祝 松田元太 20歳

松田元太くん

 

20歳おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!

 

やっとだね・・・・・ようこそ20代。

こんな記念すべき日に好きでいられたことが幸せです。

 

私ごとですけど、本日19日ですよね。

あのえび座でアドレナリンげんげんを見て

沼落ちした時から

ちょうど半年でございます〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ドンドンパフパフ

 

げんげん好きになって半年後に20歳の誕生日ですよ。エモいね。

ただブログに特記するほど、げんげんのことまだ全然知らないんですよ。

なんでつらつらと想いでもかいておきますかね。

のちに黒歴史()になるようにね♡笑

 

半年前、ふみとぅないとで見たアドレナリンげんげん。

その前は正直そんなかっこいいとも思ってなかったんです(失礼)

あの瞬間、私を虜にさせたの本当に凄かった。一瞬だよほんと。

あの時私が双眼鏡でげんげんの表情を見ていなかったら好きになっていなかったかも。

そう考えたら、好きになるのってほんとタイミングだし、運命って使っていいのかもしれない。すごい奇跡だよね。

 

それからカウコン、Endless SHOCK、ぷれぜんとと現場を踏み(アイランドは外れて行けず)晴れてトラジャ担の仲間入りをしたわけですが、やっぱりJr.担ってオタクスタイルが違うからなかなか難しいなって思うけど、自分のスタイルでこれからも応援していこうと思います^^♡

 

げんげんはセクシーさで沼落ちしたはずなのに、なぜか可愛い方が好きです。

年下なので「かっこいい」「エロい」とか言うのにちょっと抵抗がある部分もあるんだけどね。

でも思います。

てか本当に10代なのが意味わからんかった()

ようやく20代なので気兼ねなく言えるかと思いきや、年下なのは永遠に変わらない。

でもやっぱ可愛い方が好き。

お顔まんまるで笑ってるげんげんが好き。

バカは嫌いなんだけど、げんげんのバカは想像を絶しててもはや「?」ってなります。

とにかく甘えたさんで時に突き放したり、翻弄させるな〜♡って感じ。

でも優しくて、努力家で、周りの変化とか敏感なのかなって思う。

雑誌とかあんま追わないからげんげんはこういう人っていうのが言えないけど、

見たら幸せになるし、

元気出る存在なのは間違いないです。

 

まだ20歳なのでこの先どうなるかわからない。

大学でもいろんな刺激を受けるし、いろんな選択だってある。

22歳の時に就職を考えたりするのかも。

その先になるといつどこへ行ってしまうかわからない不安に狩られるかも。

だからこそ今こうして出逢えて一緒に時を過ごせているのが幸せ。

なるべく長くげんげんを好きでいて、見続けたい。

げんげんのいるトラジャの未来を長く見せて欲しい。

 

20歳になったからってあまり羽目を外さず(笑)

プロ意識高く、素敵なエンターテイナーになってほしいな。

美にさらに磨きをかけて、セクシーの代名詞になってほしい!(?)

はぁ〜〜〜〜〜〜

20代のげんげんが楽しみだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

大好きだぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!