WESTival マリンメッセ福岡 0114 2部

福岡ラスト!

 

あいあいあいが流星さん♡♡♡

横アリでは一瞬の逃すミスをおかしたので今回はばっちり♡

顎をうえにあげて見下すみたいな感じ。もう目がえっちすぎて大変だった( ;∀;)♡

 

階段降りながらの最初の方かな?

しげが「おおさかー!」のとこを「しげおかー!」って言いだしたからみんな続いて「きりやまー!」「なかまー!」「かみやまー!」「ふじいー!」「はまだー!」「こたきー!」って言ってて可愛かった♡

流星さん「ふじいー!」が言いづらくないのかな?可愛かった♡

 

浪速看板息子の望が喋ってる間、腕組んでプリプリしてる流星さんめっかわ><♡

「マジ卍だよねぇ〜」もかわいい><♡

 

ズンドコの最後の方の「ズン ズン ズンズンズンズン」でしげが大の字で飛び跳ねてた後ろ姿が映ってた。かわいい〜!!!!

 

重岡挨拶

「なんかイェーイ!って言ってもらうの忍びないから、俺がイェーイ!って言ったらみんな思い思いに言いたいこと言って?俺、聖徳太子やから」

「イェーイ!」ワイ『流星さ〜ん!』

「ウンウン、まとめると楽しみたいってことやな(ドヤ)」

挨拶終わってはける時一人で「ヤァ!!!!」とかいってはしゃいでて可愛い

Parede!!はしげ。ローテだね♡みんなが割とガチめにきてたからしげはどうするのかな〜って思ってたけど安定の「セクシーローズ」だったwwwww

でも横アリよりウィスパーボイスwwwwww

 

プリンシパルのしげりゅせパートで今日はめっちゃ見つめ合っててヒャァ♡ってなった。離れてもずっと見てる流星さん。至高

また電車の時疲れてんのか顔が溶けてたwwwあんな顔なかなか見れないwww

 

SHE IS MY...の1サビ二回目のシズマイベビッも流星さんだった。見逃しがち

濵田後の歌う前(濵田のパートのところ)よろける感じのかっこつけててカッコイイ(ちょろい)

で、続くシズマイベビッは指をクイッってやってて死んだ

2回目の腰振りは見れた!(忘れがち)「こっちへこいよ」で途中やめがちなのに、今回はがっつりやっててまぁエッチ!!!!!!♡♡

 

執事映像が回ごとに変更になってる!

 

重岡登場

「ええのう〜ええのう〜え〜の〜えのん??私以外私じゃないの〜」

でこの後に「あまり」とか「賄賂」とか言ってたけどなんのこっちゃと思った。

※調べると歌ったあとに「マイナンバーカード!」とかいって淳太くんが「甘利大臣か!なんで賄賂受け取った方やねん!」と超高難易度のボケとツッコミをされていたそうな。てかしげがニュースわかる系男子なのヤバくない?しかも何年前のネタ覚えてんの…すげぇ

 

ロボ小瀧登場

「地球破壊まで、5、4…」でいつも止めに入るのにほっとかれる

「3、2、1、0、−1、−2」マイナスwwww

小瀧「俺をいじるなーーーーーー!!!!」←恥ずかしそう

 

藤子登場

双眼鏡でモニター見てたけど画面いっぱいの藤子やべぇな

「ピンクな気持ちになっちゃったみたい♡」って言い方がいつもと違くてギュンときた

 

濵子登場

藤子が胸ガン見して「相変わらずおっぱいでかいわね」

 

桐じぃが、濵子の美人度いじりで「こう見えてナイスバデーなんじゃ」って言ったら

藤子「おっぱいでかいしね〜」っていうし

前向いてブスやな〜ってなっても

藤子「おっぱいはでかいから大丈夫♡おっぱいは♡」

ってめっちゃ何回も何回もおっぱいおっぱい言ってて、興奮しました!!!!!!

私信かと思ってたらぴーたんも思ってたらしいです!!!!!最高!!!!!

 

藤子「わかった!ていていてい!」

中間「手越みたいやな」

わかる。かわいい。

 

エナジーボールのチャージ 藤子キタアアアアアアアアアア!!!!!!!

と思ったら「女捨てて全力でゲッツ」で余り面白くない(文句)

藤子「女捨てるのね」かわいい

藤子「ちょっと助走とっていい?」なぜ

メインの出入り口の方まで言ってセンステまで走って「ゲェェェェェェェェェッツ!!!!!!!」かわいい

で、メインに戻ろうとしたら「戻ってくる時もやって!」って言われ

走ってメインの出入り口のところで「ゲェェェェェェェェェッツ!!!!!!!」ってやるけどカメラないからやってる後ろ姿しか見れないwwwwwwwww

行きで55に下がったのになぜか帰りで85まで上がるwwww

で、めっちゃ息切れてる中「そんなことしなくても簡単にできるやろ?」って言われ「えっあぁそうよ」って髪ボサボサのまま投げちゅう行くのめっちゃ可愛かった♡

 

だるまさんが転んだ

ほんと早口で一瞬で切れる時、藤子に注目してないと気づかないレベルで藤子が動いちゃったのに、アウトになる藤子(よく見てたなスタッフさん)

藤子「指一本動いたんばれたんか〜」かわいい

 

きりかみしげがボタンに到着してるのに、押さないという団体芸

さすがに長すぎてイライラしてきて、淳太くんも毎回「はよおせ!!!!💢」ってキレて大変そうだったwwww

濵子の顔もやばかった。藤子の顔見たかったな。

しまいには最後桐じぃがボタン壊すwwww

 

