Travis Japan concert2019〜ぷれぜんと〜

私、初めてのトラジャ単独〜〜!ドンドンパフパフ〜!

なんか色んな現場でちょこちょこトラジャ見てたから初めてって気がしてなかったけど、グッズ買ってるときに何故か気づいて、急にドキドキした(笑)

いつも通りレポというよりは覚書の感想です。

 

Happy Groovy

 

センステの上からプレゼント開くように出てくるトラジャちゃんキャワ〜〜〜〜!

席が下手のメインとセンステの間辺りだったから、げんげんの立ち位置下手でずっと見えてた^^♡

 

Tonight/Kis-My-Ft2

 

ギャ〜〜〜〜〜〜もはやえび担にとってはえび座の曲〜〜〜〜〜〜;;♡

げんげんに堕ちた想い出の曲じゃん()

トラジャが踊っているのを見ながら、脳内ふみトゥナイト再生されていたのは内緒()

昼は横からだったけど夜が正面からで綺麗に見えた^^

げんげんかっこよかったけど、アドレナリンげんげんほどじゃなくて、やっぱりあれはふみトゥナイトじゃないと出ないなと確認()

 

Supernova/V6

 

よく歌ってる曲だ!(笑)

サビ前の「探してる」の所のうみくんがいっつも真顔のなんとも言えない表情で

唇触るの好き(笑)変わらずやってた(笑)

 

明日へのYELL/Hey!Say!JUMP

 

え!タオル!?タオルなの!?ってなってたら「ペンライト回してね〜」ってなって

一安心(笑)げんげんセンターにいたな〜〜〜〜かわいい〜〜〜ブンブン

 

夢のHollywood

 

キタ〜〜〜〜!って感じするよね^^何回見てもいいわ夢ハリ

相変わらず最後のタップで「みんなも一緒に!」って言っててワロタ

 

愛のかたまり/KinKi Kids

 

うわ〜〜〜〜ん;;はしちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん;;と思いつつ去年のJr.祭りでもやってたや^^;なんなら合同で松松不在のトラジャの愛のかたまり見て感動して泣いて、「やっぱトラジャは好きだな〜推してくべきだわ〜単独いきたい〜」ってなった想い出深い曲なんですよね・・・・・

去年のメインでものよかったけど、花道使って踊りながらセンステいくって感じが好きでたまらなかった・・・;;♡綺麗で繊細でしなやかで。やっぱりトラジャの魅力はこれだなって思った。

 

ONE DAY/Endless SHOCKより

(SHOCK組:川島松倉松田)

 

昼はげんげんが下手にきたのでツイてる〜〜〜!って思った^^

サビまで「あれ・・・・なんだっけこれ・・・・」ってなってて、サビでハッとしたw

げんげん下ハモしてて;;もう;;無理;;好き;;下ハモやばい;;

 

WISH/嵐(ま〜ひ〜組:宮近七五三掛中村吉澤)

 

昼MCでま〜ひ〜組言うてた^^メンカラの傘持って踊るのずるい可愛い〜!

WISHとか聞き飽きてるのに、こんなに可愛くなるんだ・・ってか可愛い曲だな(?)って今更ながらに再発見した(?)

間奏の音楽聞いたことあんだけどなんだっけな〜有識者教えて〜〜〜!

傘開くタイミングがしずが早いのか次、多分うみくんだったかな?が遅いのかわかんないけど、最初のしずが1人で傘開いちゃった図みたいになってて笑ったwwwww

あとこれはうみくん結婚して案件()

 

川島 如恵留 Presents 《show》

TAMER/中間淳太

 

†┏┛墓┗┓†

もうイントロから叫びだすしもうほんと無理(大興奮)

いや、まずWEST担としては曲の良さから語りたいじゃん???????()

まあみんな知ってるとして置いといて。例に洩れず私もだ〜〜〜〜〜い好きなの。

トラジャ幼稚園がまさかご本人様公認だったとは!死んだ!

確かにのえるもいつも頭の血管きれないか心配している節があった()

 

そして椅子を使っての演出!!!!!!!みんな椅子好きでしょ!!!!!!!

最初如恵留が歌ってる時、げんげんが隣で椅子踏みつけてたんだけど、どこでそんなこと覚えたの(母親の気持ち)(大興奮)

次の歌割りがしめうみだったか、下手にピント当たって、もうどこ見たら良いかわからない状態!!!!!!!助けて!!!!!!!

