Hey!Say!JUMP LIVE  TOUR SENSE or LOVE in武蔵野の森総合スポーツプラザ 09021

伊野尾くん初のオリジナルソロ曲だから絶対いきたかったから行けてよかった;;

お友達に足向けてねれない;;

セトリもWSもなんも見んで行ったからワクワクした!

 

♡OP

ドチャドチャにカッコ良くて、キェ~~~~~ってなった。何かしてるメンバーがぱっぱっ切り替わるからどれが誰か分からなくて伊野尾くん3人くらいいた(違う)結局伊野尾くん何してたか忘れたんだけど(おい)かっこよかった~~~

 

♡BANGER NIGHT

OP映像からBANGER NIGHTって画面にドーーーーーーーン出てきて「えっえっ聞いてない!!!!!!」って思って大興奮♡最初からテンションぶちあがった↑↑↑しかもフル;;お疲れ;;(笑)腰振るところワンチャン見えるかなと思ったけど、高木に消されたwwwwwwwwいのおく~~~~~~ん!!!!!!!

 

♡Precious Girl

ライブで見たらすごい好きになった!!!!!!え!可愛い!!!!!伊野尾くんもかわいい!!!!!!

 

♡OLE!

なんか夏の終わりっぽくてちょうどいい!JUMPちゃんかわいい!サビの振りかわいかった!覚えたい!「OLE!」ってとこで手をオレ!てしてたのは覚えてる!あと汽車ぽっぽみたいなやつ(笑)

 

♡Journey

「みんなで旅しよ~~~ぜ~~~~」みたいなこと言ってた(笑)伊野尾くんが「い~~~~の~~~~?」「おっけ~~~~い!!!!」やってたのもここだった気がする。なんて言ってたかは覚えてないけど、今日も笑顔が宇宙一かわいい。

 

♡Virtual Butterfly

正直あんま聞いてなかったのかピンとこなかった(笑)3人・・・ってすごい思った(笑)JUMPで8人はなんとも思わないけど、73人はちょっとクるものがあったな・・・かっこよかったけど

 

♡Bubble Gum(有岡ソロ)

風船ガム膨らませる映像から始まってついにソロきた~~~~って思った。私意外に好きかも。有岡っぽいな~ププって感じだったけど(笑)つい歌っちゃう(笑)後半緑の棒人間にメンバーの顔がついたやつ出てきて映像のなかと歌ってる有岡がリンクする演出。可愛いかった。

 

条件反射(伊野尾ソロ)

イントロ流れた瞬間に「えっあっこれそうだっけ」ってなってパニックwwwwwwwwこんなに早くくると思ってなかった(笑)

画面に【条件反射】出てきてもう泣いた(笑)

メイン上手でスタンドマイク使って歌ってて、バックに高木!びっくり!あ~~~~やっぱこれ伊野尾くんが調教される方なのかな~~~~~~!!!!!!鎖みたいなのと絡んだり、首に繋がってるリボン的なやつ引っ張られたりもう最高すぎて;;♡

ライブの時は伊野尾くんの美しさにやられて号泣するだけだったけど、今思い返すと、伊野尾くん割と淡々と歌ってて後ろで高木の主張が激しくて笑えてきたwwwwwwラスサビで1サビと同じ振り付けするもんだから、あれはちょっと面白かったwwwまたそれやるん!?って(笑)

でもほんとよかった。

伊野尾くん初のソロ曲見れて幸せだよ・・・

最後高木と顔合わせてお互い向きはそらすんだけど、伊野尾くんが美しすぎて・・・

 

スンダDANCE

その余韻に次の曲くらいは泣きながら浸ろうと思ったのに、その美しい顔から笑い出して、何かと思ったらBESTコーナーwwwwwお得意の落差wwwwwwwwしんどいwwwwww全身黒タイツにハートの被り物wwwwwwひたすら「ンダ」って相槌うって、いのたか生着替えして「ダンスすんだ!」「ダンス・・すんだ・・」「すんだ・・ダンス・・」「スンダDANCE!!!!!」てなって始まり。ここまでが超なげえ(苦情)

マジBESTっぽい曲なんだけど、踊り含めめちゃかわいい!一番好きかも!

