WESTival 新潟 朱鷺メッセ 0318

 個人的には久しぶりのWestival><

ラキセ新潟が初ライブということもありとても思い入れのある楽しみな公演ではありました♡

 

前半と変更点が多々あって、驚いた!(名古屋、神戸、宮城には行っていないので、いつからかはわかりませんな所あると思います)

 

あいあいあいOPは神ちゃん!

髪型がセンター分けみたいな感じになっていて、すごいかっこよかった!

 

あいあいで降りてくるときは「大阪〜!」の所をみんな名前で♡

「ふじいー!」は珍しく(?)右手だけでピース♡新鮮味あって可愛かった♡

 

「そんな目で見つめてくんのやめてくれ」の所で流星さん映った時、マジで目が死んでてwwwwwwwどうしたwwwwwwって思ったけどあの顔マッッッッッッッジ好きなんすよォォオッォオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!

 

浪速看板息子

 

「浪速は楽しいよ〜」でほっぺたの横でWピースする照史くんめちょめちょに可愛すぎて溶けた♡

そのあとの「は〜やくこい」もメイン遠いから、能はいいやと思ってモニター見てたからようやく、はまかみのひょっとこ芸見れたwwwwwあれは笑うわwwwwww2回目淳太くんも見切れててちゃんと顔やってるの最高だったwwww

 

新潟のメインモニタとの相性が悪くて「卍」辺りがモヤモヤして見れなかったから、ようやくツイン以外をチラ見しました!!!!!!!!!!!

え!あんなゆっくり腰ずっと回してるの!?無理!!!!!!えっちすぎじゃん!!!!!!!!!興奮したありがとう!!!!!!!!!!!

 

席がバクステから三列目だったから、最後がめちゃめちゃ近くて、「乱痴気騒ぎは十八番やで〜」のダンスをシャカリキに踊る流星さんが目の前で死ぬほど嬉しかったぁ〜♡可愛かった♡

最後の立ち位置がゼロズレだったもんで、大好きなw「おもてなし〜」のお尻とか足とか手とか♡全てがかわいい♡のに、首筋を伝う汗がもーーーーーーーーうなんともえっちぃの…しゅき

 

ズンドコですぐ行ってしまったけど、かわいかったなぁ〜

しげの「ズバッと決めるで⤴︎」が何言ってるか分からないくらいテンション上がって叫んでて、そのあとのサビもずっと歌の最中になんか叫んで煽ってて、やべぇやつだwwwwwwってなってた(笑)

 

藤井挨拶

「昨日、”コシヒカ” ”リー”っていうコールアンドレスポンスをやっって。今日もう一個考えてきたんですけど!!!(ドヤ)僕が”こ!”って言ったら”め!”って言ってください!

 

米わろた。でも楽しいんだよねあれ、続けて欲しい♡

本人はニコニコしてて満足そうでした♡

 

しげの挨拶もノリと勢いだけで突っ走るタイプのやつで相当テンション上がってんだなぁって⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

Parade!!は流星さん♡

最初は斜め向きながら横顔で微笑む流星さん。美しすぎてもう涙出そうになった。

「お前真っ白だな。俺色に染めてやろうか?」

 

!?/////////!??!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?

 お前真っ白だなって言われた瞬間何言ってんだ?ケラケラwwwぐらいだったのに

俺色に染めてやろうかって言われて全てを理解して発狂して崩れ落ちたwwwwwwww

マジでばっちしでドSの顔してて死んだ…あっそういえばドSプロポーズやろうかなとか言ってたもんね、、、これは果たしてドSなの?チョイス面白いププwwでもかっこいい/////はぁんすきぃ/////////♡♡♡とかいろんな感情がグルグル駆け巡ってたwwww

 

プリンシパル

しげりゅせちゃんのところは珍しく流星さんが先に覗き込んでた♡♡

 

SHE IS MY...