スローモーションフェスティバル 強風 望

めちゃ笑ったwwwww

 

僕ら今日も生きているの最後のところで、流星さんがしげのこと見つめにいってて死んだ…♡

 

もう1%のソロパは横揺れしながら歌ってて可愛い

 

OH LA LAの濵田が「俺らについてきな〜」のところを「福岡〜#&%$!〜」って言っててメンバーが「なんて?」「えっ?」って各々言ってたら望がバクステから濵田の方見て「濵田💢」ってめっちゃキレてたwwwwwww

 

MC

早速先ほどのOH LA LAの話

「OH LA LAの濵田さんが」「濵田出てこい」

濵田「福岡すきやねん〜って言いたかったの。そしたら福岡好きなすね〜んってw」

ステージ上の失敗

小瀧「Mambo de WESTかな〜」

パリピポ初日で出れなかったらしい

トイレ問題。流星さんが苦い顔して「もう、あれは、、」って言葉詰まらせてた(笑)

藤井「あん時が一番、俺、今日も生きてるって思った」

藤井「それこそ俺はエイトので。まだTop kidsやってた頃でズッコケだったかな。1,2の所で出るんやけど、Bステ(バクステ)から出てって言われてたのに、センターのとこおってバーンって出たらエイトみんなおってw誤魔化せばええんやけどまだあの頃出きんくて、15秒くらい止まってた(笑)」

神山「俺と優馬おって、流星おらんなって言ってて出たらエイトの一員になってた(笑)」

濵田「靴ないとかしょっちゅう。誰!?💢誰なん!?💢とかめっちゃキレてたら後ろにあったりすんねん」

小瀧「Run From Youって流星とやってたんやけど、ある日インナーがなくて、山Pみたいに裸にジャケットで出たことある(笑)」

藤井「あった(笑)こいつ1日だけ攻めてるな〜って(笑)」

重岡「ジゴロイズムでスタンドマイク使って歌うんやけど、足を蹴る振りでスタンドマイク蹴ってしまって、マイクが前歯に当たって、そのまま歯抑えちゃったんよな。めーちゃ怒られた(笑)」

 

濵田「な〜あるよな〜(照史くんを見て急に笑い出す)お前マジやめろって!!!」

中間「みんな気づいた?」

桐山「気づいてないなら言わんでええやん?」

「みんな反響とかあるから気づいてないんよ」

「俺らイヤモニしてるからみんなの声が鮮明に聞こえるのね。」

SHE IS MY...の「Sexy にさ言っちゃってセーノ」を噛んだらしいwwwwww

「横浜でも噛んでたよな!」

「横浜は中国人みたいに噛んでたwwww」

桐山「あれレコーディングの時も噛んでんねん」

 

桐山「あと、そのあとみんなでみんのやめて?」

濵田「で、間違えたから照史の方パッてみたらガシガシ踊ってるからwwww」

桐山「次間違えたら、次の所(どんどん来なよの所)で謝るから(振りやりながらごめんって手をやる)」

 

バカメン番宣

藤井「あのねーまぁ面白いっす!」

いつも通り童貞を言わずに宣伝しようとしてると

藤井「何を言いたいかわからんくなってきた」

濵田「下ネタが満載です!」

藤井「でも思ってるより大丈夫なんで!家族団欒で見てください!」

 

乗り越しラブストーリー

楽器やることが一ヶ月前に決まった。

桐山「照史沖縄好きやから三線やれば〜ってしげちゃんが言ってくれてん」

しげがそもそもピアノをやっていたかとか知らないんですけど、もしやってなかったら一ヶ月であそこまでいくんですか天才ですか?

「サイズ…きつい」はちょいタメ。そのあと画面OLする時普段笑顔なのに、キリッと男らしくて惚れた

 

Into Your Eyes

「最終電車に」を歌ったあとってすぐ画面切り替わるんですけど、ちょっと遅れたか、流星さんが向かうのが早かったかで、終電車に乗り込んでいく彼女を追いかけるガチな顔した流星さんを見てしまった…………………死

なに、あの、表情、、、、無理すぎる、

 

ベッド頑張りすぎてカメラの影映る(笑っちゃう)

 

「Won't stop 君を」の意味を知ってしまったから、そこの下俯きながら歌ってるのがやばかった……

 

パラチャー

そういえば「チョベリグやで〜!」がモニターに抜かれるようになった!!!

ラスサビの「もう一回!」を福岡全部「もう一丁!」って歌ってることに気づく。

 

DJの最後でWピースしながら舌出したんですけど、さすがの私でも真顔から悲鳴に変わった><

 

Evoke

流星さんの「Let's Go」の顔がアドレナリン全開のヤベェ顔してた♡

 

Baby Good

「Fall down,全部サラケ出セ」でメガネずらす

「まば”タキ”せずShowを”ノゾ”いて」でもメガネずらして覗く

メガネずらしDayかっこいい

 

「So Baby Good」で近くのバクステ側におったんやけど、腕を十字というか左を横にして右を縦にしてる感じ(伝わらない)でかっこつけてるのがやばかった♡

 

パリピポアンセム

「刺激的」で横にカメラがあって即座カメラ目線くれたのめっかわだった♡

 

照史くんの挨拶聞いている時、流星さんマジ素でおくちムッてしててかわいかったあ♡

 

捌ける時またしげりゅせで♡

流星さんは変わらずしげに腕置いてパリピース(ダサい)

しげはチッスみたいな顔してた(?)

 

考えるな、燃えろの「真っ赤に熱く」で固まって歌ってたのかわいい