WESTV! 大阪 2/16昼

5周年ライブの大阪〜〜〜〜!!!!!!!

やっぱメンバーのテンション高いな〜〜〜って思った(笑)名古屋、福岡のぶち上がり方は異常()だったので、なんか綺麗にテンションあがってた(?)

 

★スタートダッシュ

噂の流星さんの金髪が楽しみで、最初の歌割りモニター見てたら「え?思ってたのと違うwwwww」ってなった(笑)一瞬テンション下がったけど、もう次映った時シンプルにかっこよくてなんでもいいやってなった(笑)

 

★パーリパリパリ

また流星さんと真反対だったけど後ろから見てたら「バテバテ〜あんあんあん」あたりちゃんとやっててバリ萌えた><!!!!!!あんあんあんで最後片足あげちゃうの可愛すぎて死んだ!!!!!!!!

 

★挨拶

今日のC&Rは『串カツ』

また「くしか!」「つ!」からの「くし!」ってやっててオタクの反応が遅くてワンテンポ間ができた時の嬉しそうな顔よwwwwwwww

捌けてくときも(`-´)満足そうでよかった!って言われてて、どんだけ嬉しかったんだろうwwwwwマッッッッッジ可愛い・・・・・・♡その顔見たかったな〜〜〜〜

 

アカツキ

流星さんの歌割りモニターで見てたんだけど、あんまり身振り手振りなくて、直立不動で歌ってる感じ(笑)でもビジュが良すぎてなんというか、【顔見ろ】って謎に顔で勝負して来てる感じあった(?)

 

★Drift!!

間奏で一人でダンスバトルしだす流星さんかわいい(違う)

 

★星座コント

映像の全力ピチTみたいなやつ多分流星さんだった!双眼鏡クソすぎてよく見えなかった(笑)

 

(^ヮ^=)バカにしてるでしょ!

(ノノ_☆)してないよっ!!!!!!!←ガチすぎて死んだ

 

(^ヮ^=)あんた昔っからそうよ!

((絶対違うけどここで同期を感じてしまった人他にもいるよね?????え、無理めっちゃ泣いた・・・・役になりきってだとは思うけど、実際の方だと思うとしんどくない?????え、しんどい・・・・めっちゃ好き・・・)

 

(^ヮ^=)死ね!!!!!!!←ストレート

(ノノ_☆)死ねは言ったらダメだろバカヤロウ!!!!!!!!←かっこよかった

 

センステ

(ノノ_☆)待てって!!

(^ヮ^=)警察呼ぶよ!!!!!←ワロタ

(ノノ_☆)警察よぶようなことしてないやろ!

(^ヮ^=)警察呼ぶよ!!(泣)

(ノノ_☆)呼ばせない!!!!でハグして

(^ヮ^=)・・・・呼ばない♡(可愛い)

 

(^ヮ^=)ライオンさんのたてがみ、、あったかい♡

(ノノ_☆)そうだろう、、あとでしっぽも触らせてやるよ

(^ヮ^=)警察呼びますよ

 

またしげがアドリブ満載で

(^ヮ^=)世界で一番好きなあなたに告白されました!

(目を見て言ってあたり・・・・・・・・†┏┛墓┗┓†)

 

矢に刺されて

(^ヮ^=)救急車呼んで!!!(今度救急車だ)

 

初恋歌い出して、いつもより流星さんが甘々でしげを見つめながら歌ってたら

しげが笑って吹き出しちゃって歌えなくて流星さんがしげのほっぺペチってやってた

 

†┏┛しげりゅせ┗┓†

 

歌い終わって

(^ヮ^=)ライオンさん・・愛してるわ・・私・・あなたの腕の中で死ね・・・rパタッ

(ノノ_☆)乙女座〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

ハイ、大感動スタオベ(号泣)

 

あとしげ生き返ってコテ出すまでウロウロしてクソ長かった(笑)

はよ言えやってめっちゃつっこまれてたwwwwww

 

★MC

トイレから戻って来たら

(ノノ_☆)ぷーさんくりーにんぐだせるの!?

的なこと言ってて可愛すぎて泣いた

 

★関西Jr.コーナー

まさかのLilかんさいで歌わせてもらってて泣いた

風雅くん紫着とるやんけ・・・・可愛い・・・・似合う・・・・

顔がまだバブちぁ><なのに前髪あげて?わけて?てちょっと男出してきてる感じ

可愛い・・・・・・たまらねぇ・・・・・・・・・

あのヘナヘナダンスだった風雅くんがしゃかりきにガシガシ踊ってるのをみて

なんか成長を見たというか感動した。

大勢のちびジュから5人で活動したりして、グループも組んで、やっぱ意識が変わったんだろうなって、、、、勝手にだけどおばちゃん嬉しかったよ・・・・(ほろり)

 

★ONI-CHAN ひゃくらぶあたり

金髪えぐい。ただの王子様。やばかった

 

愛の奴隷

流星さん神様だった・・・・・

エロすぎてみとれまくってたら、また下ハモ聞くの忘れた・・・・・

 

★YSSB

始めっからなんか声色が強くて、いつもよりがなってて、雄みが凄かった;;♡

 You're so sexy babyでサングラス外してくれたけど、顔もいかつくてかっこよすぎて

神ちゃんの雄叫びと一緒に遠吠えしてた><♡アオーン

 

★傷だらけの愛

なんかMVみたらかっこよさ増した・・・・てか流星さんめっちゃ歌ってるよね・・・

ありがとう好き・・・・

 

★最後捌ける時

しげの後ろに流星さんおって絡まないかな〜〜〜〜と思ってたら

後ろから全体にもたれかかるように肩に肘置いてた(笑)

いつも肘置きにしてる(笑)

 

 

ラスト宮城はもっと書いておけるようにするぞ〜〜〜〜〜!!!!!!