ウォーイ!のところの流星さんの目がやばかった、、、、「目が、勢いが、マジ雄、、」って目メモに書いてあるワロタ

1サビのシズマイベビッは見下す感じ。あまりにもかっこよすぎて、後ろに仰け反ってハァァッァァァンンン/////////ってしてたら腰振り見るの忘れて盛大にしょげたwwwwwwww

濵田後のシズマイベビッは指をクイッやってた、、、、殺す気かて、、、マジ叫んだ

大サビの腰振りは最後までヤる時と途中でヤるの諦める時があるけど、最後までヤってくれて><()しかもいつもより丁寧に()メチャメチャえっちだった、、、私距離はあるけどドセンだったからもう見やすくてまるで私の為に振ってくれているのかと(やめなさい)

最後は濵田。髪の毛がサラってなってた(横目でみてた)

 

何万回だって君が好き

濵田の大サビのアレンジが逆になくて、音源のままきたから逆にびっくりしてドキドキした(笑)そしたら最後「かがやぁ〜⤵︎い〜て〜⤵︎く〜⤵︎」みたいなアレンジしてた(やじるしの向きが難しい)

 

執事

はまりゅせ2人verの方。しげは入の方

中間「みんなキャーキャーいって、、、俺ってモテモテだな」

何言ってんだ淳太くんwwwwwwってケラケラ笑ってたけどこれプリンシパルネタかwwwwww

中間「すいません調子乗りました」的なこと言っててわろた

最後淳太くんがはける時

中間「なんかおもしれぇじゃん」って言っててハマってるなぁ〜ってwww

 

重岡登場

顔を出さずに

重岡「じゅ〜んたっくん♡あっそび〜ましょ〜!!!!!」

ギャァッァァッァァッァァァァ可愛い!!!!!!!><

ぴょこって出てきてずっと「あそぼ〜」って言ってて

見かねた淳太くんが「遊びたいの?」って聞いて

重岡「あそびたい」

中間「なにして遊ぶの?」

重岡「たたいて被ってじゃんけんぽん」

中間「なんで!?」

重岡「だめ?」

中間「、、まぁええよ」

重岡「じゃあちょっと持ってくるな〜」

杵みたいな巨大なハンマー持ってくるwwwwwwwwwww

重岡「淳太やろうや〜」

中間「なんでやねん!!!!!!俺そんなん叩かれたら人生終わるわ!!!!」

重岡「守るもんないな〜なんか硬いもんないかな〜」

ポッケをごそごそするしげ

重岡「あっこれでやろうや〜」と500円玉

中間「範囲狭すぎやろ!!!つむじしか守れへん!!!!」

 

桐山登場

俳句を作ってきたきりじぃ

 

きいてくれ

おらしょうし○○(ちょっとわからない)

ばっかすき

 

会場が割とシーンってなってて「あんまりキャーってならんのなんで?」

って言ってて大爆笑wwwww

しょうし→恥ずかしい

言うのは恥ずかしいけど好きだよみたいな感じらしい

桐山「っていう新潟の方言なんだけど、あんまりキャーこやんかったから爺さんちょっとドキドキしてるね(笑)でももう一個作ってきた!こんな大きいステージで言っていいかわからんけど!!!!伝説を残す!!!」

 

おめさんは(淳太くんの方みる)

しこしこしなさい

のめしこき

 

大爆笑wwwwwwww

中間「何言うてんねん!!!!!どういう意味やねん!!!!」

桐山「各々が感じてればええんじゃ〜(ニヤリ)」

もう照史くん最高wwwwwww

しこしこ→せっせと

のめしこき→怠け者

って説明したあとに淳太くんに向かって「しこしこせぇ!!!!!!」っていうし、淳太くんも「人前でしこしこすな」とか言うしもうこれは伝説(笑)

怠け者ってことになってたから淳太くんに

重岡「やっぱお前のことハンマーでどついたろうか」ってさっきの杵取りに行こうとすんのやばいwwwwwww

 

その後ロボが出てきた時見てなくて会場が沸いてて何だろうって思ってたら

望が前傾姿勢で通りすぎたらしいwwwwwwwww

中間「アホロボ💢💢wwwwww」

桐山「あいつが一番伝説残したわ〜」とか言ってたwwwwww

 

藤子登場

会場がピンク色になったくだりで「みんなピンクな気持ちになっちゃたみたい♡」って言ってたのに急に

藤子「会場みんなドスケベなのよ♡」って言い出して発狂した

カツラずりずり両手で直しながら冷めた目で言ってて痺れた/////////

「変態ばっかなのよ、ヘンタイヘンタイヘンタイよ!まぁ私は嫌いじゃないけど♡」

ギャァァァアァァッァァッァアッッァァッァしゅ!き!と思ったらこっちにも藤子好きな子が、、、、

重岡「あ〜藤子と付き合いたい!!!!!!」

ギャァァァァァッァッッァッァァッァァッァッァァ(死)

