WESTV! 宮城2/24夜

WESTV!私の最終の地:宮城

ついに終わりを迎えてしまった・・・・泣いた

めちゃめちゃ席がよかったのでいつも以上に語彙力ない感想ブログを書きたいと思います。

 

★スタートダッシュ

あのバルーンに入ってる時からずっとピースしながら揺れてて可愛いよね流星さん

出てきてももちろん可愛い。

髪型は色は大阪とあまり変わらんかったけど、前髪分けてた。長い。

間奏で流星さん煽ってたんだけどいつも・・・・・?(記憶ない)

(ノノ_☆)俺たちに会いたかったかーーー?

(ノノ_☆)俺たちの方が会いたかったぞ!!!

え、めっちゃアイドルしとるやんそんな事いう人だっけ(混乱)

かっこよすぎて「キャーーーーーーー!」でた(甲高いやつ)

 

 

★パーリパリパリ

「でも上がりっぱなしもバテバテ」 で腕ダランとしながら横に激しく揺れる流星さん。

あれはおっきいわんこすぎて顔見てないけど絶対可愛い無理

「〜あんあんあん」までずっと振り激しい。可愛いほんと可愛い。また足あげてた。

 

★挨拶

望が挨拶してる時、流星さん上着脱いで肘くらいで止めててバリかっこよすぎて死んだ

色気とは、あ〜〜〜〜〜いうものだ。グェッ

 

流星さんの挨拶は「ずんだもち」カワイイ

またオタクを翻弄させてて楽しそうでした♡まる

 

アカツキ

流星さんのダンスしてる背中が・・・・・・・・やばい・・・・・

いつもぼ〜っとしてるのに(最低)マジで目が離せんかった・・・・

すんごい肩甲骨動く(笑)ニヤニヤしながら見てた・・・

 

★Drift!!

アカツキ同様背中が激しすぎて好きで死にそうだった

 間奏終えて先頭きって戻ってくる流星さん。

次の「外しなよブレーキ」に備えてバリキメてる流星さんを生で見てしまったんだが

あれはなんなのエロすぎた・・・・・・美しくてエロい最高

 

★赤いマフラー

Drift!!に引っ張られてんのかわからんけどずっとエロい()なんで()

なんか歌う角度がエロかった気がする・・・・・覚えてない

 

★星座コント

流星さん出てくるとき手でガオーってしながらちゅー顔してて死んだ悲鳴

獅子座言われて

(ノノ_☆)◯%&#$※〜〜チョレギサラダァ〜〜〜〜〜!!!!!!

(б∀б)チョレギサラダってなんやねん

 

検索

(^ヮ^=)じゅんた〜〜こんこんちきで調べて

(б∀б)こんこちきってなんやねん

 

もうやめようぜ〜のくだり

(ノノ_☆)バカにしてないよ!!!!!

(^ヮ^=)バカにして◯%&#$※

(ノノ_☆)(笑ってる)

(^ヮ^=)何笑ってんのよ!!!!!私がこんなに傷ついているのに!!!!!!

 

祝いの舞

照史くんのダンスでおっぱい触ってる

(´◇`)乳寄せダンスね♡

クソワロタ

 

たてがみ

(^ヮ^=)ライオンさんのたてがみ・・・・こんなにもあったかかったんだね♡

(ノノ_☆)特別に・・・・しっぽ・・・触らせてやるよ(言い方どエロい)

(^ヮ^=)それ!予約します!(手あげてる、かわいい)

(ノノ_☆)予約、取れます!(かわいい)

 

(^ヮ^=)でもライオンさん一つ忘れてるよ♡

(ノノ_☆)なにを?(この言い方が声低くて優しくてバリかっこよかった・・・好き)

 

(^ヮ^=)目を見ていって のあと肩に手を置くだけじゃなく思いっきり乙女座を

引き寄せる獅子座さん・・・・・昼で天秤座に取られたから・・・嫉妬(勝手な妄想)

そして顔が嫌がって離れようとする乙女座(すき)リボン獅子座に当たってた

 

でなんか引き寄せる時に乙女座のおっぱい触ったらしく

(^ヮ^=)しっかりと乳房触らないで!!!!!!!!!

(ノノ_☆)(おっぱいツンツンする)

(^ヮ^=)ちっちゃい子もいるんだよ!!!!!!!!!

 

†┏┛墓┗┓†キャアァァァァァァ

 

初恋始まる前

(ノノ_☆)俺の・・初恋やったんや・・・・

 (^ヮ^=)私だって!!!!!初恋よ!!!!!なのに!!!!なんでこんなことに!!

