ジャニーズWEST 好きなコンビ(仮)

アンケート機能を使ってみたくて聞いたものの、集計がわからず。難しいですね。

とりあえず主にフォロワーさんがやってくれたと思うので結果だけ載せときますね!ありがとう♡♡

 

f:id:ryusa_jw:20180126181150p:plain

 

1位ははまじゅん!!!!!!

ほぇ!意外だった!はまじゅんエピとか結構あるんかね!今度誰か布教してね!

 

2位以下はご覧の結果です。

意外に三人組とか、いないんやな〜って。兄組も一人だけだったし、濵田軍団とかいなかった。

 

それより気になったのは担当別

f:id:ryusa_jw:20180126181552p:plain

うん!わかりずらいね!!!!!!!!

 

やっぱみんな自担が入ってるなって!

横着しないで書くね!!!

 

重岡担

👑こたしげ

かみしげ

 

意外!しげを考えてこたしげ!って私は出てこないもん!

こたしげのあのクソガキ感がいいのかなぁニマニマ

 

桐山担

👑ばど

 

いや、だから一人しかおらんて。(笑)

ありがとよ(笑)

 

中間担

👑はまじゅん

👑りゅせじゅん

しげじゅん

かみじゅん

兄組

 

淳太くんなら誰と合わせても美味しいよね♡っていう結果が中間担らしくて好き

 

神山担

👑かみしげ

りゅかみ

 

うん、わかる(笑)

神山担はかみしげ卍ってイメージ

 

藤井担

👑しげりゅせ

りゅかみ

りゅせじゅん

はまりゅせ

 

まぁ一票は私じゃん?

でもはまりゅせ入るの意外だな〜!濵ちゃん好きなんかな!

 

濵田担

👑はまじゅん

 

圧倒的はまじゅんでビビってる。やばい

 

小瀧担

👑ツイン

👑はまこた

かみこた

きりこた

 

あ〜ツインか!そうきたか!はまこたイメージ強い!

かみこたきりこた(きりこたは誰かわかる)好きは過保護なんだろうな(偏見)

 

 

これさ29とかめちゃ小規模だったからいいけど、あんなソロパ大賞とかやってる人はどうしてるの!?死ぬよね!?

ありがとう!楽しかった!