藤井流星さん

どんなに推しができても自担は誰?と聞かれたら

藤井流星です。」

 

ジャニーズWESTの前知識としては、

【関Jr.のグループとかは聞いたことある】

【彼らが出てるドラマは見てた】

【デビューの時色々あった】

【騒がしい感じ】

【大型番組でカップリングやるファン想い】

ジャニーズWESTの中だったら重岡くん】

とまぁこんな感じ。

 

 

運命は2016年1月8日。

当時関Jr.ファンだった友達の家で鑑賞会をしてました。

そのJr.を見るために少クラとか諸々見てたら、

「あれ?前の人たちかっこよくない??????」

となりました。それが『VIVID』です。

 

 

そのあと、少クラの日本昔話たちを見てどハマり。

所謂『昔話出』です。(おかしい)

 

その後、数週間に渡りWESTを見まくり

藤井・重岡・濵田・小瀧で担当を迷っていました。

重岡くんはもともと顔が好きなこともあるし、WEST見ててもいっつも笑顔でニコニコしてて、「人の笑顔を見て無条件に笑顔になれることがあるんだ」と感動しました。

濵田さんは、みんな大好き看守長堕ちです。

二宮さんのブログ見た人は納得かもしれないけど、怒鳴る演技が大好きで、あれは震えるぐらいかっこいいです。多分ずっと濵田の中の1位は揺るがない(笑)

小瀧さんはVIVIDでかっこいいな〜〜って思ったけど、年下だったので早々に候補からいなくなりました(笑)

 

 

結局藤井・重岡で迷ったんです。

でもよく考えたら順当にいくとしげだったんです。

二宮好きだった私ならしげに行くことは間違いないんです。

 

 

なぜ藤井が選ばれたか。

多分VIVID見た時から私の心は決まっていたのかもしれない。

私、人生でこんなに美しい人見たことがなくて、もはや衝撃で、神様みたいなこの人のファンになるということが考えられなかったんです。

だから順当なしげか、ちょっと気になるはまこたで迷ってた。(ごめん)

 

でもどうしても藤井が離れなくて、

こんなに美しい人のファンをやっていたら、美意識あがるかもしれないって。

二宮が大好きだった自分から変わりたい!って思って、藤井を選びました。(もはやいいように使われる流星さん)

 

私にしては大きな決断で、今までの自分を形成してきたものを、全て生まれ変わらせた瞬間でした。

ここから私の第二のジャニオタ人生が始まりました。

 

実際美意識あがって、それまでを知っていた人たちには必ず驚かれるし、今となっては流星さん以外考えられないくらい担当どハマりしているので、あの時の選択は間違っていなかったと思います。

好きな好みもここから変わって、これ以降は藤井好きになってなかったら好きにならなかった人とかも出てきます。それくらい影響力がすごいです。

あと、流星さんのおかげで藤井姉妹にも出逢えたし、苦手だったLDHが好きになりました(笑)

 

私が流星"さん"呼びなのも、美しすぎて神的な存在なので"くん"と呼べないからです。

呼び捨てもできません。藤井は大丈夫です(?)

最近髪色暗めが続いてリア恋みがすごくて人間に降りつつあるので、

そろそろ金髪にして、神様に戻って欲しいです()

 

私が掛け持ちしているのも、流星さん1本だと好きすぎて耐えられないからです。

それこそ二宮担時代の二の舞になるので(笑)

まぁ気は逸れるけど、結局無理だよね(笑)根本は変わらん(笑)

流星さんがいてくれるから、他の人たちはフランクに応援できる(笑)

 

今年嫌いになりそうな危機はあったけど、やっぱりジャニーズWESTは特別。

なるべく長く好きでいて、沢山の景色を一緒にみたい。

多くの夢を叶えて、てっぺんとって欲しい。