橋本良亮くん

橋本担記念日を今日8月8日にするか、8月26日にするか迷った〜〜〜〜〜んですけどとりあえずはしちゃん好きになった経緯でも書きます(笑)

 

去年の今日、横浜アリーナの55ツアーのライブに入ったんですよね。

 

動機は現場がなかったから(笑)

元はジャニーズWESTがメインだから夏に現場がなく、嵐も行けず暇していたのに、周りは色んな掛け持ちの現場に行っていて。いーなー羨ましいなーと思ってとりあえずJr.の情報局にはいる。その支払いにいくついでに、既に9年くらい好きだったJUMPのFCにも入る。「2500円も5000円も変わらんやろ」←アホ

 

ただ入ったところで、どちらもライブの応募は終わってたので意味がない()と思って色んなアーティストの見てたらえびさんか横アリやることを知る(1週間前くらい)そして塚ちゃんがポールダンスをやるときいて、これは行かねば!と思いすぐチケット探して曲も集めて仕事終わりにダッシュ🏃

 

それまではA.B.C-Zってみんな知ってるし、曲もデビューからわりと聞いてるから知ってるよ!でも興味はないかな!の一員だったけど、この日で全てが変わった。

 

まずアクロバットが凄いのは知ってたけどアクロバットが凄い()

生で見るのはやっぱり違う……同じ人間かな????????

 

あとダンス!アクロバットをあんなにやってるのに後半になってもガシガシ踊る!シンプルに運動量がやべぇ……

同行させてもらった戸塚担の子に公演後「運動量やばいですね??」って言ったら「これが普通なんで……」って言われた。オタクのハードルたけぇやべぇ……

 

あとはメンバー。えびちゃんずー初回から見てたのに(途中抜けてるかもだけど)あんまり知らなくて。とっつーの奇行も五関さんが駄々こねたのも郁人が可愛いのも塚ちゃんがシンプルに酷い事言うのも(笑)知らなかった。

 

中でも衝撃だったのがはしちゃん。

印象は、センターでいつもクールきめてるはっしー。ワガママ。喋らない。オタク嫌いそう。っていう感じ。

Walking on Cloudsで歌いながらファンの子に「元気?」って話しかけるはっしー。自分からファンに駆け寄ったりしてるはっしー。「え??????」

合間もニコニコしててめっちゃかわいい。

はっしーって可愛いの??????」

 

極めつけはA.B.C-Z LOVE で満面の笑みで「おっぱい♡♡」っていうはっしー

「え???????????????まってまっておっぱいなんて言う子なの!?!?!?は!!!!???やばい聞いてない!!!!!!!!!!めっちゃかわいい!!!!!!!!!」

この時点ではしちゃんの概念が覆って堕ちましたね。おっぱい出の橋本担です。

 

五周年なこともあっただろうけど、分かりやすいセトリ。えびとファンの愛がいっぱいつまった素敵な空間だなってとても思った。

 

で、これはサマパラ行くしかねぇと思ってすぐ調達するじゃん。

格好いいはっしーかわいいはっしーファン想いなはっしー王子様なはっしー最高だな。

MCのアホな喋りをみて「はっしーってバカなんだ!?!?????!好きだわもう!!!!!!!」ってなってFC入り。何故かパスワードが入力出来なくて次の日に入ったのが8月26日という訳です。

 

その後はもう沢山過去のDVD見まくったりして、申し込み終わってたのにえび座4回も行ってズブズブですよね。

 

今までも好きになるタイミングっていっぱいあったと思うの。

シングルはほぼ知ってたし、事あるごとにえびを見てた。

えびちゃんずーをさっき初回から見てたって言ったけど、気づいたら「A.B.C-Z」のダビング用ディスクがあって、日曜日時代に歌ってた砂のグラスやVanilla等ダビングしてあって自分でもビックリした。

「ボクの穴、彼の穴」「コインロッカー・ベイビーズ」もみて、SLTと応援屋も申し込んだけど外れて「えびに運がないみたいw」なんて言ってたなぁ。

友達がハシツアーズ余らせてて行こうか当日まで悩んで行かなくて、紙切れにしてしまったこと。今でも後悔してる。

サクラパパオー観に行って、メンバー三人みて「誰だ?入りたてのジュニアか?」とか言ってた2ヶ月後。私は堕ちることになる。

 

この世は全てタイミング。今好きになれた事が嬉しいし、えびの良さに気づけたことが嬉しい。えびを好きになれたことで、どんなグループでも好きな人がいて、それぞれの良さがあることが分かった。知らないだけなんだなって。だからみんなにも知ってほしい!!!!!!もったいない!!!!!!!ってことで布教活動は続けていきます。A.B.C-Zの応援どうか宜しくお願いします♡♡♡♡♡(結局宣伝)