WESTV! 名古屋1/9 夜

まさかの濵田不在のライブ。

濵田担の気持ちには到底なれないので、いつも通りライブを楽しむことにした。

ある意味レアな回だったし、みんなが濵田の事を想って余計熱くなる感じがとてもよかった。むしろ代えで流星さんで聞きたいとこ聞けて嬉しいって思いました申し訳ございません。私はそんな感じのクズです。

 

★パーリパーリパリ-カタカナを叫べ-

1サビの濵田パートが流星さん!!!!!!!!!!

2サビのあのか細い「エビバディゲッダン↑」は聞けないと思っていたからまさかすぎて嬉しかった;;♡まぁライブなのでか細くはなかったけどwwwwww

 

「Pizza半分こでアーン ごちそうさまアンアンアン」も流星さん;;♡

これは正直レポを見てしまっていて知ってたけど、想像以上に可愛すぎてやばすぎて・・・「アーン」のお顔がどUPで天才的に可愛かった・・・・「アンアンアン」もおててでほっぺ叩いてた気がするんだけど可愛い・・・・・無理・・・・可愛い・・・

 

★挨拶

横アリはなかったけど去年のオタクに叫ばせる挨拶復活〜〜〜〜〜!!!!!

最後はもう特産品思いつかなかったらしく、「ガイシ!」

「ガイ!」『シ!』「ガ!」『イシ!』「ガイシ!」『・・・』ってなった時に流星さん「ん!」って顔したの死ぬほど可愛かった・・・・・・・><♡

 

★Drift!!

流星さんカメラ覚えた!!!!!!!(言い方)

横アリブログで言ってた「淳太くんみたいにキメて欲しい」が名古屋で発揮されてました!!!!!!!「外しなよブレーキ」も「誰よりもslipping like a skate」もカメラ目線でキメててかっこよすぎて死んだ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

★赤いマフラー

アウトロのハーモニー的なの流星さんもともと歌ってたかな・・・・?

急に気づいてびっくりした。濵田の代わりか・・?音源聞いてもよくわかんないから次確認しよっと。

 

★星座コント

獅子座登場が階段になってた!階段でシルエット見た瞬間「へ!?あ!?え!?」ってテンパった(何故)そこでガオ〜〜〜〜って手やるもんだからもう可愛くて;;♡

もう顔がずっとかっこいいのに「ラァイオォン(囁き)」って言った後いちいち目細めてカメラ目線してくんのほんと死んだ;;♡でもぎゃーぎゃー周りで騒いでたの私くらいなレベルだったのワロタ

 

乙女座登場時に天秤座になんか言われて

(^ヮ^=)また、抱きしめてあげようか♡

(´◇`)一回抱かれたんか

(б∀б)一回も抱かれてへんわ

 

濵田の代わりに望が射手座wwwwww足なっげwwwwwwwwww

 

 蟹座SNS検索する時

(^ヮ^=)ケバブってしらべて〜〜〜(かわいい)

誰かが「ケバブ 桐山 デブ ってしらべて」って言っててわろた

で、調べてくれなくて

(^ヮ^=)え〜〜おいしいケバブしりたかったな〜〜〜〜

(б∀б)なんでそんなケバブ好きやねん

 

獅子座と乙女座のメインのいちゃいちゃもセンステのいちゃいちゃもちょっと減った?

短く感じたわ・・・現に(^ヮ^=)プリンシパルってか♡のセリフなかったしな・・

 

(^ヮ^=)ライオンさんのたてがみあったかい♡

(ノノ_☆)トリートメント、ヴィダルサスーン使ってるから

(^ヮ^=)いいの使ってるね♡

 クッソ笑ったwwwwwwwwww

 

望自分のパートでお尻持ち上げて馬の部分上げ下げしながら歌ってたのほんと無理すぎwwwwwwww獅子舞も見たかったけどあれもヤベェwwwwwwwww

 

★僕らの軌跡〜ジャニーズWEST列島横断〜

最初の語りが神ちゃんやってたな^^

 

★Ya!Hot!Hot!

濵田の代わりにスタトロいく流星さん

ちょうどやほほでバクステついてトロッコを移動したいのに、ちょうど歌ってるしげちゃんが止まっているので隣に移れなくて停止。そしたらしげから近づいてきて流星さんの首元あたりで顔を見上げながら「オーイェー↑」っていうしげ。びっくりして顔が固まってる流星さん。

 

†┏┛┗┓†

生で見てたから叫んで崩れ落ちそうになったお

 

★MC

成人の日まで休みない淳太くんに

(^ヮ^=)淳太くん、、、、ライブ、、、いつもかっこいいっす、、、

(`-´)おとしだまちょーだい!!!!!

(^ヮ^=)淳太くんお願いします♡

ってたかってたの可愛すぎた、、、、 

 (`-´)先輩やろ!?

(б∀б)先輩にどの口聞いてんねん!