一回しか言わないからね、、愛して・・・・愛してる・・・・

 

(大号泣)(嘘)

 

★ズンドコパラダイス

流星さん(多分)初アリトロ;;♡

アリーナ入れてもいつも来ないから嬉しい;;♡

まあ席近いとファンサ貰えない傾向にあるし、埋もれだったから無理かな〜〜と思いつつわずかな期待を込めてエビチリを掲げる女()

目の前通過して、あ〜〜ってなってたらまた行っちゃいそうな所で急に見てくれた!

いつもだけどカンペ真剣に読んでくれて(顔怖い)親指立ててグッてしてくれた♡

wwwwwwwwwwwwwwwエビチリ好きなんやぁwwwwwwwwwwwwジワ

このあとも何回かジワジワ思い出してたwww聞けてよかった〜〜〜♡

 

★バンバンッ!!

スタトロ終えて降りてきたはましげが階段の途中で止まってて(しげが濵ちゃんをいかせないようにしてる感じ)そこに設置されてたマイクに向かってしげが歌ってたw

 

★MC

始まってすぐ

(ノノ_☆)宮城ヤバ!!!!!!!!

 って言い出したけどその言い方がなんかガチで嬉しかった(主観)

 

スタトロとファンサうちわの話(メモもないのでニュアンス)

(^ヮ^=)トロッコで回っててこんな(近い)距離なのに双眼鏡で見てくる人おるやんか

おもろいから逆に俺覗きかえすんやけど、普通なら(え!目合った!?ってなって双眼鏡外してしげの方見る動作)ってなるけど、今日ずっと覗いたままの人おってwwww

 

(この時ゲラゲラ笑ってたけど、あとで「それ盗撮じゃ?」ってツイ回ってきて確かにって思った・・・)

 

(^ヮ^=)俺ってあんまりっていうか個人にせぇへんからかもしれんけど、変な団扇多くて「ニラ」って書いてあって裏返したら「レーロ」ってwwwwwwww

 

('・ェ・`)のんのんのんしてが多い

(エージェント?)

 

(б∀б)顔見せて欲しい

(ノノ_☆)たまにこういう人(団扇で顔隠して目だけ見えてる)おるよな

両手で団扇に見せかけて目だけだしてる流星さん(かわいい)

('・ェ・`)手じゃわかりづらいわ

(ノノ_☆)・・ごめん

望ふざけて言ったのに素直にごめんて謝る流星さんバリカワ〜〜〜!!!

みんなゲラゲラ笑ってたwwwwww

 

(´◇`)俺は『抱いて』団扇ばっかりや〜〜〜

(ノノ_☆)『抱いて』って見てどうやんの?

(´◇`)それは〜〜もう教えませ〜〜ん

(б∀б)まあこの時期あったかそうやもんな〜

(´◇`)え、そっち!?違う意味で捉えてたわ!恥ずかしっ!

(^ヮ^=)他にどんなんあります〜?

(´◇`)なんでもないですwwww

(ノノ_☆)・・・・・・抱いてかぁ・・・・

・・・

(`-´)しみじみ「抱いてかぁ」って言わんといて!?

 

†┏┛墓┗┓†

あの「抱いてかぁ・・・・」の威力半端なさすぎた・・・・・・

神ちゃんがツッコむ間に私は一回死んだし、同じくしみじみ言わないで!?って普通にツッコんだよ・・・・そしたら神ちゃんが言ってくれてありがとうの気持ち・・・

いや、ほんとに何を考えての「抱いてかぁ」だったんだろう・・・

引いてる感じにも捉えられるし、単純に自分に向けられたらどうするか考えてた中の発言だったかもしれない・・・それにしても自担が『抱いて』団扇をマジマジと考えていたことには変わりなくて、その事実になんか死んだ。ちなみに私は流星さんに抱いて団扇なんて出せない()

 

(б∀б)流星最近めっちゃおもろいよな

(ノノ_☆)え、俺おもろいよな(ドヤ)←かわいい

(б∀б)流星の出てるドラマコメディ多いからな

(ノノ_☆)こないだは不倫してましたけど(ドヤ)

(ノノ_☆)今年は不倫キャラでいきます!!!!←それはやめて

 

「不倫してましたけど」パワーワードすぎて「ヒィィッ」ってなった//////////

あと「不倫してましたけど」言った瞬間の顔がかっこよすぎて死んだ

なんか「不倫してましたけど」が一瞬ドラマに結びつかなくて頭混乱した

黄昏流星群見てないけど()

