Into Your Eyesを終えて

終わっちゃいましたね。

もう二度と(かは分からないけど)生でIYE見れないのかと思ったら・・・;;

とりあえず、

藤井流星(24)は最高に美しかったよ。

IYEをBGMにして流星さんの覚え書きしますね(泣いてる)

 

 

Yeah... Hey girl... Come here... Woo... Something I wanna say You know,Listen up 

下手から登場して立ったまま歌い階段に座る

 

何気ない 平日の夜 約束もないけど こうして会えたね Alright          

座りながら大体片足伸ばすスタイル下からパンアップしてAlright目線でニコって笑う

苦いコーヒー 飲めないくせに「私もそれで」と笑う       

途中で立ち上がり階段を降りる

まるで 子供みたいそっと 君を引き寄せ「嘘つきめ」と抱きしめる

メインステージに着いて抱きしめる(ここ最高)

 

Look into your eyes,girl 何も言わないで

真剣に踊りながら歌ってる(必死)

Look into your eyes,girl その笑顔は誰にも見せないで

両手で胸から腰まで手を置いていくんだけど手の置き方がエロい好き        

鳴った 電話に 遮られた時間の 続きを 探そうか?

手の間から若干こっち見る

 

Oh 君へと 近づくほど 友達のフリがうまくなってく Oh no baby

割と全力ダッシュで階段駆け上る。一段飛ばし(笑)

ワガママだって 愛せるけど 本当の 気持ちは 言えない 

愛せるけどでステップ→ターン言えないで指でシーっってやるときが好き

振り返りざま そっと 笑う 君に 「またいつか」と手を振った     

ベッドにゆっくり近づく止まって見つめてる

 

Look into your eyes,girl どこにも行かないで 

ベッド一回開いてターン。切なそうな表情からダンスする必死な顔になる(笑)

Look into your eyes,girl その言葉を静かに飲み込んで

腰落としてふんわりと宙をなぞって首元に手を置いて飲み込む

終電車に 乗り込んでいく君の 背中を見ていた

遠くを見てる。追いかけ、立ち止まり、頭を抱え、後ずさる。

そのまま振り返り、もたついたまま、ベッドに身を投げ込む。

最高に表現者だ(スタオベ)

 

Get down,Break down もっと恋に堕ちてく

もぞもぞ位置を探る(かわいい)

Get down,Cuz I can't stop 瞳に溺れてく

あのドアップ横顔はやばい。本当に流星さんの瞳に溺れる・・・

Get down,Break down もっと君に堕ちてく

Get down,Cuz I can't stop 瞳に溺れてく

 Woo... Pretty baby (Into your eyes) Keep on lovin' (Lovin',Lovin')

ここら辺は抜かれないので暇な流星さん。足を組み直したり、ベッドに座りもたれかかったり、カメラを上にもったり様々

Keep on lovin' (All day)

ここはもう正常位やら騎乗位やら大変でしたね(ど直球)

前半ずっとカメラの影映ってたけどねwwwwww後半はなれたもんでまぁどエロい

 

Look into your eyes,girl もう何も聞かないで

起き上がってちょっと髪ボサってるのがリアル

Look into your eyes,girl 許された 時間を壊さないで

そのまま下を見つつうなだれる

Won't stop 君を 愛すほどに Lost my way 濡れたシャツもTake off

Won't stop 君を表情がいつもちがくてとてもいい。結局腹筋は見れなかったけど肩だけだったり、前全開けして足組んでたり、着エロだったりすごかった。脱ぐときの目もエロいんよね。

右肩見る感じで。目線外しながら脱ぐの(死)

Look into your eyes 肌を重ねDancing

結構涼しい顔でDancingするんですね(笑)

Look into your eyes 首に残すルージュと過ち

大体指いじってる。エロい

今日も 君の 寂しげな瞳が うつす指のウソ

寂しげな瞳の手から覗く目に溺れて溺死したい。

うつす指のウソもなんで途中から振りかわったんやろ〜〜〜(確かではない)