しげポッケに手突っ込みながら貧乏ゆすりしてて治安悪いwwwwwww

「つきあいたいな〜」って何回もいいながら藤子の方ずっと見てるしげ

藤子も最初笑ってたけど、だんだんどうしていいかわからなくなってて

藤子「私ヘンタイは好きだけどサイコパスは嫌いよ」

(さっきの重岡登場の時に誰かからサイコパス呼ばわりされていた)

めっちゃ睨むっていうかガン飛ばすしげwwwwww振られたはらいせみたいになってる(笑)

 

濵田登場の時に「早いよ藤子〜」のくだりで

藤子「このパイデカ女」とか言ってて、今日基本的に口悪いwwwwwww

濵子「お嬢様を私のフェロモンで癒して差し上げますわ♡ん〜まぁっ♡…あぁ〜清々しい花粉!!!!!」

花粉飛ばしてたんかいwwww

 

74は何?でしげが「俺のピカチュウのレベルかなぁ〜」って言っててめちゃ可愛かった(笑)早くライチュウにしてあげてね

 

藤子のわかった♡はWピースでほっぺの横につけてぶりっこしてた(かわいい)

with Jの時にロボがくしゃみしてグダグダにwwwwww

藤子「マイクよけて〜!」

濵子「花粉ちゃう?」

中間「お前が飛ばしたんやろ」

 

濵子がわかった♡ってやる時に(多分)足も開いてて

藤子「なんで股も同時に開くシステムなん?」ってつっこんでた可愛い

濵子「私のことブスだと思ってる人が何人いると思ってんの〜?」

重岡「74億ちゃう?(鼻ホジ)」

濵子「ななじゅうよん…おくwww」

 

ロボ「濵子がワニのモノマネ。とそれを見にきた桐じぃ」

桐じぃ「それ桐じぃは桐じぃやないか?wwwww」

うつぶせになってまぁまぁ本格的に手も足も顔もやる濵子(笑)

桐じぃが見にきて、腕だか指だか噛まれて(ガチ噛み)

桐じぃ「何やねんこれ!!!!!!!!!!」

 

藤子投げちゅうする時「だってロボ=ドスケベじゃん?」って言ってたけどなんの方程式なんそれwwwwwドスケベ言いたいだけ

 

今日はバレーボール(大縄見たい)

一回目失敗した後になぜかきりはまが抱きついてそのままお姫様抱っこしてたwwwwwwなんでwwwwwwwwww面白かったけどwwwwwww

もちろんだけど、下が照史くんで上が濵ちゃん

 

二回目か三回目ですんなり成功してて

捌ける時にしげのカツラがずれてて笑ってたら暗転した瞬間に「不協和音を〜♪」って歌ってたwwwwww

 

スローモーションフェスティバル

ビンタ 神ちゃん 叩くのは淳太くん

メモが読めなくて感想が書けない

 

僕ら今日も生きている

りゅせじゅんパートで淳太くんをずーっと見てる流星さん。淳太くんに叩かれてた(笑)

サビでセンステくる時に飛行機ぶーんしてくる流星さん可愛い

終わりの決めポーズで右手裏ピース(めっちゃギャル)

 

もう1%

流星さんパートでカメラにぐいぐいきてめちゃ近くて、寝っころがろうとしたけどできなくて「あっもういいや」的な感じで歌うのすら諦めてたwwwwwww

 

OH LA LA

しげじゅんが帽子交換してたwwwwwww

最初気づかなくてやってきたしげが、「え、なんか違う何だ????」ってなってたら

かみしげがバクステ集合して神ちゃんがしげに「似合わない」って言ってたwwwwwwそれでわかったwwwwwwwwwww

でもスカンク帽子が邪魔でマイク周りが絡まってて流星さんのパートのハモりしてくれなかったのは泣いた

 

ドラゴンドッグ

最初の説明なくなってた(さすがに)

なんかあれないだけで随分変わった感じがした。セトリの一部に組み込まれている感じになってなんかスッゴイどきどきした(笑)

イントロのゆるい横揺れみたいな振りのところで舌ぺろしてくる流星さんなんなの発狂

 