猛獣たちは基本メンカラで紫がいないので、そこにしず投入(Yellow eagle)

げんげんBlue wolfとか最高;;私得;;♡自担どっちもBlue wolf;;♡

めちゃかっこつけてて冷静にしてたよ^^いいこだね^^

「褒美をgive ya!」のとこで足バタバタさせるのトラジャ幼稚園みあった(バブ)

 

・・・・てか書いて思った如恵留先生あんま見てない(ドーン) 

 

七五三掛 龍也 Presents 《sweet》

Super Tasty!/Kis-My-Ft2

 

知らないけどキスマイだろ〜なんて話してた昼公演(笑)

花束持って可愛いけど投げて戦争が起こりそうな予感してた(MCで話してた)

げんげんのパート「Breat It Down To 1〜」から7まで全部一人で歌うのかっこよすぎて死んだ;;♡(あとでyummy見たら当たり前に一人ずつ歌ってたキスマイ)

しかも下のカメラに向かってうねうね(表現が悪い)しながら歌ってて、基本照明が顔に当たってないから、時より見せる顔がすげえかっこよくて><

こんときもまた声違く感じた・・・・・この声も好き・・・・・・

夜の時センターから花道見たらちょうどサビげんげんの立ち位置で、後ろ振り向いて花束差し出す振りの時、ちょうど渡されてる気になった()

めちゃプリティに踊ってて可愛かった〜〜〜〜〜><♡

 

Welcome to our party/嵐

 

嵐の中でも好きな曲〜〜〜〜〜〜!これ選んだの誰天才〜〜〜〜〜!!!!!

一人で「ヘイッ!」って言ってた(笑)こっからスタトロ曲

 

いいね!/Kis-My-Ft2

記憶がない()

 

Kis-My-Calling!!/Kis-My-Ft2

 

わ〜〜〜!北山とニカしかわからないやつぅ〜〜〜〜!(笑)

なんかみんな叫んでる声とか聞こえなくて、適当に言ってた(笑)

「ちゃかちゃんだよ〜!」だけオタクばり声でかい好き(笑)

 

MC

 

全然内容覚えてないけど(笑)宣伝結構しててよかったねぇの気持ち^^

夜にげんげんが話の途中で

「今日サッカーやってるんだよね!」って言い出して

メンバーに「どこと?」って聞かれて

「わかんな〜い♡」ってめっちゃおもちでヘラヘラしてたの

クッッッッッッッッッッッッソ可愛かった(大号泣)

 

あとグッズの紹介していて、

げんげんがまつくの団扇持たされ、まつくがげんげんの団扇持たされ、

如恵留が「”やっぱり松松かよ”って言ってください」という謎のC&Rがあった(笑)

 

そのあとげんげんが、衣装のチョーカー通して服の中に団扇つっこんでて、私と同じことしてるwwwwwwwwって思った(WESTivalオーラス参照)

 

てか昼も夜もうみくんがめちゃくちゃMCテンション高くて楽しそうだった!

トラジャはうみくんが楽しそうだったらいいみたいなとこあったりするのかな?

とりあえず私はうみくんが楽しそうで何よりな存在でした♡ニマニマ

 

 

吉澤 閑也 Presents《cool》

Break The Chains/Kis-My-Ft2

 

メインの壁が開いて、かっこいい登場なのに曲がわからない(笑)

とりあえずかっこよかった()

 

PICK IT UP(Remixed by Noel)/Kis-My-Ft2 

如恵留も色々やるな〜〜〜すごいな〜〜〜〜

「偽りのない世界」の振りが好き。

 

松倉 海斗 Presents《love》

街/堂本剛

 

曲知らないし、終わったあとげんげんが「松倉海斗で街でした」って言うから

てっきりまつくが作った歌なのかと思ってたwwwwwwwwww

なんだろうこの聞いたことある感じは・・・懐かしい・・・・すごいな・・・・

とか勝手に感動しちゃったのやばいwwwwwwwww

 

松田 元太 Presents《emotion》

Vanilla/A.B.C-Z

 

からのげんげんが1人喋りしだして、急な松松Timeかと思いきや、「Jr.よびま〜す」みたいになってメンバー出てくるwwwちゃかちゃんが入りたてみたいでかわいいwww

真面目な顔になって話したと思ったらまさかのVanilla。

まさかのえび座の演出。

会場割れた()そのうちの悲鳴に私は含まれています(大号泣)

えび座は白黒だったけど、今回はピンク×黒でちょっとオシャレだった♡ 

 

当たり前だけど、げんげんの歌割りが多くてまた声の印象も変わってて好きだった。

最初のAメロも最後の大サビのはしちゃんのパートもげんげんで><♡

はしちゃんの声を浮かべながらげんげんの歌声を融合させてたら涙が・・・(きもい)

ただ最後の大サビで「悪い君が欲しいよ」のカメラが引きでげんげんの表情が見れなかったのはほんとに怒ってる(笑)

 

なんかもう嬉しすぎてあまり記憶ないんだけど(笑)

