WESTival 大阪 0501

きたぜ大阪〜!!!!!

個人的には関西担にして初めての大阪城ホール!!!!!!

あの!!!!!大阪城ホール!!!!!!嬉しい!!!!!!!

やっと、、、、、、、、来れた><って感じです。

本当にいつか城ホきたかったんです。ありがとう。

早速友達と合流するのに迷い、裏側でここどこ?ってなりましたけどネ(笑)

 

OPから歓声がすごい!!!!!

あいあいあいは神ちゃん(ここはようやくわかった)

神ちゃんの髪型がもともとなんだったのかは正直わからないが変わったらしい

次々に映し出されるメンバーの髪型事情での歓声がやばかった

しげちゃんは前髪ある?レベルの短髪だったし、濵ちゃんはよく見る短髪(ざっくり)

淳太くんは一瞬金髪に見えて焦ったけど茶髪でしたペコリ

望も茶髪になってて、照史くんはオールバックにおヒゲ!!!!!(知らなかった)

流星さんは何その髪型って感じで好きじゃなかったです♡ほぼセンター分けで若干の焼きそば入ってる感じね。目は見えるけど〜う〜んって感じ

 

藤井挨拶

「大阪ただいま!!!!!」←かわいい

『おかえり〜〜〜〜!!!!!!』←これ嬉しい(大阪人じゃない)

「こないだ大阪きた時たこ焼きとお好み焼きやったんで串カツで!「くしか」『つ』ね!」(『つ』でみんなの方指差してて可愛い)

「くしか!」『つ!』ってやってる時両手でゲッツしてて意味わからんけど可愛かった(笑)

大体満足して去って行くの可愛い。ピースしてた。

 

重岡挨拶

 「大阪〜!ホームやぞ!!!ここで盛りあがんなかったらどこで盛りあがんねん!!!!!でっかいこといってやろ〜ぜ〜!!!!!!日本を引っ張って行くのはワシら大阪じゃ〜〜〜!!!!!!!!!!!」

相変わらずのテンション芸最高でした

 

桐山挨拶

「お仕事の都合でヒゲのばさしてもらってますけど…みんなの前ではかっこよくいたいからオールバックにもしましたけど…この衣装(Parede!!)がまぁ似合わないwww」

確かに!!!!!(笑)

「でもきりちゃん頑張っちゃうぞ♡」(ニュアンス)でぶりっ子してたから許す(?)

 

Parade!!プロポーズは流星さん

右手で指輪の箱を持って、左手はポッケ。スタイリッシュ

箱を見つめて若干ニヤケつつも微笑んでる。泣きそう(私が)

「飛び越えた水溜り」でしげりゅせがターンする時、しげが流星さんの腰を押して回りやすいようにしててなんか悶えた

 

そんでもってプロポーズ

 

【愛しています。…この先も、ずーっと。】

 

フゥゥゥゥッッゥゥウゥッゥッゥンンンンンン(涙)

最後のプロポーズどうしても聞きたかったから本当によかった(涙)

愛していますのあと、少しの空白があったから、会場がちょっと沸いちゃってこの先もが若干聞こえなかったのは残念だけどよかった。

優しい顔してて、最後に照れて横向いちゃうの死ぬほど可愛かったよ!!!!!!

私こそこの先もずーっと愛してます!!!!!!!!!!!!

 

プリンシパルのしげりゅせターンは二人でゲッツしてた(笑)かわいい

 

SHE IS MY...

基本的に前髪が邪魔で大好きな目が見えなかった><

最初のシズマイベビッは左横顔で見下す感じ。好きなやつ♡

腰がめちゃくちゃいい><♡ほんと滑らかで最高にエッチ♡

間奏の飛んで回るところがあるんだけど、双眼鏡で覗いてたら流星さんニヤってしてて即死した

二回目のシズマイベビッを双眼鏡でモニター見てたからでか過ぎてちゃんと把握できてないんだけど、多分指ハートしてて一瞬で冷めた

そのあとに「こっち来いよ」があるのに怒って何も覚えてない(笑)

 

執事WEST

映像は一人verの方。相変わらず可愛いなぁ♡

重岡登場

壁からひょっこり出てきてかわいい

「大阪やで〜」みたいなこといってて急に「大爆笑必至な一発ギャグ考えてきてん!」

「右足!左足!右足!左足!右!左!右!左!、、、、ギャハハハハハハwww」

中間「なにがおもろいねん!」

 

からの桐山登場で「右足!左足!ハゲ!」

淳太くんに「あんた有名人やな。テレビで見たことあるぞ。確か、あのジャニーズ、、いやジャーズWESTやな!」

中間「それカレンダーや!!!」

ってクッッソワロタwwwwwwwww

 

小瀧登場で裏から「右足!左足!ロボ!」

 

藤子登場で「右足〜左足〜右足〜左足〜〜美女♡」

カ!ワ!イ!イ!!!

