WESTival 大阪 0502 1部

あいあいあいは流星さん!!!!!

髪型が変わってた(涙)よかった(涙)

前髪は長いけど重めで右に流しててくっそかっこいい><♡

伏し目がちでめちゃくちゃかっこよかった、、、、、

「おおさか〜」の歌い終わった後の目><死んでた><しゅき><

 

ズンドコ

目の前ではまりゅせが絡んでて、流星さんが死ぬほど可愛い溶けた顔で、リズムにあわせて頷いてた♡♡めちゃめちゃかわいい、、、、無理、、、、、

 

藤井挨拶

「おはよう!眠くないですか?」(眠いです)

「僕はちょっと眠いです!」(えへへ顔かわいい)(一緒だね♡眠いね)

会場がえー!って言うから「うそうそ!!」(絶対嘘じゃないかわいい)

C&Rは「えっべさん」「えべっさ!」『ん!』ってやってる時左手でYo!みたいにやってた(笑)

「ん〜!って可愛いね♡」ギィヤアアァァッァアァッァァッ

 

濵田挨拶がめちゃ面白かった(笑)

濵田「元気〜?」

会場『元気ー!!!!!!」

濵田「うるさ〜い♡」

なんやねんコイツwwwwwwwww

「そのうるさいままでお願いしますね!!!」みたいな事いってたwwww

 

Parade!!のプロポーズはしげちゃん

最後だからとんでもないものくるかと思ってたら

まさかの全力ニヤケの「セクシーローズ」(笑)

ちょっと会場が「ええ〜!!!」ってなったのかわいそうだった(笑)

 

SHE IS MY...

 「君が感じるままに〜」あたりがズレててイヤモニ取れた?って思った(笑)

そのあとの「ウォーイ!」みたいな所の目が人殺してて好きなんよな〜♡

1回目のシズマイベビッは指クイッってやって死んだんだけど二回目が指ハートでぶちぎれた(笑)じゃあやっぱ昨日のも指ハートだ(怒)

 

執事WEST

重岡登場

壁からひょこっと顔だして「げんきぃ〜?えっなんでひいてんの〜?俺があほやからぁ〜?」(かわいいかわいいかわいい><)

「でもな〜おれ大人に聞いたけど〜ファンとタレントは似るんだって…………

プギャーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」←指差して笑ってるしげ

重岡担はともかくしげ好きな人は全員アホです(私もです)

 

桐じぃが杖でひょっこりはんしてて、ロボが手でひょっこりはんしてた

(話題の芸人さん取り入れがちWEST)

 

下手だったから上手から登場する藤子ちゃんが見えて至高><

隠れて足出してるのも可愛いしおもっきしスカートの中ガン見しました♡えへ

投げちゅして会場がピンク色になって

神山「もっこりはん」

中間「もっこりはんやめろ!したらあかん!」

桐山「気持ちがもっこりはん」

藤井「昼間っから変態ね」

 

濵子のもも毛を双眼鏡で覗く私とかよちゃん

 

74は?で濵子お決まりの所で

「74億」言う前にアホ執事が「74億やろ?」って言っちゃう

濵子「んも〜♡しげちゃんたら〜♡後でぶっ殺してやる♡」←クソワロタ

 

桐じぃにもっかいひょっこりはんをやらせるロボ(面白い)

 

ロボの走馬灯でひょっこりはんの後にロボの手で股間にあてて「もっこりはん!」ってやってて死んだwwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwww

 

だるまさんが転んだ

一回目でアホ執事に押される淳太くん

二回目でまた押されてアウトになってキレる淳太くん

神ちゃんも早く前にいったら押されてアウト「コイツの前立たん方がええで」

で、しげに一発ギャグの司令が出てよってたかって「スベれー!!!」っていうWESTちゃんたち

スピーカーにかけよって「スピーカーありがとー!今日もいい音だしてねー!」とかいう謎の一発ギャグ(?)