とにかく。げんげんこの曲を選んでくれてありがとう。

セトリ通してみると、えびの曲ってこの1曲だけなんだよね。

げんげんが選ぶ曲も1曲なのに、その1曲をこうしてVanillaを、A.B.C-Zを選んでくれたことが嬉しくて;;♡

 

すごい奇跡だと思うのよ。

きっとげんげんはキンキとかキスマイとかいってもおかしくなかったし、バランスみたかどうかとかは分からないけど、それでもVanillaをあの演出を選んだってことは、間違いなくジャニーズ伝説はげんげんの中に何かを残してると思うんだよね(推測です)

きっとえびのを見て「カッコいい!俺たちもやりたい!」って思ってくれたと思うんだよね(推測です)

 

私の大好きなジャニーズ伝説がこうやって受け継がれて嬉しい。

しかも私の大好きな人から大好きな人へいっているのがまた嬉しい。

げんげんを好きになれた大切な公演だからな・・・・・アッ涙が・・・・・()

 

余談ですがはしげんオタクとしては、今回この演出をやるにあたって、げんげんは、はしちゃんに連絡したのかなということです。

きっとえびの中だったら連絡しそうなのははしちゃんだよな〜〜〜〜でも意外なところで別のメンバーとお付き合いあったり!?気になる〜〜〜〜〜!!!!!!!教えてげんげん〜〜〜!!!!!!

 

Maybe/V6(いちごみるく:川島七五三掛吉澤松田)

 

この曲知らなかったけどサマパラでやってたんだね!!!!!!!

むしろサマパラ見返してびっくりした!(笑)

 

めっちゃカッコよかった・・・・息飲んだ・・・・・・

げんげんのパートがまた声色がちがくて、低めでマジ惚れた

大サビだったか4人が円を回りながらセンターにきた1人が踊るのすっごい好き!

オシャレでカッコよくてこれは映像でまた見たいよ;;♡

 

宮近 海斗 Presents《enjoy》

BOUNCE GIRL/KAT-TUN

 

トリプルカイトから始まり(可愛い)

トリプルカイトvsいちごみるくのダンスバトル!!!!!!!

こういう演出も舞台みあって好きだった〜〜♡

 

中村 海人 Presents《power》

YSSB/ジャニーズWEST

 

え。

時止まったかと思った。

もう中腰で泣きながら叫んでた(恐怖)

夜はセンステからバクステの花道付近でもう死んだよね;;♡

 

最初の流星さんのパートはもちろんうみくんで♡♡(多分)

げんげんは望のパート!はい!ありがとうございまーーーーーす!♡

「You're so sexy baby」で腹チラ♡ザッス

何人か腹チラしてたけど、Jr.がセクシー=腹チラなの良いよねwwwwwww

でもチョロいから沸くwwwwwwwwどんどんやってこwwwwwwwww

 

センステから花道使って移動してくけど、如恵留のパートの時確かまつくだったかな?を蹴ってて(笑)かっこいいんだけど(笑)蹴ってて(笑)気になった(笑)

で「たまらない sexy baby」でげんげんだったかの頭を抱きしめてた(笑)

いやファンが大好きな【絡み】が多くて、需要わかってんな〜〜〜〜って思ったけど、なんか独特すぎて冷静になると笑けてきてしまう(笑)ごめん(笑)

 

しずが「You're so sexy baby」言い慣れてないのバリ可愛かった〜!

1番終わって2番の流星さんの「限界超えて〜」に飛んだのが印象的すぎてめちゃくちゃ覚えてる!

「まだまだ We can get it on」あたりもげんげん抜かれる回数多くてほんと嬉しい♡

 

うみくんが前に雑誌で流星さんに伝言板的なのしてたのすっかり忘れてて!

そんなに早く実現すると思ってなかったし、流星さんに勧められたからかは分からんけど、素直にやってくれるうみくん最高!!!!!!

雑誌で「失神させます」的な事言ってたけど、失神しました()

あとようやく東京Jr.がジャニーズWESTのかっこよさを気づいてくれた!!!!!(笑)(あまりゴリゴリ曲使われないから)

それがトラジャなのもまた嬉しい!!!!!!!

 

 

one chance/ジャニーズWEST

 

からの〜〜〜〜ワンチャン!

浮かれてて純粋に喜んだけど、トラジャは定番曲だよね^^

上手の外周と下手の横花で踊るの斬新すぎてなんかよかった(笑)

昼は「超いい」がげんげんでビャァ〜〜〜〜!ってなった><♡

夜は横花で間奏やっててげんげんほぼゼロズレのところにいたから、双眼鏡がっつり覗いてて、腰振りガッツリみて「超いい」待機してたら、げんげん下向いてて「ん?」ってなったのも束の間、隣のうみくんが「超いい」しだしたwwwwwwwww越しのモニターで見れたからほんとよかったけど笑ったなぁ〜wwwwwwww

 

Lock Lock

 

私はカウコン以来になるかな!現場でやるとやっぱ楽しいね!

