二宮和也くん

私を形成した第一のジャニーズ。

私が青春を捧げた人です。

 

好きになる前の嵐は、【曲知ってる】【ドラマ出てる】って感じ。

そもそもジャニーズというものをよく知らなかったし、嵐というグループをあまり認識していなかった。

 

2008年の年明け、兄が「この曲の大野の所がいいんだよ〜〜〜」と聞かせてきたのが

Step and Go。今でも大好き。

そのMステの潤くんの衣装が一人だけおかしくて(なんか事情があったはず)友達の家でず〜〜〜〜〜っと見てたなぁ(笑)

 

ファンになろうと思ったのは花より男子 Final」

数日前に歌番組でOne Loveを歌っているの見て、映画を見に行ったら

道明寺がかっこよすぎてどハマり♡

帰りにCD買おうか迷って迷ってやめました(笑)

なぜならうちの親がそういうのに興味なく、絶対怒られるから(笑)

 

でもその後ファンBOOK買ったりしたな〜〜〜〜〜今でも好きです。

ドラマももちろん見てたけど、映画はただひたすらかっこよかったじゃん???

 

で、嵐自体にもハマり、ちょうど魔王がスタート。

斗真目当てで見始めたはずが、智くんの演技に心奪われる・・・・・

嵐のバラエティも見始め、潤くんから智くんに変わり始める心・・・

でも嵐みんないいよね〜〜〜〜〜って感じでした。

 

初の国立競技場を横目にいいな〜〜〜なんて思いつつ、truthと風の向こうへで過ごした受験生の夏が終わり、大好きな魔王から流星の絆へバトンタッチ。

 

何を隠そう流星の絆出』です。

流星の絆の演技に惚れて、二宮担になりました。

 

第7話

 

「良いわけねぇだろ!!!!!!」

 

最終話

「答えろよ!!!!!!!」

 

これで堕ちました(間違いない)

 

顔でも性格でも歌でもダンスでもありません。

演技力です。

彼の演技が好きです。

まぁ担当になったらその他も好きになりました。

 

でも、潤くん、智くんときての二宮だったので、一時的なものかなとも思いました。

実際そのあとヤッターマンで翔さん一瞬きました。

でも変わりませんでした。そこで確信しました(笑)

 

それから何年も彼が大好きで、ずっと彼だけで、ずっと嵐だけの世界だと思ってました。

長いと色々見えてくるもんで、色々不満になり、だんだん嫌気がさしました。

オタクのエゴですけどね。

だから解放された時、スッキリしました。

でも今でもバラエティは見てます。ライブも当たれば行きます。

どうか嵐は円満に終わりを迎えて欲しい。

 

「引き際は自分たちで決める」

その言葉をずっと信じてます。