MC

お客さんの話。カップルとか嬉しいよね的な。

藤井「俺も前にお父さんっぽい人と女の子二人で来てたから、家族?って口パクで聞いたら違う!って(笑)どんな関係なん(笑)」

気になる

 

新潟も開演前歌ってたよねの話

藤井「あそこまでいいBGMはないよね!俺たちにとっては!」

で、望もなんかいって最後に「おつかれした!」って帰ろうとする(最初の方からこのくだりずっとやってた)

中間「これかっこいいこと言ったら帰っていいシステムじゃないから」

濵ちゃんも途中から「おつかれした!」とかいって帰そうとするからなんやねんってつっこまれてた

 

そうきたかとわっぱめしの話

「淳太昨日何食べたん?」

中間「新潟名物のわっぱ飯」

「わっぱ飯?\そうきたか/」

「淳太休みの日何してるん?」

中間「散歩」

「散歩?\そうきたか/」

 

昨日わっぱ飯みんなで食べた

おばちゃんもいい人で「美味しかったって言っといてね〜!」って。「おばちゃんいったよ〜!」って照史くん

ザ・おばちゃんって感じ。髪型も紫

藤井「俺のおばあちゃん髪色紫やで」←可愛い

 

濵ちゃんが飲みもの飲もうとした瞬間に

「濵ちゃんそれ熱いんちゃう?」「濵ちゃん猫舌?」

濵田「めーーーーーちゃ猫舌」

濵田「俺これ飲めるかな〜?飲めるかな〜?(飲んで)みゃあ♡」

-会場シーンー

「えっ?これ昨日(俺らの中で)めっちゃウケてたのにwwwwww」

桐山「どんだけ振っても流星はやってくれない」

藤井「俺、デメリット感じるものはやらん」

濵田「俺、メリットとかデメリットとかじゃなくて、やりたくてやってる。」

藤井「だとしたら存在自体がデメリット」

濵田「うわ〜〜〜〜〜〜〜ん><」(泣き真似)

藤井「嘘やって!!!!!冗談やって!!!!!」

 

はい。

はまちゃんの急にやり出しすぎて全く意味わからんくて、会場中が?になっているのに、まぁまぁ飲むまで長いし、なになに怖いってずっと言ってたwwwww

流星さんもその感じ思い出したのか、振られた後顔怖くって(かっこいい)濵ちゃんに「存在自体がデメリット」って言った時、全く笑ってなくて。イライラした末のちょっとひどいこと言っちゃえみたいな気持ちになることよくあるやん人間。ひどいことズバッと言うことによって笑いとる的な。まさにそれで、泣き真似した濵ちゃんみて、嘘やって!!って言った時、いつもの流星さんに戻ってて安心したけど、めっちゃ藤井流星見た感じした。好き。(結局)

 

みんなでプリンシパル観に行った話

しげが座り順と神ちゃんのメガポテトの話を一生懸命説明してた(笑)

重岡「神ちゃんがみんなで食べようと思って買って来てくれたメガポテト誰も食べねくて神ちゃんずっと食べてて、終わったらお腹抱えてたwwwwww」

神山「プリンシパルの前半ポテトしか食うてへん」

ほんとは淳太くんと分けようとしたけど、間にしげが入って来たとか

淳太くんがどっかで笑ってたとか、みんなが出る時拍手されたとか言ってたかな

神山「しげ映画見ながらシャドーボクシングしてた(笑)」

しげタレコミされてめっちゃ照れた笑顔で違う違うって手でやってたのが死ぬほど可愛かった></////////////

重岡「面白すぎて感情高ぶったんかなぁ〜」

重岡「淳太くん映画の途中で通路でムーンウォークするのやめーや」

中間「してへんわ」

桐山「今年はお前で我慢してやるよの時、ポウッって言ってたもんな」

その流れで

重岡「調子クルーニー

会場爆笑

神山「なんでMCの終わりで調子出てくんねん」

 

乗り越しラブストーリー

頭がアカペラっぽくなってた!!!!!(名古屋かららしいけど、新潟1日目もやってない?不定期なのかな?)

「誕生日にくぅ⤴︎れぇたぁ〜〜」めっちゃしげがコブシ効かせてた(?)

