WESTival 静岡エコパアリーナ 0128 2部

静岡オーラス!

 

流星さんすっごい前髪分けてきて「えっ、ちょ、まって何あれかっこいい無理」ってずっと言ってた(笑)

 

ズンドコ

流星さんのパートでWピースしてた♡

しげのズンズンの所は横向いたまま後ろに下がってそのままジャンプ(笑)

 

流星さん挨拶

1部と同じく静岡茶

今度は言いながらどんどん後ろに捌けてって、壁にひょこっと顔出して「ありがと♡」

 

しげ挨拶

流星さんの後やから「ちゃ〜♡(たむけんのやつ)」って可愛い。

一部と同じく「ステージの上じゃ〜」ってやった後に「キェェェェェェーーーーーー!!!!!!!」って奇声発しててクソ笑ったwwwwwwwwはける時もなんか言ってて「あいつ大丈夫か?」って言われてたwwwwww

 

プリンシパルは相変わらずの見つめ合い♡

今度はしげも振りやってました♡

 

電車の所で濵田がまた足を間違えてて淳太に叩かれてたwwwww

流星さんはいつも通り顔が溶けてて可愛い♡

 

SHE IS MY...

「僕らのこの声を頼りに」の後の「ウォイ!!!」の所の顔がかっこよすぎて(涙)

 

濵田後の所で濵田が歌ってる時、ポッケごそごそやってて、エ?大丈夫?間に合う?って思ったら、完璧に「シズマイベビッ」仕上げてきてさすがだった。横顔でちょうど明るい光が当たってかっこよすぎて崩れ落ちた><♡♡♡♡♡♡

 

最後のシズマイベビッがしげだったんだけど振り向きの横顔で目が死んでて最高にやばかった…好き

 

執事

重岡登場

「お嬢さまの〜瞳に映ることが〜幸せですぅ〜♡」っていいながら後ろ向くwww

中間「映ってへんがな」

 

会場から「かわいい〜♡」って声がすごくて(私も言ってた)

重岡「あぁ〜♡かわいいんですぅ〜♡」

かわいい><><><><><><><♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

きりじぃが「最近の曲はわからんわ〜」って言いつつ杖使ってTTやってた。

神ちゃんもモニターには映らなかったけどTTやってて、真顔で見てた()

 

藤子登場

中間「グロステッカテカやな!」

藤子「ラストだから気合い入れてきたのよ♡♡」

 

藤子「お嬢様たちを、私のフェロモンで、(笑い出す)メロメロにして、、差し上げますわ♡」

中間「セリフ忘れんな」

 

藤子「ピンクな気持ちになっちゃったみたい♡」の後に「やらしーわね♡♡♡♡」とか言われてもう……(死)

 

濵子登場

藤子「今日もかわいいわね♡」

濵子「しってる〜」

藤子「おっぱいもでかいわね♡(下乳を持ち上げる感じで触る)」

濵子「ちょっとー!触んないでよー!ただじゃないんだからー!」

藤子「いいじゃないのよ!羨ましいわよ!(自分のがっつり揉む)」

濵子「私はこれ邪魔だもーん!!!!」

中間「ウッザ。こういう女子ウッザwwwww」

 

藤子の「わかった♡」はローラみたいに👌やってそのまま喋りだすから「ねぇみんにゃ?」って噛む><♡♡

そのあとの「74億」って言う時にポニテが顔に髪がかかっちゃって「74…おアッ♡」ってビックリしててwith Jもなんかグダグダしてて

藤子「ごめんなさいね」

桐山「そういう日もある」

神山「今日はちえみさんの調子が悪い」って励ましてた(笑)

 

濵子も「ねぇくみちゃ〜ん。私の事を世界中の男たちが、ブスだと思っている人が、何人いるか知ってる?」

みんな一斉に?浮かんで言い直したけど会場がシーンとして

中間「え、女子二人どうしたん!?調子悪いな!?」

 