なんて可愛いんだ死ぬほど叫んだぶりっ子マジで可愛い

髪の毛ず〜っといじいじしてるの。ほんと可愛い。

重岡「可愛いしオモロイ!!」ってめっちゃ笑顔で暴れてた(笑)

それ見て苦笑いしてる藤子。お陰で自己紹介忘れて喋り出して

「あっメイドの藤子ね〜」って雑に紹介してた(笑)

「ヘンタイ!ヘンタイ!」って言いたいだけよね藤子ちゃん

 

濵子登場「右すね毛(腿です)左すね毛(腿)おっぱい!!!」

クソ笑ったwwwwww

藤子「濵子!そこは右すね毛左すね毛ブス!でしょ!!!」

濵子「ブスじゃないわよ!!!!!」

藤子「どうみてもブスでしょ!!!!!」

凹む濵子wwwwwwww

 

74は?でアホ執事が「俺の一発芸の数」とか言っててアホやなって思った(笑)

「じゃあ71個目のギャグやって」と振られる

重岡「右ゆらゆら〜左ゆらゆら〜縦!下!縦!下!」ってやりながら動いてた

とりあえず動くよねしげちゃん

 

んで、誰かロボの機嫌とってってなって、またアホ執事に一発芸やらせるロボ(笑)

重岡「も〜!さっきので結構ヘコんでんやって!!!!!!」

今度は51個目のギャグ

重岡「ソイ!ソイ!ピッチャー!投げました!カキーン!ホームラン!、、ハイ!」

無理やり終わらせたwwwwwwwww

 

藤子が投げちゅうしに行く時「こいつヘンタイだからさ〜マジで」って言ったのイケボすぎて死んだ、、、、、♡

 

ロボの走馬灯で「楽しかった思い出、、、ドンッドン消えてく、、、」って言ってた時、ダメージ受けたアホ執事が後ろにおって、死んだ目でこちらを見ていたのめちゃくちゃ面白かったwwwwwww

で、ロボ執事が楽しかった思い出で、さっきのアホ執事のギャグをやるというwwww

(やらせてちゃんと回収するあたり好きだよ)

終わった瞬間しげが「そんなんやらんでええねんで〜><」って抱きつきにいって

ロボが「助けてくださ〜い!!!!!!」って叫んでて「セカチューみたいになってる」って言われてた(笑)こたしげ担にはたまらないやつでしたネ

 

バレーボールやってて一回目で入ったけど、最後桐じぃが持ってぽいって入れた疑惑出て、やり直しになったけど、ロボが「入りましたよね!?もう!!!映像部!!!!」とかいって満タンにさせようとしてたのワロタ

そのあと何回やっても巻きで終わらせようとするし、しまいにはロボの手置いてるし「あいつなんやねん」ってめっちゃ言われてたwwwww結局失敗に終わったしwwwwww

 

スローモーションはしげの熱々おでん

使いまわしてるの初めて知った!!!!!

またあのやりとり見れて嬉しいけど、そこは全部撮ろうや、、、(笑)

 

もう1%の最初の濵田煽りが面白かった

濵田「はいはい!みんな集合!!!(手をえいえいおーみたいにさせて)はい!!!!!」

きょとん顔のメンバー「なんやねんアイツ」

 

OH LA LAのサビの濵田パート「嫌なこと全て 忘れるまでParty」の歌詞飛んで鼻歌みたいにうたっとったwwwwwwなんやねんアイツwwwwww

 

MC

7人で会うのは久々よね〜って話

「それこそ髪型とかも変わってたり」

「神ちゃんそれ赤?」

神山「ん〜これほんとはピンクやねんけどな〜」

ヒョウ柄のやつやめて」←これなに!?ヒョウ柄の頭してたん???

神山「自分で染めたからな〜」

桐山「え、今ってどうなってるん?ポリ袋被って、あのイケメン風…流星みたいなやつがピシッとしてるやつとかでやるん??」

神山「(笑)いや、美容院でカラー剤もらって、すっぽんぽんになってポリ袋の端っこ切ってバッて被ってわしゃ〜って!!」

「え、美容院でカラー剤もらえるん?」

神山「もらえるもらえる」

藤井「ズブズブやもんな」

「え?」

神山「しょっちゅういってるからな」

「これで7色全部やったんやろ?」

神山「そうそう」すげぇな

 

「濵ちゃんも短髪になって」

濵田「俺は今日の11時くらいに切ってきた!」

重岡「濵ちゃんの短髪、恋しちゃうくらい好き♡」

 

「照史もオールバックにして」

急に笑い出す濵ちゃん

どうやらきりはまのところでオールバック髭面の照史くんが目キラキラさせて待ってるのがツボだったらしい

藤井「プリンシパルどういう気持ちで歌ってるん?」←シンプルにひどい

 

「しげも短く切って」

重岡「夏やしな〜」

淳太くんが笑い出す「Jr.にな同じような髪型もおるし」

校則で短髪にした小柴くんと同じ髪型

重岡「ホットミール食べてた時に『どうや、似合ってるやろ?』っていう意味で「おー、陸、髪切ってんな!俺も切ってん!」って言ったら「俺もヤバいんすよ!」って言われてんけど俺もって何なん!!!似合ってると思ってるし!!!」