もちろんアウト

 

藤子には「小瀧の可愛い所」で「プライベートの友達と望抜きで遊ぶとちょっと悲しそうな顔する所」めちゃ恥ずかしそうな顔する望

 

藤子が一番早くつきそうな時に「藤子パンツ見えそう!!!!!パンツ見えそう!!!!」ってうるさいアホ執事

と、思ったらステージ降りてパンツを覗きにいくアホ執事><♡

藤子「やばい!覗かれてる!!!!!」

藤子の足ナメのアホ執事のやばい顔してたけど

アホ執事ナメの藤子のパンツアングル最高でした><♡♡♡

アホ執事&カメラマンGJ

 

長引いたので桐じぃにも司令が。「中間に感謝の気持ちを伝える」

桐山「俺がおるのも淳太くんのおるからやしな、、、一緒の墓に入ろう。」

中間「なんで一緒やねん。隣にしよ」

盛り上がってる中、重岡「墓の前でBBQしよ」クソワロタ

 

終わるときずっと望が「次のコーナーです!」って巻こうとしてた

昨日からずっと巻こうとしてる(笑)

 

僕ら今日も生きている

アウトロの手を繋ぐ所で、珍しくしげが流星さんと手を繋ごうとしてそっちを見ずに手探りで探してたら、流星さんの股間に手がいってしまって、しげも結構驚いた顔して、流星さんも「え?」ってなって見てやり返してたwwwwwwwwwww

カワイイ(大号泣)

 

MC

みんなでディズニー行ったね話

桐山「流星がさ、迎えにきてくれたんだけど、流星あんま乗り気じゃなかってんな。運転しながら『大人になってから行ってないからどう楽しんだらいいかわからん』とか『乗り物乗るだけやろ』とかずっと言ってて。でも外でな、だんだん見えてくるやんか(ディズニーの感じが)そしたら『え!これ!すごい!!!!もう楽しい!!!!』ってめっちゃテンションあがっててwwwwwwwww」

流星さんガチ照れカワイイィィィィィィィ!!!!!!!!!!死

藤井「だって駐車場の入り口とかもキラキラしてるんやで!!!!!」

 

淳太くんこの日の為に白雪姫のTシャツを購入。

パレードで「白雪姫!!!!!白雪姫!!!!」とTシャツ見せながらアピールしたら苦笑いしながら手を振ってくれたらしい

さらにシンデレラの馬車(だったかな)のポップコーンのやつも持っていたそうで。

完全にやばいおじさん扱い(かわいい)

濵田「呼び方もな(笑)ミッキー!!!!!!ミッキー!!!!!もう、ミッキーみてくれへんかった><ってwwwwwwww」

中間「ファンの子の気持ちがわかるよな」

小瀧「淳太!!!淳太!!!!!もう!淳太見てくれへんかった!!!」

 

「今度はみんなで行きたいよな」

中間「濵ちゃんは釣りやめ?」

桐山「そうそれさ、俺気ぃ使ってwebに『お仕事で行けなかったんですけど』って書いたのに、一週か二週あとに(淳太くん)バラしたやろ」

濵田はディズニー断って琵琶湖に釣りをしにいってた

「琵琶湖に夢が詰まってるんや」とか意味わからんこと言ってたらしい

 

旅行にいきたい話から5周年ってみんな何みたいの?

「写真集?ライブ?」って言うから会場が『野外!!!!!!』って言ってて

小瀧「今日お偉いさんいるから、せーので言おう!!!!せーの!」

会場『野外〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!』

小瀧「聞きましたか関係者のみなさん!!!!!!これが世間の声です!!!!!!!どうか!!!!!どうか!!!!!!!」

反映されるといいナ

 

旅行の話に戻り誰かが「望、企画してや」って言ったら

小瀧「え〜淳太おるしな〜」

中間「なんで俺いちゃあかんの」

小瀧「なんかくれたらいいよ」

中間「なに?」

小瀧「5」(オタクかと思った)

中間「なんでお金払わなあかんねん!!!!」

 

乗り越しはアレンジあり!

