松田元太くん

 私の中では一番のニューフェイスですね。

 

元々Travis Japanは見ていて気持ちがいいので、関東のJr.で推すならトラジャだな〜〜〜ぐらいの気持ちでした。それから人数が減り、オリ曲もらったと思ったらまた減り、、、の段階で昨年のえび座がありました。

 

5人になってもパフォーマンスはやっぱり素晴らしく、いいな〜〜と思ってました。

ずっとトラジャの中だったらちゃかちゃんの顔が好きで、えび座の時宮近担の方に話聞いたりして、多分推してくのはちゃかちゃんなんだろうと。

それから松松が増え、やっぱあの綺麗なダンスは人多い方が映えるなと思いました。

 

ちなみに湾岸は外れ、少年収でDWMを知らぬ間に踊り、Jr.祭りの合同でトラジャの愛のかたまりに感動し(松松不在)、サマパラも外れて時が過ぎました。

 

そうしてえび座の時期、

今年はちゃかちゃんいないな〜と思ってたのも束の間、

のえるのジョイポリス遭遇情報を耳にしました。

・・・・可愛い;;♡

そこからえびを慕ってくれる後輩を無条件でヨシヨシすることになるのですが、、、、

げんげんが出てこねぇ。(笑)

 

 

こっからが怖いのが

10/9 私的えび座初日。げんげん目の前きた。

10/10 >Twitter「トラジャは誰とかじゃなくてまるっと推してく」

10/14 のえまるに感動

10/16 溜めていたとらちゅーぶを一気見

   >Twitter「とらちゅーぶのお化け屋敷最高げんげん可愛い

   >Twitter「催眠術のちゃかげんにやられる」

10/17 ジャニショでげんげん買いたい気持ちを抑えて買わなかったら何故か個人でいるちゃかちゃん

10/19 朝>Twitterうみんちゅかっこいい〜〜」

     夜 久しぶりのえび座 げんげんロックオンしてステフォ買うか悩む

10/20 げんげんのステフォ買うし当たり前にガン見

10/21 Bio欄にげんげん登場

10/22 >Twitter「つい1週間くらい前までげんげんのブログの〆が「みんなのこと愛してまーす♡」で、(げんげんってすげぇなそんな事書くんだぷぷ)って感じだったのに、今や(えっちょっげんげんほんとかわいいむり)って感じ」

そして更新されたげんまるに無事死亡

10/23 夢にげんげん出てくる←

   >Twitter「いや〜〜もうこれはげんげんのファンになるしかないだろうな。まぁトラジャずっと好きになりたかったし、特定の誰かいた方が応援しやすさはある。6つ下(笑)ププッ(笑)」

 

 

 

 

 

いや、2週間でどうした?????

これは記録に残ってないから多分なんだけど、

9日一番最初にげんげんが目の前いたことと、

19日だかにTonightのアドレナリンげんげんを見たことが最大の要因だと思うんですよね!

 

でも藤井以降の私だったら、絶対ハマる要因が詰め込まれてるの!げんげん!

だから「好きになれたことは偶然じゃなくて必然だ」(≒終電を超えて)と思いますね!

 

まあそんなこんなで新たな沼増えましたし、人生楽しく生きてま〜〜〜〜す!