首にあてる手がエロくて最高に好きだったのに♡

 

 

 ハァ〜〜〜〜〜〜好きぃ〜〜〜〜〜〜〜

もうね、なんだろ。これ以上好きな流星さん現れんのかな。

多分すぐ現れるんだけど(笑)だって流星さんって年々かっこよくなるし、常に過去最高を見せてくれるんだもん(涙)

 

深読みしてる人のブログとか見て思うんだけど、みんなちゃんと意味わかって歌ってる?って(笑)

淳太くんは作ったんだから当たり前にわかってるか(笑)

でもわかって歌ってる、しかも作ってる淳太くんヤバくね??????????

多分思ってるより中間担は死んでるんだろうなぁ〜〜〜〜かわいい〜〜(中間担贔屓)

 

この歌ってずっと男目線なのかな?とか両方とも既婚者なのかとか色々気になるし、解釈も人それぞれだと思うけど、正解教えて欲しいから、ぜひメイキングで語って淳太くん♡(笑)

 

流星さんは顔がいいので、どんな表情をしていても基本絵になるんだけど、やっぱり表現力もあると思うんだよね〜〜〜〜!私の好きとドンピシャでハマったときの幸せさといったらもう////////////

でも、正直普段は流星さんより淳太くんの方が表現力が好みなので(私調べ)円盤でて淳太くんと望みるのも楽しみなんだよな〜〜〜〜!みんなどんな顔してInto Your Eyesしてたんだろ〜〜〜〜♡

 

やっぱ大体の該当担は自担しか見てないじゃない?

まぁ「三人でInto Your Eyesを作りあげてるから」って言われればそれでおしまいなんだけどさ。

該当担にとっては、自担が主人公なわけで。

だからこそこの間の「正直あそこは淳太抜かれるから」って発言が気にくわなくて。

いやあなた見てるんだよこっちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わかってる。オタクのエゴなのはわかってる。

でも抜かれてない所でもベストを尽くすのがアイドルだと思ってるから、その発言は怠惰にしか聞こえなかった。

つーかそのあと三分割になってガッツリ映るじゃん??その部分だけじゃないじゃん?

「淳太頑張ってるから淳太見て欲しい」って気持ちもわかるけどさ・・・

私だって頑張ってる淳太くん見たかったけどさ・・・・

それ以上に流星さんがみたいに決まってるじゃんか・・・・・

本当にあのラジオ聞くんじゃなかったって死ぬほど後悔してる。

そんな気持ちでIYEやってたのかって・・・・・・

 

まっ聞かなかったことにしたら最高だったんだよな〜〜〜〜〜〜(すっとぼけ)

直接的なエロが好きなので、大人エロどうかな〜って思ってたけど、ジワジワ攻められるのも悪くない(言い方)

終わってみればただのどエロだったよネ

 

私も流星さんと平日の夜に約束してないのに会いたいし、

苦いコーヒー飲めるけど飲めない振りして頼みたいし、

「嘘つきめ」って抱きしめて欲しいし、

ワガママだって愛して欲しいし、

振り向かずに最終電車に乗り込みたいし、

瞳に溺れたいし、溺れて欲しいし、

どんどん堕ちて欲しいし、

肌を重ねてDancingしたい!!!!!!!!

 

・・・ありがとうInto Your Eyes。ありがとう淳太くん。

この先、エロがいつくるか分からないし、きっとここまで入れるのもないと思うから、めちゃくちゃ美味しい思いしたな自分。

初日と大阪2日目は忘れないぜマジで卍

回を重ねるごとに、リアルみを感じて、

上記のような欲望丸出しになってしまったんですけど、

やっぱり手の届かない神様のような人だった。

この世のものとは思えない美しさ。

 

藤井流星(23)は銀河一かっこよかったけど

藤井流星(24)は銀河一美しかった

 

溢れる想いが止まらないけど、「好き」しか書けないから終わりにしよう。

来年はどんな流星さんを見せてくれるのかな♡楽しみ♡