サイズ、、、キツいは若干のタメくらいだったなぁ

ラスサビも手拍子求められてちょっとグダッて、照史くんも歌わないからしげのソロパートみたいになってた(笑)

ライブ感あるし、二人の感じにあってるけどどうなんだろうね(笑)賛否両論な気がする(笑)

 

GOD DAMN

ドセンなのでめちゃくちゃ見やすくて結構見てた!

「一瞬で奪い取れ」の振りが好き♡

 

Into Your Eyes

若干でも分け目広げてくれるの好き…目がよく見えて…はぁんかっこいい////////////

「本当の気持ちは言えない」で指を口に当てるの久しぶりに見た!カムバック!

ベッドの「瞳に溺れてく」でいつもの横向きだったんだけど首が浮いてて、辛そうププwwwwwって笑ってたら、「keep on lovin'」で両手でカメラ持って流星さんを見下ろすみたいな感じになっていて、腕映ってるププwwwってした瞬間に、「あれ?これってもしや今、、、騎乗()位????????????????」

って思って崩れ落ちた(ちょろい)

肩だけはだけさせてて逆戻りしてた(涙)出してこ〜(涙)

めちゃめちゃラスサビで指輪気にしてて見つめながらいじいじしてたら、「うつす指のウソ」で左手あげるだけの振りになってて、ん?ってなった(笑)

そんなに指輪主張せんでも(笑)わかってるしさりげなくしてるって言うのがたまらないと思うのになぁ(笑)最後の首元に手を艶かしくする振りで死ぬのが好きだったのになぁ〜><

 

アカンLOVE

流星さん→クローズクローズオープン(顔の前で手をパタパタさせる)

二回目もクローズクローズオープンもっかいクローズ(尺合わなくてグダグダwww)

しげはなんて言ってるかわからんけどパンチとかしてた

淳太くん→「レディー、、、、、、セッツ(胸のところに手をあてる)」「ボーンボーンキュッボーンボーンキュッボーン!!!!ダイナマイッ!!!!!」

重岡「アイツアホやwwwwwwwwww」

淳太くんのボンボンキュが毎回すごいことになってく

 

ジパング

「カンシャカンシャ」のところでカメラをズイズイ指差す流星さん可愛い

 

パラチャー

望がAメロ歌ってる時ずっと「オールバックが$%&#〜!!!!」ってなんか叫んでた。なんだったんだろ(笑)

「ごま油ムーンウォーク」のところでしげちゃんが「プリンシパル面白かったよ〜♡」って満面の笑みで言ってたの可愛すぎたぁ〜♡

 

DJの最後はWピースしながら舌だしててもうかっこよすぎて死にそうだった

 

Evokeでグラサンかけてきた流星さん

出たwwwwツアー後半になるとグラサンかけたがるのなんでwwwwww

かっこいいんだけどさ、ワシは目が見たいんじゃぁ〜〜〜〜〜〜

あの惹き込まれる目が大好きなんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最初の「Fall down」のところで指を顔に滑らせててめちゃくちゃエロかった、、、

あ〜いうの大好き、、、、、

 

Baby Good!!!

グラサン外した(笑)よかった(笑)

「まばタキせずShowをノゾいて」でまた裏ピースしてた(絶対流星さんの中で流行ってる)(マジギャル)(超かっこいい)

バクステ近くだったから最後流星さん立ち位置でシャカリキに踊ってるのほんとかっこよかった、、、近くで見れて嬉しい><

 

で、パリピポアンセムで流星さんのお立ち台ブロックだったけど、一個隣のブロックの10列くらい先で、まぁ見てもらえる訳もないけど、見るかもしれないと思ったらそっちを見てるしかなくて、ファンサしてる流星さん見てたから心が廃れた(笑)あの時間拷問だったな(笑)(笑)

 

みんなバイバーイってはける時

重岡「ありがと〜!淳太もありがと〜!!!」

って言っててくそわろたwwwwww最近淳太くんへの絡み増して来てない?????

 

しげりゅせちゃんはけるとき流星さんがコソコソグラサン渡してて

カメラくるまで後ろ向いてて来た時にグラサンかけたしげちゃんがめっちゃドヤ顔でポーズ決めてて流星さんそれみて満面の笑みで最高に可愛いしげりゅせちゃんでしたアーメン(死)

 

最後のしげちゃんのまとまらない挨拶を真顔で聞いてるのが見切れる流星さんが死ぬほど面白いです以上。笑

 

は〜Westivalもそろそろ終わっちゃうね、、、、