WESTV! 福岡1/26

また雪(笑)

ほんとどうにかしてくれ(笑)死ぬほど寒かった(笑)

テンションはぶち上がったけどのちにライブ中体調悪くなった(笑)(笑)

 

会場の大合唱えげつなかった(笑)え?ライブかな?ってレベルで(笑) 

そりゃWESTちゃんたちもテンションぶち上がっちゃうよネ★

 

流星さん前髪長めでサラサラストレートだった!

前髪なげぇなって思ってて色意識してなかったけどあれは金髪なのか?

アッシュが入ってたらしいから自分と似てるな〜〜って思えて幸せ♡

私よりはもっと明るかったけど(笑)

 

★ええじゃないか

重岡「福岡やばない?」

藤井「やばい」

この会話がやばい(やばい)

 

大サビ前のしげが叫ぶところで

重岡「愛してるぜぇ」

 

 

!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?

ぎゃーーーーーーーーーってなって思わず顔見合わせて死んだ()

もうしげのテンションがぶちあがっちゃって大変なことになってる()

 

★挨拶

流星さんは「水炊き」

なんかもう説明している時上着をちょっとはだけさせてて、それがエロくて好きすぎてあんまり聞いてなかったwwwwwwww

 

神ちゃんが「今日のライブの為に昨日パックしてきました!古い角質も落としてきました!鼻毛も切ってきました!」って言ってて鼻毛の時ちょっとキャーが大人しくなるオタクたち可愛い。わかる。(笑)

 

アカツキ

「愛してたい その願いは」のところの流星さん初めて見た・・・・・

 祈るようにしながら歌っててとても尊く儚げで美しかった・・・・・・

 

★星座コント

乙女座ちゃんたち出てくる時獅子座ず〜〜〜〜っとガン見してて

天秤座に止められたら拍手してた〜〜〜〜〜><♡♡♡♡♡♡♡♡

そういう細かいとこできる獅子座たん愛してる♡♡♡♡♡

 

私自身名古屋ぶりなので射手座みて「おお!」ってなった(笑)

でもパカラッパカラッやってなかった気がする・・・あれが好きだったのに・・・

 

メインで乙女座と獅子座が言い争って、はける時に

(^ヮ^=)死ね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

(ノノ_☆)死ねは言ったらアカンやろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

って治安悪くなってた(笑)

 

(ノノ_☆)離さない!!!!!!!って抱きしめるの強過ぎん?

多分乙女座グフォってなってるよラキセみたいに

 

(ノノ_☆)毎日ブローしてるからね

っていったあと乙女座なんも言わんで離れてってアレ?って思ったら

そのあともしげちゃんグダグダでセリフ飛んでた?wwwwwwwwww

 

初恋歌ってる時いつもより乙女座心配してたなぁ。周りも見てたけど。

周りのミュージカル感がまた増しててクソワロタwwwwww

天秤座のシンバルは見れなかった(笑)

 

月詠

フォロワーさんのきりこたステマで間奏部分サイドモニター映ってんの初めて知ったw

横アリで一回脇から見たけど、やっぱ殺陣かっこいい・・・・・

きりこた担いいね・・・・今更だけどカッコイイ・・・・

 

★MC

雪降ってるね〜〜って話してて、去年も降ったみたいなこと言ってたけど

降ってたっけ・・・・?去年全然その記憶ないんだが・・・・(笑)

(^ヮ^=)スイスはいつも降ってるからな〜〜〜〜〜

今度はスイス出身になったのねしげちゃん

 

なんでか懐かしいものの話になってプリクラとかウィルコムとか(笑)

プリクラを電池パックの裏貼ってたとか話してたな(笑)

(ノノ_☆)(手で目やりながら)目こんなんなんで!?

(ノノ_☆)俺(ウィルコム)青やったな・・・

ってボソっと言ってたww

世代〜〜〜〜卍って沸いてたら「2時間(だったかな?)超えたりしたら一回切んないとアカンよな」って話で、流星さんが「(その時間)超えててよく怒られた」って言って、クズオタクはハイハイオンナカナーってなってたら誰かが「流星らしいな〜」って言ってこたしげが「7WESTで話したりしてたよな!」ってフォロー入れられてたのワロタwwww

こたしげで話してて、しげのオカンが電話の向こうから喋ってくる話想像たやすすぎたwいつもありがとうなしげちゃん・・・・・・・

 

★100% I Love You

新潟でフォロワーさんから聞いてた「股間から噴射」多分やってたwwwwww

ほんともうwwwwwwwwwwww

 

 ★アカンLOVE

またおっぱいムギュムギュ誰かがしてて、流星さん最初1回だけやって

あとオタクたち見てたwwwwwやってほしい〜〜〜〜〜

 

★YSSB

藤井流星さん(25)

「You're so sexy baby」で

サングラス外した・・・・・・・・・・・

 

ピカソの死因:流星さんがサングラス外した

 

って書けるレベルで発狂して死んだ()

 

まずここで、サングラスとの戦いを説明させてください。

みんな知っているとは思いますが、ゴリゴリ曲で流星さんサングラスかけがちなんですよね。まぁかっこつけたい気持ちもわかるし、曲にはあってると思うんだけど。

 

でもこちらとしては、

カッコイイ曲を歌ってるカッコイイ流星さんの顔

が見たいんですよね。

 

表情、目つき。この曲をどんな顔して歌ってるのかを。

 

例えばWESTival。Evoke<SHE IS MY...でした(伝われ)

だからYSSBも正直どこ見たらいいかわかんなくてボーッとしてしまってた()

モニターみてみんなかっこいいな〜〜〜ほぇ〜〜〜〜くらいの()

最後7分割されても一瞬だし、大体横向いてるから(カッコイイ)

あんまわかんないしね(笑)

 

それがあんな序盤で(歌割)サングラスを外すのは一大事件なのです!!!!!!!

もうそのあとは釘付けで涙を流しながら拝む勢いで見てました・・・・・・

流星さんそれだよ・・・・ほんとオタクに寄り添ってくれてありがとうね;;♡

 

★アンコール スタトロ

流星さんきて目の前通過して、あ〜〜通りすぎるな〜〜って思ってたけど目線さげて

アピってたら見て読んでくれたけど、文字多くて諦めたか、いやwwwwみたいな感じか

わからんけど、アゴだしながら「え!?」って顔して指さして笑ってましたww

いやこちらもその顔みて大爆笑しましたwwwwwwww

いつか羽交い締めしてもらいたいからまた出そう〜〜〜〜

 

★ラッキィスペシャ

「おーしまいっ♡」が流星さんだった;;♡ありがとう望;;♡

こういう時流星さんってこないよな〜〜〜って思ってたし、当の本人も思ってたのか

望にマイク差し出された時死ぬほどオロオロしてたwwwwwかわいいwwwww

 

カチンコで捌けるときだったかな?

しげちゃんの肩にもたれかかる流星さん;;♡

また全体重かけてるんやろうな最後の最後に死んだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!