だるまさんが転んだ

しげりゅせが肩掴まったり二人で前つっぱしってたら、「重岡と藤井が肩車」って指令がきて藤子が下でしげが上でやろうとしたら、だるまさんが転んだで止まっちゃって、上に上がりきらない微妙な所だったから「あっちょ、無理(藤子)」ってなって崩れてアウト。

藤子「態勢がちょっと…」

小瀧「流星、昼から肩いわしてんねん」

え、まじか。どこまで情報いってるかわからんけど、スタッフさん把握してないのかよ😭

一瞬で心配になったけど、そのあとキラキラアイドルしてたからすっかり忘れてたよ。クズオタクでごめんね><でもそれを感じさせない流星さんすげぇなって。

 

スローモーションフェスティバル 真剣白刃取り しげ

藤井「できたらかっこいいからな!」

重岡「俺、今日みんなのことオトすわ。」カメラ目線で死ぬほどかっこよかった♡

 

やるのが濵ちゃんで、しげめっちゃ顔ブスになってたwwwww面白かったwwwww

 

もう1%

ソロパのとこ「一つに」で指で1やってた。かわいい

 

ドラゴンドッグ

はまりゅせパートずっとワチャワチャしてて可愛い

 

MC

男性ファンが多い→神山「ジャイアンの格好してる人やろ」→映る。雪だるまオレンジ持ってるから照史くんが「それでその格好なん?」→男性何も言わない→照史「OK。後で連絡するわ」

濵田「今日じゃないんやけど、横浜かな。考えるな、燃えろの濵田衣装きた男の子が…」会場に藤井の着た子がおって

「サメや。流星や」

「それ、サメどうやって作るん!?」

「お母さん衣装さんやりません?」

流星さんもその子に向かって、お手振りしてた

「ハロウィンとかにみんなでコスプレしてやりたいよな」

「何が多いんかな。ナースとかかな」

「傷が多いやつな。あれなんなんやろうな」

「かわいいんやろあれが」って多分流星さんが言ってたけど言い方冷たくてやばかったwwwwwww

「もともとあれはおばけとかのやつだからゾンビっぽくしてんのやろ」

小瀧「普通にあんなん(客席)いたら俺ビックリするわ」

 

濵田「みんなでハンバーガーやりたい」

桐山→下のバンズ「(桐山)俺下なん!?」

濵田→レタス

小瀧→ケチャップ「(小瀧)俺も素材がよかった…」

重岡→ハンバーグ

神山→ピクルス

「(濵田)神ちゃんは決まってねん!」「(桐山)WESTでもアクセントになってるしな!」「(神山)おっ!いまなんつった!」「(桐山)いいアクセントになってる。」「(神山)めっちゃいいこと言ったニコニコ」

藤井→トマト

中間→ゴマつきのバンズ(上)

「(濵田)流星なんやろな〜トマトかな〜でもトマト顏じゃないねん〜」

「(桐山)たまごとかもあるよ?」

「(藤井)バンズについてるゴマとかもあるしな」

「(濵田)それは淳太やねん」「(藤井)結局俺は?」「(濵田)トマト」

 

「濵ちゃん最近何してんの?バス釣り?」

濵田「バス釣りしてないねん。あっ、これ大丈夫かな…」

照史くんに耳打ちする。桐山「大丈夫やろ」

濵田「フィッシングショー行ってました」

「全然大丈夫やん」

どういうルアーがあるとかそういうやつ。玉森といってた。

「この中だと誰が釣り行ってるん?」

こたしげが手をあげる

桐山「流星とかないんや」

藤井「興味ないし」

wwwwwww言い方wwwwwwwめっちゃガチで低いトーンで言ってたwwwww最高wwwwwいろんな事に関心ある流星さんだけど釣りは興味ないと_φ(・_・

濵ちゃんめっちゃ悲しそうな顔してたwwwwwwwww

 

バカメン番宣

童貞の言い方言ってる時に

藤井「言えるならDT……童子Tさんとかおったな……(会場シーン)あっやめとこ」

「流星ここ楽屋トークちゃうねん」

藤井「今日ちょっとポワポワしてんねん」

「いつもや」

藤井「いつもか」←へへっって笑うの可愛すぎたけど、よく考えたら色々弊害きてたのかな…調子悪いとこごめんやけどバリクソ可愛かった><

 

