WESTival 静岡エコパアリーナ 0128 1部

きました静岡~!

 

流星さんみて「え、なにあの髪型。」

前髪、右からめちゃ持ってきてて重くておぼっちゃまみたいな。

でもメッシュみたいな感じで形がとにかくおかしくてダサくてビックリした(笑)

 

ズンドコ

しげの「ズバッと決めるで!」の後のズン ズン ズンズンズンズン!のとこがしげが何やるか定番の楽しみになってきた(笑)

今回は腕でグルグル(ドリフみたいな感じ)やったあとにおもいっきしジャンプ!グルグルグルグルどっかーん!みたいな感じ。(これなんだっけ)

 

藤井挨拶

「俺が『静岡!』って言ったら『茶!』って言ってください!」

みんなが?になってたら「茶ね!静岡茶!」

「静岡!」『茶!』「静岡!」『茶!』…って繰り返し言ってる間に笑い出しちゃう流星さん♡

で、静岡!って言ってる時なぜか両手人差し指立てて鬼みたいなポーズで可愛すぎた、たまらん♡

「ありがとう~」なぜかめっちゃヘラヘラしてた。よかったね?

 

重岡挨拶

「重岡って10回言ってもらえる?」

両手で10回数えるしげ。結構ツライ。

「ここは?」『しずおか~!』「ステージの上じゃァァァァァァァァァァァァァァァアァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

めちゃドアップwwwwwwゲラゲラ笑ったwwwwww

 

Parede!!のプロポーズは照史くん

「桐山って名字、もらってくれへん?」横アリと一緒かな?

言った後にテヘッ♡って笑った顔たまらん可愛かったなぁ♡

 

プリンシパル

しげりゅせパート

いつもより長めだし、しげなんて後ろに手組んだままガッツリ見つめててたまらん!!!!!!!!ラブ!!!!!!!!!!!!!

電車のところ濵田が足動かす方向を間違えてみんな笑って止まっちゃうwwww

流星さんは相変わらずのアへ顔。なんなんだろ可愛い

 

SHE IS MY...

1サビのシズマイベビッがカメラミスで照史くん映してて、0.5秒くらい流星さんの顔映ってキレた(笑)

濵田後は横向いて睨む感じでサイコーーーーーーーーーーーー!!!!!いいよその目!!!ラブ!!!!!!!!!!!

ラスサビの腰振りやってくれなかった><諦めてた

「こっちへこいよ」は下に目線やっててヒェってなった

 

執事WEST

映像は逮捕しちゃうぞの方

重岡登場

「コマネチ!」って急にやりだしたかと思えば「チマネコ!」って元に戻してた。(今書いて気づいたけどチマネコって逆じゃねぇ…)

そのあとも「コマネチ!コマッ…ネ…チマ…マ…コマコ」って微調整しながら確認してた(笑)

「どう!淳太!」

中間「尺使い過ぎやねん!!!!!」

淳太くんが「つづいてはこちら」って言ったあとにしげの肩叩いててかわいかった(笑)

 

桐山登場

「きりじぃじゃ~天カメ撮って~!」って上のカメラに切り替わる

位置確認して「ここ来たら一言いうからな?」ってワタワタしてて、「いくで?いくで?」って言ってそこに行ったら「カメラや~!」

意味わからんwwwww

 

ロボ小瀧登場

きりしげが尺めっちゃ使ったせいか、全部早口でくるwww

中間「雑やな!!!!!」

地球破壊も早口で「5、4、3まぁとまんないんですけどね」クソwwwwww

 

淳太くんがキレて「みんな今日どうしたん!?💢ちゃんとやって!?💢💢」

 

藤子登場

「メイドの藤子でっす♡…チマネコ!!!」!!!!!!!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!!!

中間「それ普通やけどな」

普通のコマネチやりながらチマネコいう藤子ちゃん♡かわいい♡照れてた♡

でアホ執事さんいらして二人で「チマネコ…コマネチ」って講座開いててピャア♡♡ってなった

 

だるまさんが転んだ

淳太くんがロボに襲われて濵子も乗っかる

跨られて押さえ付けられてヤバい映像wwwwwww

アウトになってとき淳太くんが「濵子のおっぱいがずっと頭に当たってねん💢」

 

そのあともみんながなかなか押さずにいたら、望がまた襲いにくるwww

上跨ってずっと乳首いじってるwwwwwwwww

中間「早よ押して!!!!!!俺のボタンが取れる!!!!!!」

クッッッッッッッソwwwwwwwww

 

終わってメイン戻る時藤子が振り向いて「気持ちよかったの?」とか聞いてて死んだ

キモチヨカッタノ?????????