 

♡159(知念ソロ)

終わりでいのありたかが残って映像に富士山が出てきてそれとリンクするのかと思ったら、高さがでた。そっから色んな建物だったり、動物だったりの高さがでて、【159】へ。曲めっちゃイライラするんだけど、生で見たらやっぱそんなことなかったwwwかわいいwwwwバックはやぶひか。あれもいいね!「たまたま小さな運命で可愛がられる僕」って歌えるの知念くんぐらいだわほんと。MV欲しい。

 

♡Jealous guy

メンカラ衣装のカーテンみたいなやつ上にまとってた。自分で動かすタイプの柵使ってて、伊野尾くんのパートの時、ちょうど動かしてて必死だったwww

 

♡One&One Makes Two

高木が「みんなペンライト持って踊ろうぜ~~~」って言ったんだけど、あれはどこを踊ればよかったの?(笑)「One&One Makes Two」のとこかもしれないけど難しいからwwwwwサビもむずいしwwwwwそれなのに「みんな完璧~~~~!」とかいっててわろたwwww適当すぎるwwwww

でも歌い始まりがいのちねで、次がやまたかだったかな?俺ら得~~~~!っておもった♡

 

♡Swinging days

「どんな色してたって」って歌詞があって、なるほどそのための衣装かって思った。「単純な青少年キライじゃない」の伊野尾くんばぁりかわいい!声が可愛い!最後Hey!Say!JUMPのロゴが出てきてそれに乗ったりしてるJUMPちゃんかわいかった!裕翔がPから顔だしてて笑ったwwww

 

♡キミアトラクション

またもやセンステ~~~!いのちねバァリかわいい!!セリフが「愛してる」で伊野尾くんがかっこよくて腰抜けた♡ラスサビの「世界中で一番素敵なキミに」でいのありちねがグルグル回るのに、伊野尾くん回らずカメラ独占してて可愛すぎた!!!

 

マエヲムケ

ライブいいな~~~メンカラのカーテンバサバサやってて可愛いwwwwwww

 

MC

光が本番17分前まで寝てる写真でていじられてた。伊野尾くんがたまたま持ってきた脳トレドリルが絶賛流行ってるらしい。いのありちねやまゆとでやってたのかな。薮が昨日帰るときにリュックにリセッシュ的なやつぶらさげて帰ったという自分だけジワジワ面白い話をしてた。裕翔がさらっと告知するから「ちゃんと大きい声でカメラ向いてしろ!」って怒られてセンステ取り残された挙句「早く来い」と言われる。メンステ戻ってちょっとした後、ソロでバックとかあるんだから、伊野尾くん高木のソロでピアノひかねぇかな~~って思ってたらいのたかがいないことに気づく。「えっこれ伊野尾くんワンチャンピアノあるよね!?」と盛り上がるワイ。

 

題名のない物語(高木ソロ)

曲振りしていち早くたつワイ。伊野尾くんグランドピアノので登場で「ワ~~~~~~!!!」ってなったのに、みんな割と静かで泣いた。

結局伊野尾くんばっか見てたな・・・最高に綺麗だった・・・

 

流星の詩(薮ソロ)

バックが知念くんで華麗に舞ってた。

あ~いう感じすごい好きでずっと知念くんみてた。

 

女王蜂

まさかのバンド~~~~~~でもやっぱ曲好き~~~~~伊野尾くん二段のピアノ(名前わからん)やつに変えてたんですけど、あの無表情で淡々とやる感じたまらね~~~~~

 

FLASH

バンドだったけど伊野尾くんピアノ弾いてたかしら〜〜〜〜すでに覚えてない〜〜〜〜

 

チョコラタ

伊野尾くんのWoo Tasty CHOCOLATTAがエロかった~~~~!手を上にあげてくねくねしてる感じ~~♡そして私はこの曲聴いていくの忘れた~~~!センステまで歌いながら歩いてくる感じも最高~~!と思ったらアリトロきてパニック!

