わからなすぎて好き(笑)

(夜)は「ヤらせろよ」でしたありがとうございます

 

(昼)DESTRUCTION!! の最初の郁人の叫びが面白かったらしくずっと郁人見て爆笑してるはしちゃん

 

(昼)MC 喋ってるのに橋五が急に飛行機やりだす。

(`▼´`)Ψ急にピーターパンやりたいって言ってる

可愛い!!!!!!で、できて満足そうだった^^♡可愛い!!!!!!!

夏と一緒ではしふみ残しで着替え行って秒で塚ちゃん帰ってきて

(゚∇゚)2人舞台やるじゃん!!!!!

(*б_б)(☆^ш^)・・・・コイベビ????ってなってんの可愛かった

デジャビュかと思った〜〜〜〜!って言ってたね(笑)

そのまま塚ちゃんが2人の舞台を宣伝。日付もバッチリなのにはしちゃんの舞台のタイトル聞かれて(゚∇゚)良い子は頑張れば出来る!!!!!

 

(夜)MC (^∀^)(MC)をハーフタイムだね!って言ったら駆け寄って敬礼ポーズキメるはしとつ

 

 

(昼)V 自分のソロパートの前ずっとスタンバイしてる時、こっちの方見て首かしげながら手振ってくれるはしちゃん。私の後ろも橋本担続いてたけど、あの目線で一番前にいたのは私なのでそう思っとく(笑)で、手振りすぎて「自分の番だ!」って歌おうとしたけど違ったはしちゃんめっかわでした(照)

 

(昼)好きなんだ前のはしご スタンバイ中まさしくゼロズレで暗闇だったけどまた手を振ってくれた><♡あれはもう確実に自分><♡目の前すぎて死ぬかと思った><♡

 

(夜)One More Kiss で「かみかきあげ」ってメモしてあるんだけど何?←

 

(昼)はらはらひらふ サビの振り忘れてるはしちゃん

 

(昼)トリプルラッキー メロディ先生のおしおきは「赤ちゃんになる」ロサンゼルスに行ってたはしちゃん、昨日リハに遅刻したらしく(笑)

嫌な顔してたけど、頭につけるやつとよだれかけつけたらもう赤ちゃんの顔になってた><♡三輪車でコキコキメインからバクステまで行ってて、もう横通られた瞬間可愛すぎて死ぬかと思った・・・・・

バクステに哺乳瓶置いてあって、哺乳瓶ナメの三輪車はしちゃんのアングルクソ可愛かった・・・・・

哺乳瓶ゲットして吸ってぶら〜〜んとさせて、帰りは三輪車の後ろに足かけて蹴るやつ(伝われ)でセンステまできたけど、諦めて三輪車持って走ってメインまで戻ってった(笑)

メインでおいでおいでしてるメロディ先生に膝枕されて終わった(合掌)

最後(*б_б)バーーーーーーーーーーカ!!!!!!!つってはけてったwwwww

 

(夜)は隠し撮りで、映像見る前から

(^∀^)犯罪確定〜〜〜!!!(*б_б)捕まれ捕まれ〜〜〜!!!とか言われ

(゚∇゚)守ってよ!!!!!って怒ってたwwwww

楽屋いってシャワールーム行ってはしちゃんの着替えあるからはしちゃん・・・?って思ったのもつかの間、開けたらメロディ先生が「メロディー!」つってメンバー大爆笑wwwww郁人がずっと「意味ワカンねぇwwwwww」って腹抱えてた

 

あととにかくホメホメしてた。広範囲にホメホメしてた。

間奏のところでステージに戻らず投げちゅー振りまいてるはしちゃん。

 

(夜)Take a 5 train 「Go!Go!」のところを(*б_б)ぽっぽ〜!って言ってからずっと一人で汽車ぽっぽしてて可愛い

 

(夜)アンコールスタトロスタートあたりにいたんだけど、7列だったからはしちゃんとハイタッチできた^^♡♡昼も夜も構ってもらえた^^♡

 

メモには残ってないけど、雪が降るとか、砂グラとか良い選曲だな〜〜〜〜

 

そして昼のサプライズ アンコールでの新曲発表;;♡

白の何もない空間とピエロみたいな闇落ちした対比がとても良い・・・・・

衣装もかっこいいし、曲もセクシーでこれはヤバいぞA.B.C-Z・・・・・

特典も盛りだくさんだし、異常な速さの円盤化もあってさすがですポニキャ!!!

1/30発売 A.B.C-Z Love Battle Tour 

3/27発売 6th Single 「Black Suger」

宜しくお願い致します!!!!!!!!!

 

夜のサプライズはよゐこの濱口さんからドラマを作りますと!!!!!

ほんといつもありがとうございます;;♡

こうやって周りが何かしようってなる時点で愛されてるな〜〜〜〜って思う!

春が楽しみだ〜〜〜〜!!!!!!!

 

やっぱり素敵な空間で幸せだった!!!!!

これにてLBT決着!!!!!