 乗り越しラブストーリー

まとくん受けのしげ「あまーい恋もしたいなぁ」!?!?!?!?!破壊力

重岡「(ピアノに)今日もよろしく」

桐山「ついに楽器と喋り出したで」

きりしげがスタンバイしてて映った照史くんがかっこよすぎて「かっこいい…」って漏れる会場

重岡「るさいなぁ(笑)」

桐山「わかってるから」←かっこいい!!!!ヒィ!!!!!

 

重岡「実はサイズ……………………………」

桐山「はよ言えやwwwwww」

しげ伸びして急に「きつい♡」っていくから照史くんが「ウェッ!?」ってなってた(笑)

 

Into Your Eyes

前髪がまぁまぁセンター分けになってた!まだセーフ(笑)

「Won't stop 君を」で目線外して上見て未来を見ている感じがたまらんかった…(涙)

「肌を重ねDancing」のあとなぜが両手の爪見てた。えっ、ちょ

 

ジパングでまたしてもファンサもらえて♡

スタトロ三列目だったからどうだろ…って思ってて無理かなって思ってたら目の前でパッて見てくれて指差してウンウンってしてくれて手振ってくれて><♡♡♡♡♡

ほんとに優しい♡♡♡♡だいすき♡♡♡♡♡♡♡

 

アカンLOVE

流星さん→ダンシングヒーローやりながらの「ピロピロ」とにゃんこスター(口が可愛い)

しげ→右耳右耳のやつ

淳太くん→右!右!乳!右!乳!(乳の所でユサってww)からのボンボンキュwww

 

ベビグ

「”ノゾ”いて」のあとの見下した顔がとんでもなくやばい♡♡

 

間奏終わり(「Fall down」いく前)に左手で口を拭う振りがとんでもなくエロい♡

 

照史くんが挨拶してるとき流星さん抜かれて超真顔でやばかったwwww真顔かっこよすぎて意味わからんかった。

 

照史くんの挨拶がとにかくアツい!!!!!!!!!!!!!

どうしたどうした!?ってメンバーも会場もなってた。

桐山「終わりたくない!!!!!!!!!!」

桐山「あと二時間くらい喋ってたい!!!!!!!!とかいいつつ二分後くらいに出てくるけどな!!!!!!!」

メンバー「わかんないよ。声ないと出てこんし」

桐山「俺をこんなんさせたのお前らのせいやからな!!!!!!!」

 

サイッッッッッッッッッッッッッコウ!!!!!!!!!!!!!!!

照史くんがかっこよすぎて泣いたわ

 

しげりゅせちゃんの捌けは

流星さんピースして、しげちゃんボクシングみたいなのやってて

モニターが引きになったら流星さんもボクシング真似しててかわいかった♡

 

アンコールもみんな熱くなっててやばかったwwwwwwwww

中間「もっと激しく!!!!!!!!!!!!!!!」

藤井「ダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」←??????

意味わからんしゲラゲラ笑った。あんな流星さん最高すぎて死ぬwwwwwww

 

ギラギラブベイベーの煽りもめちゃ力入っててやばかった!!!!!マジ叫んだ!!!!!!

 

ええじゃないかで淳太くんのパーカーの帽子を引っ張るしげ

手を振る淳太くんの腕を掴んで、次の淳太くんのパートでクロちゃんやらせるwww「わわわわー!!!」

 

Wアンコでミラーボールから登場する時も

桐山「やりたいよな!?」

藤井「やりたい!」

きりりゅせでハグ♡

神ちゃんにも同じ件でハグしてた

 

外周回ってる時、照史くんが会うメンバーハグしにいってて

Wアンコ終わりで一人ずつ言ってハグ(笑)

桐山「流星!一番男前!」

最後に淳太くんに

桐山「死ぬまで一緒や!!!!!!!」

会場全体が召された(死)