 

♡我 I Need You

後ろでアリトロ並んでめちゃ近かった~~~~♡しかも我Iとかほんとかわいい無理;;伊野尾くんがきゃっきゃしてるのずっと見てた;;「こんなじゃ君はつかめない」のところ双眼鏡で見てたんだけど、私の方向にカメラがあるのか、目が合ってる感じしてやばかった~~!「その唇奪っちゃっていいですか~~~?」の時前髪割れてて直して!っておもったw

もう全部かわいい♡

 

真剣SUNSHINE

アリトロ横移動したのジワジワくるwwwwwwww伊野尾くん下手きたときずっと逆みてて近くでお顔見れなかったの悲しい;;

 

♡Do it again(山田ソロ)

センステで白い羽が一面に広がって、白いソファと山田涼介最高。

曲だけだとそんなエロくないな~って思ってたけどそんなことなかった。どエロい。

羽も舞わせたり、寝っ転がったり、赤いスカーフを女性に見立て撫でたり腰振ったりもう大変()一気に大好きになった(笑)

 

♡PINK(八乙女ソロ)

光っぽい(笑)「もう離さない」みたいなこと言っててびっくりした(笑)いつからそんなんなったの光(笑)かっこよかったけど

 

♡Waiting for the rain(中島ソロ)

タップくるかな~~~と思ってたら初っ端からタップ(笑)今回演出わかりやすい(笑)顔がよかった

 

♡TO THE GALAXY

センステでみんな黒のグラサンかけてロボットダンス的な宇宙感じるやつ~~~~こういうの好き~~~~!

 

♡Dance The Night Away

覚えてねぇな~~~~~割と好きだった気がするが~~~~

 

White Love

始まるとき一瞬暗くなって最初のポーズになるんだけど、前誰かが言っていた通り、ええじゃないか始まるかと思ったwwwwwwwwちょっと伊野尾くんが見えづらくて泣いた

 

ウィークエンダー

明日へのYELL

ここら辺はファンサ曲。伊野尾くんスタトロだった~~~「伊野尾くん馬乗ってる!」って言ったら後輩が「ユニコーンですね!」ってwwwwwww相変わらず皇太子発揮してて最高!!!!ユニコーンに寝そべってぐで~んてしたり、真顔でオタク見てたりうけたわ~~~~。

 

♡COSMIC☆HUMAN

途中までファンサ曲だから始めのいのやま見れなくて泣いた~~。歌ってる間ふと「伊野尾くん自分の出てるドラマとかで主題歌になるの初じゃ?」と思い始めたら急にエモくなってきた(д。)°.最後メンステ戻ってきて伊野尾くんが謎の弾けた動きから疲れて真顔はクソワロタ。で、終わりのキメで伊野尾くん抜かれて満面の笑みでグーってやってて「一生好きだな」って思った(重い)

 

またこの場所で

本編最後の曲なのに全く覚えてねぇwwwwオタク座るのが早かったマジ視界良好。

 

♡「ありがとう」〜世界のどこにいても〜

♡Come On A My House

♡YOU&I

アンコでありせか来たのマジ笑ったwwww去年と同じくらいちょっとかっこいいwwwwいのやまが最後くっついてた♡

 

ライブ中ちょいちょい条件反射思い出してしまって悶えて、いけないいけないって何回もやってた(笑)

 

ちなみに今回の服は伊野尾くんのソロに合わせようと思ってたらまさかのどエロい曲で。調教だから網タイツは必須だなと思ってたんですよね。で、伊野尾くんおっぱい好きだからおっぱいは必須()で、WESTivalオーラスで着た白シャツなんですけどピッタリすぎました!今となってはあの想い出だけにしとくのは苦しくて、伊野尾くんが塗り替えてくれてよかったなと思います。

 

はい!次はドームいこうね!