しかも二番でしげちゃんパートなのに歌わなくて

桐山「あなたですよ〜」って言われてた(この時点で既にペダルに気づいてたんかな)

で、気づいて喉触り出して

桐山「なんで喉の調子悪いみたいにしとんねん!」と言われ再開

重岡「誕生日にくれた流行りのキャップ実はサイズ、てゆーかほんとごめんなさい!キツイ」可愛い許す!!!!!!!><

終わって立ち上がって「クソッ!!!!!!」言ったからさっきのかなと思いきや、「ペダルが故障してた」らしい。よく頑張ったね、、、すごい、、、

 

Into Your Eyes

これってラスサビメインモニターありきだと思ってたから、いくらメイン近くてもモニター見えないななんて思ってたのね。まぁそれ以上のものもらったんですけど。

メイン横の下手にいた私は流星さん側で出てきた時から近くてびっくりした。

ポンコツ双眼鏡でもお顔くっきり。YABAIZO

 

2サビ前のベッドを見つめる表情がなんとも言えない、、、

「その言葉を静かに飲みこんで」で流星さんがしっかり腰落とす所がめちゃくちゃ好き。よかった。面白い(笑)「飲み込んで」は美しすぎて溶ける、、、

ベッドは昨日と一緒なんだけど向かってくる顔と目が本当にやばくて、ベッドインするときの倒れこみ方がリアルで死んだ。私の頭の中でギシッて音がした。

「瞳に溺れてく」〜「Keep on lovin'」までが時間があるから起き上がって座ってこっちを見つめていたから死んだ。からの後ろを向いて上からの態勢に移ろうとする感じがもう><><♡

正直ここら辺がやばすぎて、そっから泣き始めて、もうあとは美しすぎて全然覚えてない(笑)メインモニターなくても大丈夫なほどに(笑)

とりあえず肩出しだけだったんだけど、彼はいつ腹筋みせるの?(え、知らないだけでもう出してんのかな?)

「Won't stop 君を」なんて神様を見てるようだった、、、

もう終わったあとは号泣してて、かよちゃんにヨシヨシしてもらった、、

好きすぎてどうにかなりそうだった

 

パラチャー前の映像で泣いて、終わる頃に「出てくるよ!」って言われて、泣き止んで笑顔でシャカリキに踊るワイ

ラストは望だったな!

 

ホルモンのサビでまた望が淳太くんの邪魔してて、わざと前に立ったり色々してたら濵ちゃんに怒られてた(笑)

 

アカンLOVE

流星さん→クローズクローズクロ、、、(なぜかずっとクローズ)

しげ→みぎ みぎ みみ

淳太くん→みぎみぎ ちち、ボンボンキュ

淳太くん近くにおったから生で見てたけどやばかったwwwwwww

 

DJ Wピースしてた♡久しぶりに降りるところも見れて嬉しかった♡

かっこいいな〜〜〜〜足震えてないかな〜〜〜〜(笑)

 

ベビグ

まば”タキ”は普通にのぞいてたけど、私とかよちゃんで少クラ再現してたのクソワロタwwwwww

また「So baby good」で指ハートやってたからやめてください(強火)

 

はける時しげが淳太くんとおしゃべりしてるから、流星さん先行って待ってて、はまこた終わってカメラ振られてもモゾモゾして何してるのかと思いきや、流星さんは自分のサングラス、しげちゃんは淳太くんに借りたサングラスつけて、シャカリキな笑顔してたwwwwwwwかわいいwwwwwww流星さんそのしげ見て大爆笑♡かわいい

 

考えるな、燃えろで最初のきりかみこたの女の子三人衆が可愛く歌ってたの悶えた

しげちゃんからは普通だった。(2部ではしげもふざけたけど流星さんはふざけられなかったらしい。なんだそれかわいい)