 

★ホメチギリスト

「讃えましょう」のところで、流星さんの後ろになるしげちゃんが何かして

流星さんがめちゃビクゥ!ってなってた^^ナイス^^♡

あと「笑顔が最高に可愛い」ってメモがあるから、いつも可愛いけど

いつもより可愛かったんだと思う(笑)

 

★ONI-CHAN

今日はぼーっとしてる暇なかった(笑)

流星さんの頷くダンスも流星さんの素敵なターンも近くで観れて感無量;;♡

ず〜っと流星さんの表情見れて幸せだったな〜〜〜

 

★100% I Love You

「脈アリってことでいっちゃおYeah!」で流星さん携帯の画面見せちゃうから

指紋ベッタベタで汚いwwwwwwwwww全然気づかなかったwwwwww

フォロワーさんが教えてくれてたんだが淳太くんだけi Phone古い機種なのね!

あと最後のガスの噴射流星さんだけ長い(笑)多分出すの遅かったんだろう(笑)

 

愛の奴隷

イントロ始まってもまだズボン脱げてない流星さんwwwwwwwwww

マジックテープ取れなかったのかいそいそと脱いでて、動揺したのか出だしの自分のパート、泣き声じゃなくて普通に歌ってたwwwwwwwある意味レアwwwwwww

しかもまぁまぁ遠く見てる目してたwwwwwwww何あの絶妙な表情ジワ

 

1サビ普通に見惚れてて、下ハモ聞くのまた忘れてたから、間奏明けから耳の穴かっぽじって聞いた^^♡めちゃくちゃ耳に入ってくるわけではなかったけど、聞こえて凄い嬉しかった><♡♡♡♡♡♡♡

 

あと双眼鏡で覗いてたら回転して淳太が入り込んできたんだけど、すっごい妖艶でキメてるところだったからビックリして笑っちゃったwwwww綺麗だね(б∀б)

 

★アカンLOVE

淳太がインリン・オブ・ジョイトイやってた

流星さんはやってなかった(笑)

最後のキメポーズ流星さんめっちゃキメキメでかわいかったのに

隣でこたじゅんがインリンやってて高低差笑ったwwwww

てか淳太がやってたインリン正しいのかわかんないんだけど、M字開脚だけだと思ってたから、四股踏んでるようにしか見えなかったのは私だけ?(笑)

 

★YSSB

最初の立ち姿がかっこよすぎて心臓止まった(すぐ生き返った)

多分普段見てない・・・・初めて見たレベルだと思うんだあの立ち姿は・・・・・

ちょっと首を右に傾けて気怠くかっこつけてる感じ・・・・・・・

やっぱ神だよ・・・・・・・

ほんと後光射してた・・・・・オーラがやばかった・・・・・・

 

「朽ち果てるまで Louder」の前の「Let's take it to the dance floor」が流星さん抜かれてたんだけど、メインが流星さんなのかな?流星さんのがなりが凄くて!!!!!!バリかっこよかった痺れた;;♡

 

メモ「めっちゃ掴んでる ずっとエロい」笑ったwwwwwww

 

★傷だらけの愛

最初のの流星さんパートだったかイントロ部分か笑ってて、それが笑顔というより不敵な笑みのような感じがして、かっこよすぎて死んだ・・・・・・

最初の「バカだろ?」の流星さん見たような、気付いた時にやってるみたいな感じで、微妙〜〜〜〜な感じで終わってしまったの心残り(笑)

今日はもう釘付けだった(n回目)この曲普通だったけどちょっと好きになったもん

 

★We are WEST!!!!!!!

公演中ちょこちょこチョコラBBを飲んでいた私はまだチカラが残っている!

最後なのでチカラの限り叫んだね!!!!!とっても楽しかった!!!!!

メンバーの記憶あんまりないけど濵ちゃんがラップほぼ噛んでてワロタw

 

★人生は素晴らしい

花道をセンステからメインに走ってきたしげ。

そのままメインのセットにつっこみ、壁に向かって走り続けるしげ。

振り向いて「あっこっちか!」って下手のアリトロいくという、近い人とと野鳥の会の重岡担しか見ていないであろう小ボケをかますしげwwwwwwwww

 

 

これで私のWESTV!はお〜しまいっ!!!!!!!

とっても素敵な時間をありがとうジャニーズWEST

今年も流星さんが銀河一かっこよくて銀河一好きなのは間違いないです♡

頑張った流星さんとジャニーズWEST花丸100点満点💮

 

 

 

次は夏!!!!!!!(言霊)