やっぱダンスすごいな〜〜〜〜好き。

 

男 never give up/Sexy Zone

(トリプルカイト:宮近中村松倉)

 

はい!かわいい!

Aメロ〜サビ前までワチャワチャしてるトリプルカイトたまらん〜〜〜!!!!!

電車ごっこしたり、何か見つけたみたいにカメラに近づいたり、幼稚園児か〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!かわいい〜〜〜〜〜!!!!!!

悔しかった事みたいなので

まつくは最初だから昼夜「学校の背の順が一番前だった」

うみくんは昼「足が攣りまくってる」って言って衝撃だったし、夜は「バレンタイン1個ももらったことない!」って言っててもはやブーイングに近かった(笑)

ちゃかは昼「小学校でまぁまぁモテる方だと思ってたらチョコ1個」って言ってて、夜「小3の時リレーの選手になったのに、母親が『リレー選手なんてやったことないわよ』って信じてくれない!」ってクッソわろたwwwwそんなことある!?

 

Love so sweet/嵐

いちごみるく:川島七五三掛吉澤松田)

 

らぶそ〜〜〜〜を他のグループで聞くと安心感覚えるな(笑)

夜「なんだっけこれ!」ってなったけど(なぜ)

 

愛なんだ/V6

キスしちゃうぞ/Kis-My-Ft2  

ラブ・スパイラル/タッキー&翼

フラワー/KinKi Kids

 

ここら辺はファンサタイムなのであまり覚えてない(笑)

「流星コースター」みたいな歌詞が印象的だった!

 

GIFT/Hey!Say!JUMP

 

「僕たちからです」的な事言うから、てっきり新曲かと思いきやまさかのJUMP〜〜〜〜〜(笑)(笑)曲入ってるけど聴いた事ないやつかも()

 

Travis Japan Presents

VOLCANO

 

新曲じゃないんか〜い!も束の間、本当の新曲きた()

もう・・・・・・かっこいい(号泣)

ストがもらってそうな楽曲><

なんかヤバいところあったけどもう覚えていない(4/26現在)

 

そして新曲歌って終わるのツヨ・・・・・・・しゅきぴ・・・・・

 

アンコール(昼)

宇宙に行ったライオン/関ジャニ∞

Dance With Me〜Lesson1〜

Happy Groovy

Guys PLAYZONE/PLAYZONEより

 

アンコール(夜)

Guys PLAYZONE/PLAYZONEより

宇宙に行ったライオン/関ジャニ∞

Dance With Me〜Lesson1〜

Happy Groovy

 

Wアンコ

Lock Lock

 

アンコール変えてきたの最初気づかなくて、夜Guysの時「あれ?こんな登場だっけ?」「あれ!?服バーンって脱いだっけ!?」っていっぱい困惑した(笑)あとでツイッター見て変更わかった(笑)安心(笑)

確かにGuyz始まりの方が盛り上がるし、メンバーもアドレナリン出るしいいかも♡

 

宇宙に行ったライオンでげんげんの歌声に酔いしれた・・・・・

やっぱ七色の声だわ・・・・・(n回目)

 

DWMがファンサ曲なのもったいない!次はみんなで踊ろうね!

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

いや、書くの1ヶ月かかってますやん(笑)

なんか幸せすぎて書くのためらっちゃったのよね(謎)

ジャニーズWESTA.B.C-Zのオタクしてる私にとっては、とんでもなくありがたいチョイスで(推し2名)本当に幸せだった!

キスマイ好きだったらもっと楽しいんだろうな〜〜!!!!勉強します!

とにかく『ファンのために!』って言うのが伝わってきていいライブでした!

 

ただ、うみくんも遠回しに書いてたけど、

本当にファンの声が小さくてビックリした。

メンバーが煽ってもなお、全然声が出てなくて。

まぁ出すの苦手な人もおるだろうけど、決定的だったのはMC中。

神宮寺の見学紹介の時にありえないほど声出てて、「え?君たちは誰を見にきてるの?」って思った(笑)

あれはメンバーが聞いて悲しいだろうな・・・・って思ってしまった。

だから私はもっと好きになって、トラジャを愛して、メンバーが幸せをくれる分、声を出して盛り上げてお返ししてあげたいなと思いました!

次はもっと回数増やせるように頑張ろう!!!!!!!

単独がいいもん!(本音)

 

コンセプトもしっかりしてて、トラジャ1人1人から、メンバー全員から最高の〜ぷれぜんと〜いただきました!

 

大好き!