MCで言わないでって言ってたのに言われたしげちゃん(笑)

 

「でも髪切ると気分も変わるよな」

濵田「そう!いつも歩いている道も違う道に見えるよね!」←渾身のボケ

藤井「視界良好ってこと?」←ボケ殺し

「流星それオモロイwwwwwww」

 

世の中はGWだよねって話

誰かが「今日は平日だよね」っていってるのに

藤井「今日はなんかの日やろ?」っていうし、「いや絶対なんかの日やったと思うんよな〜」諦めが悪い

桐山「流星が言うからなんかの日かもしれない」←優しい

濵田「ジャニーズWESTがライブをやる日やな」←ドヤ

 

藤井「GWといえばさ〜あいうえお作文やりたいねんけど」

!?!??!?!?!!??!?!?!?!?!?!??!?

え、怖い怖い急になんなのって全体がなってたのに一人可愛くやりたいやりたいしてるりゅうせいくん(5)を見たらもうたまらなく好きだった

「まさかWESTivalとか言わんよな?」←どっかでやったんか?

藤井「そう!う、ぇ、す、て、ぃ、ば、る!」(数えてる)

「ルむずいからお前(流星)いけ」

桐山 う うぇすとを紹介します!

濵田 ぇ エンターテイナーと

小瀧 す スーパースターが

重岡 て 天性の才能で

神山 ぃ いい感じに兼ね備えた

中間 ば 爆発的な勢いで

藤井 る ルーマじあ&%#$@*〜!!!!!

めちゃめちゃに噛んで怒られるwwwwwwww

「ごめん><ごめん><」って最高の笑顔で謝るりゅうせいくん(5)可愛すぎた!!!!!愛おしい!!!!!!

「なんて言いたかったの?」

藤井「ルーマニア人にめちゃくちゃ好かれてる」←クソつまんない

「とりあえずルーマニアの人に謝って」

藤井「ルーマニアのひと、すいませんでした」

「あと会場のみんなにも」

藤井「すいませんでした」

かわいい(笑)(笑)

メンバーにやんや言われて「やりたかった…」とぽつり呟く流星さん

重岡「まぁGWといったらあいうえお作文よな?」

や!さ!し!い!!!!!

 

乗り越しラブストーリー前話

リハのサウンドチェックを2018年Jr.が見ていたらしい

桐山「OPのあのギラギラの衣装みて『かっこい〜!』って(笑)かっこよくはないやろ!!!!!特殊なジャニーズや!!!!」

 

アレンジなし

しげちゃんのアレンジはすごかった!ちょいちょいメロディーが走ってしまっているのに、二人の息は合っててすごかった。。。

 

Into Your Eyes

流星さんのベッドはいつもの横と上から!!!!!!!!!!!

死んだ!!!!!!!

横は画面いっぱいでおでこのシワが見えるくらいドアップで綺麗だった。

上からやるのに起き上がって覆いかぶさる感じが死ぬほどリアルでやばい死んだ

「lovin」でカメラを手で隠すんだけど、どこで覚えてきたのその演出!!!!

「Won't stop 君を」の横顔が美しくてだな><♡

 

ホルモン

サビの間、望が淳太のこと押し倒しててやばかったwwwwwwwww

 

アカンLOVE

濵田 脇脇脇(わきわきしてる振り)

小瀧 肩肩肩(肩あげてる)肘肘肘(肘あげてる)

神山 腰(確か回してるのと振ってるのだったかな)

ありがとう神山!!!!!!!!!!

珍しく上手側で流星さんがわりと近くにいたので流星さんの腰拝めました♡

桐山「おっおっ、、、今日寝られへんかもな」←好き

 

ジパング 

小柴くんにめっちゃ絡むしげ(笑)本当に同じ髪型(笑)

センターでなぜか神ちゃんが倒れててカンチョウするしげ(笑)

 

DJが変わってた!!!!!!!いつから???

クリミナルとかワンチャンといろんなのが組み合わさってた、、、

さすがにちょっと素敵だなって思い始めた(笑)

「3、2、1」ってやるところが爆イケ><

最後はWピースに舌だし♡

 

ベビグ

まばタキはめっちゃ笑顔でいつも通りノゾいてて

最後の「So Baby Good」で角度が気持ち悪いピースしてた(笑)

 

はける時のしげりゅせちゃん

流星さんからしげちゃんに肩組んでピース(かわいい)

しげちゃん腕組みして真顔(かっこいい)(流星さんの方すら見ない)

 

ギラギラブベイベー

歌いはじめに淳太くんがうつってなんか紐みたいなのが顔にひっかかって可愛かったwwwwwww

 

Ya!Hot!Hot!

「うえをむいてわらっちゃお」の所で近くで濵ちゃんが釣りやってるのをみて

「はまだくんにつられちゃお〜♡」

そのあとラスサビはまじゅんで釣りあってて、最終的に濵ちゃんが淳太くんつって

お姫様抱っこしてた(笑)(笑)かわいい(笑)