出逢いは突然に・・・・ver2018

自分のメモ書きみたいなとこあります(笑)

暇な人は読んでネ^^♡

好きになった順で置いてく・・・担当レベルは別ブログにしました^^!

 

2008年

二宮和也

ryusa-jw.hatenablog.com

 

 

★伊野尾慧

私が嵐好きになりだした時、周りがJUMP担しかいませんでした。

JUMPの中だったら、、、光か伊野尾くんだなって思ってました。

当時は伊野尾担なんてほんといなくて、伊野尾くんが好きっていうと、いちいち驚かれたな(笑)

で、2009年のライブにいかせてもらった時、人生で初めて手作りした団扇が「慧」でした(笑)そっから伊野尾くん一筋です♡

ずっとゆるゆる茶の間して、鑑賞会したりライブ余ったら行かせてもらったりって感じだったけど、

2017年、、、、、

好きになって9年目、、、、

ようやくFC入りました(遅い)

初の自名義10周年ドームでアリーナAブロとか伝説だわ()

伊野尾くんは一生の付き合いだと思う。ゆるゆるずっと好きだから。

犯罪以外は何してもずっと好きだから安心してね(?)

 

2014年

大倉忠義

映画「クローバー」でハマりました。

当時好きだった人と重なって好きが増しました。

その証にDVD買いました(笑)

ちょうどその時先輩がライブに連れてってくれて、金髪大倉くんかっこよすぎて泣きました。ただエイトは歴史がありすぎて、簡単にエイターにはなれないなと思いました。

 

2016年

藤井流星

ryusa-jw.hatenablog.com

 

 

★大西風雅

風雅くんは友達が教えてくれました!可愛い子がいるよって!めちゃくちゃ可愛い!!!あのまいジャニ初登場の可愛さ一生忘れない(笑)

風雅くんが心身共に成長していく姿を見れるのが嬉しいよ、、、初めてチビジュ気になったから成長がこんなに嬉しいんだね、、、って思う(笑)反面汚れた大人にならないでね、、、って強く思う。見守ることしか出来ないオタク

 

浜中文一

 それこそ流星さんから広がった関西方面なのかな〜〜??

少クラとかまいジャニでちょっと何言ってるか分からない感じが好き♡

私のお気に入りは「浜中文一くんですか?」って言われて「その可能性もあるよね〜〜」って返す文ちゃんです!

舞台行ってみたらハマって、文ちゃんの出る舞台には通うと心に決めています!

お芝居も好きだけど、歌って踊ってるのが見たいから主演のミュージカルとかやって〜〜!

 

2017年

★橋本良亮

ryusa-jw.hatenablog.com

 

2018年

宮舘涼太

 もともとすのはあべちゃん→ひーくんだったのに、Jr.祭りのすの単独でだて様に持っていかれました(ちょろい)

だて様のキャラ大好き!見ていて楽しい!ちょいちょい素がでて可愛くなる!

でも、きゃー!とはならないからそこは多分テンション違うと思う(笑)

 

作間龍斗

youtubeの最初の方の読み聞かせで作ちゃんのイケボにやられたよね、、、

6月の少年収いって友達と「作ちゃんいいよね」って話しながら見てたら、顔が好きなことに気づいた!あのミステリアスな感じたまらんし、かと思えばダラダラ話してヘラヘラしてるよね?(笑)そのギャップ最高(笑)

一番好きなのはEXの裏側でトンカツ定食のTシャツ着てたやつ(笑)

 

松田元

ryusa-jw.hatenablog.com

 

 

★福田悠太

ENTA!で福ちゃんの印象ガラッと変わった。

まぁその前にツイッターで回ってきた自己紹介で「徳川家康です。」っていう時点で福ちゃんな気がしてたんだけど、顔的に辰巳くんが好きだからどうだろうと思ってたのよね。あとはちょっと振り付けやるからクールで怖い学年主任の先生みたいな感じだと思ってた(笑)

そしたら基本意味わかんなかった(褒めてる)

でも歌とダンスはやっぱり凄くて、ハマる!って思った!

まだ2回しか見れてないから分からないけど、多分福ちゃん^_^

 

 

と、とりあえず2018はここまで〜〜〜〜〜!!!!!

書いてて思ったんだけど、私最初気になったり好きになったりする人とは、別の人に行きがち!!!!(笑)また来年増えたら書きます〜〜〜〜〜良いお年を〜〜〜〜〜〜