淳太くん「気持ちよくないわ」って普通に返してたけど問題はそこではないんだ(昇天)

 

スローモーションフェスティバル

「今回お題見ずに引いてみる?」

カードとる時しげりゅせで同じカードとってしげが机の端まで手を伸ばして取れないようにして、ちょっと怒った流星さんが諦めて別のカードをとる

初めての流星さん♡♡

藤井「え、ちょ怖いわ…」

「僕がやるのがこれです!って言えよ」

藤井「僕がやるのが(カードひっくり返す)」

ケツバット

布とったらそこにバットが

「また痛そうなやつやなぁ」←普通のプラスチックに見えた

「ちょうど青やしな」

藤井「メンバーカラー。ここに喜び感じんわ。」

「流星のまた生地の薄そうなパンツやな」

藤井「うっすいのよ!俺のパンツ!」

打つのがしげでブンブン振り回してるww

藤井「おまっ!ほんといや!!」←めっちゃ早口でいっぱい怒ってた(笑)

重岡「まぁ俺ジャニーズのとかでもやってるしな」

藤井「だってコイツバッティングセンター通いやで!?」

フルスイングで叩かれる(笑)

顔かっこいい→叩かれる→下向いちゃって髪の毛で顔が見えない→前向いたけどお口噛み締めててかわいい♡→顔が戻る。かっこいい

=面白くはない←

「イケメン枠は保たれたな」

まさに。笑

 

もう1%

ソロパの所で前に後ろに顔を動かして最終的にドUP♡♡♡♡♡

 

OH LA LA

気になってた流星さんのパートのハモりがしげちゃんだった♡♡♡しげりゅせ歌割りが多いんやほんとに!最高!ありがとう大スキ!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡

 

MC

みんなで「こんちゃーす」って言ってて流星さんも言ってた。かわいい

「こんな寒い時期にこんだけ汗書いてんの俺らだけやで」

「ここは暖房…ついてないもんな」

「みんな寒くない?大丈夫?」私『さむーい!助けてー!」

桐山「俺すごい汗かいてる(笑)」

藤井「プリンシパルでさ、顔を見合わせる振りがあんねんけど、照史だけ顔べちょべちょやねん」

「べちょべちょwwwww」

「汗かいててもその前髪だけは立ってねんな」

桐山「これは癖ついちゃってんねん」

「その髪型にしてからもう一年?」

桐山「ツアーはもうこれやったから」

「去年のな」

「横アリも?これ?

桐山「横アリも」

「髪型変えんの?」

桐山「や〜逆に何が似合う?」

『前髪〜!!!!!」

桐山「ハイハイ、知ってるんです〜。ジャニーズのファンの人たちはみんな前髪ほしいって言うんです〜もうここ(前髪)にあんのが嫌やねん」

重岡「わかる〜一回短髪にするとな〜」

メンバーみんなから「オールバック!」って言われる。

藤井「俺、スキンヘッド!」←ボケた!かわいい!

桐山「おい、ブルー今なんつった」

藤井「スキンヘッド」

桐山「でもちょっと役でやってみたいなとは思ってねん。時代劇とか。で、マネージャーにそういう役とかないかな〜っていったら、『桐山さん。体見てください。』って」

「裕福すぎるんかwwwww」

桐山「そっから役作りか〜!って(笑)」

「神ちゃんは逆にいろんな役とかやってるけど」

神山「ん〜なんでも似合っちゃうからな〜」

濵田「俺神ちゃんの黒髪好きやんねん」

神山「うっさい!!!!!!!」

「神ちゃん怒ってるwwwww濵ちゃん何したんwwwww」

濵ちゃん顔がポカンとしてかわいいwwww

「思い出してみ!」

濵田「昨日仲良くご飯食べて〜、今朝仲良く挨拶して〜、今日も頑張ろうなって握手して…」

「濵ちゃんもっかいいってみ」

濵田「神ちゃん黒髪好きやねん」

神山「うっさい!!!!!!」

「濵ちゃん茶髪好きって言ってみたら?」

濵田「俺な、黒髪も好きやねんけど、茶髪もいいと思う」

神山「あっ、ほんま?ありがとう♡」

「神ちゃんは今を褒めて欲しいんやな」

神ちゃんそのあとにちょっとゴメンって表情してたのよかった。わかってるよ♡

 

神ちゃんが興味ない話の時のモノマネをやってたらしい

濵ちゃんは聞いてないのにリアクションがでかい

流星さんは「お〜お〜…あーごめんなんやったけ」

神ちゃんは興味ないのに聞いてちゃんと答えてくれる

 

脈絡覚えてないけど

「淳太それ黒髪?」

中間「これ(帽子)髪の毛ちゃうねん」

藤井「そろそろ頭で飼ってる猫解放してあげて?」

中間「猫飼ってないわ」

小瀧「空き缶って言って?」

中間「空き缶。…なんで言わせたんや!」

 

中間「一時期俺いじりでMC終わる時とかあったよな」

「どうにかしてくれるから(ニュアンス)」

中間「どっかに収録されてたよな」

「めぇとかに入ってるんちゃう?(笑)」

小瀧「ズンドコのやつとか。ステーンってwwwww」

 

中間「最近何もないとこでつまづくねん」

藤井「更年期障害や」←ひどいwwwwwwww

重岡「年やで…」

中間「ダジャレとか言いたくなってくんねん」

「どんなの言うん?」

中間「レストランとかいくやん?おっちゃんにおちゃくれ♡とか」

うわぁwwwwwwwwwww

めっちゃ引いてるしげ

 