 

パンフとカレンダーの話

パンフの照史くんの渡された衣装がパツパツで他のないか聞いたら「7人分しかない」と言われ撮影するがのちに神ちゃんのだったと判明。

(^ヮ^=)俺もパブリックイメージが可愛いよりなんかな〜〜〜

(ノノ_☆)顔だけみたらな(死)

しげも見た目のかわいいイメージからなのか、現場で「意外とこいつごつない・・・?」みたいな感じになるらしい。

まさにカレンダーの撮影でスポーツウェアがパツパツだった。

流星さんが大爆笑だったらしい(可愛い)

 (ノノ_☆)あれ去年一番笑ったもんなwwwwwww

(^ヮ^=)野原一面に広がるくらい笑ってたもんなwwwwwww

((パツパツのしげみて笑う流星さん想像で可愛い†┏┛墓┗┓†))

(^ヮ^=)(パツパツだから)あのーこれいけます?って言ったら「画面で見たらいけます!」ってwwwwwww

 

女性誌アイドル誌の違い

('・ェ・`)かわいい〜ってめっちゃ言ってくる

アイドル誌はすぐ終わるし、しげがふらふらしてるから「しげこっち!」とか言われる

(^ヮ^=)しげちゃ〜〜〜んこっち向いて〜〜!とかな。

(^ヮ^=)あんまりしつこいとオロロロロ〜〜〜〜〜(顔めっちゃうざい可愛い)

(ノノ_☆)殺すぞ!!!!!とか言ってくるしな

しげの絡みも雑らしくカメラマンさんに

(^ヮ^=)ネコ元気〜〜?

カメラ「ネコ飼ってへんわ!!!!!」

というやりとりをしているらしい(聞いたことある)

 

 

★間違っちゃいない

センステになってた!

かみしげ担(であろう)以外はみんな紫のペンラにしてたなぁ〜〜〜〜綺麗

2番の初めで神ちゃんが歌ってる時にしげが会場中のペンラを見渡してて、すっごいいい笑顔でそれ見て涙が出始めた・・・・;;♡しげがちょっと泣いてたのかな・・・声が泣いてる感じで歌えなかったりして、カバーするかのように「間違っちゃいないんだよ!!!!!!!」って叫んだりしてるの見てボロ泣きした;;♡

神ちゃんもあたりみまわしてて微笑んでて、2人からとても熱い想いが伝わってきたよ・・・・・

 

★ONI-CHAN

知ってたけど、妹役が関ジュちゃんになってた!

逆にリアルでもありつつ?分かりづらくもありつつ?よくわかんなかった(笑)

 

愛の奴隷

「アイヲクダサイ!」がまさかの流星さん!!!!!!!え!まじか!!!!

顔めっちゃ必死で可愛かった><♡

でも濵田が「みんな踊るよ〜」みたいなの言うところ、タイミング全然あってなくて言えてなかった!!!さすがそういうとこ流星さん^^♡(笑)

 

★アカンLOVE〜純情愛やで〜

立ち位置キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

0ズレではなかったけど(隣の隣くらい)そこにいなくてずっとうろうろ目の前いったりきたりしてくれてて、もうしんどかった;;♡♡♡

流星さんの時だったけどなんか投げてた(覚えてない)

うろうろしてる流星さんを興奮しながら見てたからきっと顔やばい・・・・・ごめんな猛獣みたいな女が視界に入ってしまって・・・・わいは肌質とハンコ注射ずっと見てたよ・・・・・ほんと白くてもちもちで美味しそうだった・・・・・†┏┛墓┗┓†

もうこれの立ち位置が今回一番欲しかったからあとはなんでもいい・・・・・

 

★YSSB

濵田の「そばにおいで I... たまらない Sexy Baby」が流星さんに!!!!!!!

(多分)流星さんだけここら辺のパートないんすよ;;♡「I...」の部分がすごい聞きたかったから嬉しかった;;♡かっこよかった;;♡

あとやっと正面だったので、最後のサングラス外しが確認できました(笑)

 

★We are WEST!!!!!!!

望が濵田のうちわ持って「はまちゃーん!」ってとこで出してた♡かわいい♡

そっからずっとうちわでてたね!

横アリで多分書き忘れたんだけど、「希望のつぼみ開いてく」でつぼみ開かせる流星さんバリかわいくない??????ほんと可愛い。淳太くん歌ってるからモニターの右下にすっぽりおさまる感じも可愛い。あぁ可愛い。

 

★本編挨拶

まさかの流星さんで歓喜。なんかまとめた人がいて、私が入る公演で流星さんなかったはずなのに・・・・って思ったらそれこそ濵田の代わりっぽかった。

「濵田いないですけど、メンバーとファンの絆をより感じれた名古屋公演でした」みたいなこと言ってて、そうだなって思った。ちゃんと挨拶してて好きってなった。

 

★Wアンコ パリピポアンセム

アンコールかWアンコかどっちかで流星さん上手から回ってきてヨシ!って思って、この日為に「りゅう兄ちゃんヨシヨシして」団扇をだしてて、流星さん目の前まできてめっちゃカンペ読んでて、あ〜読んでるな〜〜って思って、困ったのかな。菩薩みたいな顔で目見て手振ってきたよwwwwww困らせてごめんなwwwww好きwwwwww

 

で、師匠がいないので、立候補してしげが小師匠やることに。

濵田の団扇を顔の前で持ちながらほふく前進でやってくるけど、何言ってるかわかんなくてみんな恐怖wwwwww「よぉ〜〜〜っパン👏」で終わるのに「せーの」入れちゃったからグダッてやり直し(笑)

終わって(^ヮ^=)ほふく前進もっとウケると思った・・・・って言ったのクソワロタw

団扇はずさしてしげが変な顔してたのバリ可愛くてキャー!!!!ってなってたら

(ノノ_☆)この顔のキャーの意味がわからへんwww

ってしげの顔みて笑ってて最後までしげりゅせで私がキャーでした†┏┛墓┗┓†

 

濵ちゃん早く元気になってね!!!!!

WESTちゃんみんなゆっくり休んでね!!!!!