バカメン宣伝見だした時流星さんが「芋いな〜」か「キモいな〜」って言ってた(笑)そんなことないのに…すき…

藤井「(静岡の放送は)夜遅いけど。夜更かししてもらって。悪い子になってもらって♡」

ギャァァァァアァッァァッァッァァッ(死)

プリンシパルの宣伝の時

小瀧「俺様系モテ男子」

「正反対の役よな」

藤井「俺たちが目指してる形がプリンシパルなんで」

 

プリンシパルとドラゴンドッグ出るよ。バラード二曲だよ。

桐山「俺先に聞いた」

みんな「えっ!ズルい!ズルい!!!!!」

桐山「だって俺レコーディング最後やったから〜」

 

関ジュ行く時

中間「うちのなかまが」

「中間?中間?」

中間「俺は中間」

「中間が歌うん?家族とかで?」

「まずは淳太のお父さんのソロ曲ですって?」

「それでは聞いてください純情、夏」

「俺の淳太はいいやーつ(ラップ)」

「なんでラップやねん」

 

乗り越しラブストーリー

まとくん受けをやるしげ「どうも、難波のパワースポット。ジャニーズWESTでーす」

桐山「早速www」

重岡「パクったった♡」

 

重岡「ちょ、指動かしますね」

ボイトレみたいな音を鳴らすしげ

桐山「アーアーアーアー♪」

桐山「ビックリした。舞台の稽古かと思ったわ」

重岡「大事なマイクスタンドの調整するの忘れてた。(自分なのか照史くんなのか)」

重岡「ごめんごめんて、照史もおっちゃんなってきたなあwww」

桐山「どんどん淳太くんに似てくるな♡」

 

曲始まってすぐに止まって

重岡「ごめんごめんイヤモニすんの忘れてた!」

桐山「ビックリしたわ〜!もう!」

しげ てへへって笑ってて可愛い

 

「実はサイズキツい」はイヤモニ騒動があったからか、タメなしだったけど何故か歌いかたがチャラいwwwwwかわいいwwwwwめっちゃ照史くんの方みて反応伺いながら歌ってたwwwww

 

Into Your Eyes

前髪右を超分けてくれて目が見えるようになっててキタ!ってなった♡

1サビ踊ってる時に下腹とパンツがチラチラ見えてエッ!?ってなった。

ベッドは左足立ててた♡あのスタイル好きやねんな〜♡

「Won't stop 君を」の所は唇噛み締めてた…無理

シャツ脱ぐ所で上しか外してないのに全部はだけてて気づいた

さっきチラチラ見えてたのは下のボタン外してたからか!!!!!!!!!死

え?昨日はどうだったの?静岡から脱ぎだしちゃった!?これはワンチャン全脱ぎあるぞ…って思ってたら、右側全脱ぎしたけど足組んでて腹筋見えずーーーーー!!!!!!!!焦らすねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!最高

 

パラチャー

望が最初っから「キッチンたってダンスタイム」の歌い方ふざけてて、流星さんも笑っちゃって歌えなくてwwwwwかわいい

照史くんオールバックにしてきたぁぁっぁあっっぁぁ!!!!!!!!!!!

え、マジかっこいい。

 

アカンLOVE

神ちゃん うんちょこちょこちょこぴーやってた最高><

それやってる流星さんの後ろ姿可愛かった。顔見たかったな

 

バリハピ

「この掌は傷つけるため」の所でJr.とシャカリキに踊る神ちゃん。

近づくしげ。振り向いた瞬間に神ちゃんにバアッってやるしげ。神ちゃんビックリしてたwwwww

 

ジパング

イントロで下手側のスタトロ到着して、すぐだったからどうかなって思ったけど、最初じゅえりちゃんの方気づいてて、そしたら私も見てくれて指差して二人「おっ!おっ!」ってやってくれた♡ほんと優しい好き♡

 

Evoke前のつなぎ

神ちゃんがシャッターを支える時「ンッッ」って素の声が入る

めっちゃエッチだった。

 

ベビグ

「”ノゾ”いて」で覗いた中でウィンクしてて死んだ。かっこいい。

静岡バクステが遠いから大サビの「So Baby good」必死で走ってた(笑)走ってる流星さんもかっこいいなぁ好き

 

はける時

流星さんがしげの背中ポンってしてた。なんなのかわいい

モニター映る前に見つめ合ってて(言い方)(多分どうする?みたいなやりとり)

映った時は流星さんめっちゃ口角あげてて(わざとらしい)しげは二重顎で(日村さんみたいなやつ)

モニターが引きになった時に流星さんが二重顎しげちゃん見て笑って、肩バシって叩いてたwwwwww

 

アンコ後

重岡「俺たちがー!つったら鬼瓦ー!って言ってね」

「なんでやねん」って口々に言われる中、流星さんがモニター映って指で「OK!」ってやってたwwwwwwwww

 

最後はける時もしげが「サンキュー鬼瓦!」っていって鬼瓦してて可愛かった♡