WESTival マリンメッセ福岡 0114 1部

この回はめちゃくちゃ記憶に残る回となりました。

 

開演前のBGMが歌やすい曲に変更。(ええじゃないかとか粉もんとか)

気遣いはありがたいけど昨日のアンリミ歌う方が面白いのになぁ(笑)

 

流星さんの挨拶は前の日にも増して煽る。とにかく煽る。私はここで声を出しきるので大抵力尽きる。

 

Parede!!は流星さん。

左向いて横顔が見える。目と頬に皺が出来るくらいめちゃくちゃ微笑んでる。

可愛い。

最後のプロポーズタイムに行くとき、カメラ一瞬探してポンって開けて分かってるのにびっくりしてたwww可愛い

「一年中愛してるよ♡」がめちゃくちゃ訛ってて好きすぎた。愛⤴️してるよみたいな感じ(伝われ)

 

プリンシパルの大サビの2小節目が確か流星さんなんだけど、吹いてきた泡が顔にかかって険しい顔してブッッってなってたwwww

 

SHE IS MY...サビのSHE IS MY BABY〜♪の腰振りをようやくちゃんと見たんだけど、腰をグワングワン細かく突き上げててさすがだなって思った><しゅき

いつもの濵田の所で、頭クシャってかいてた。めちゃかっこいいの♡流星さんのパート前の歌う準備みたいな時間大好き♡

その後のシズマイベビッはちょっと舌ペロしてからかしながらかでマジ死んだ。

最後のシズマイベビッも流星さんでキスをせがむように、唇に人差し指を当てててやばかった。この時点でなんかもう得しかしてないよね…涙

 

執事WEST

重岡登場「ぼくねぇ〜なかなか不思議なこと思いついたんですよ〜執事って逆から読んでも執事なんちゃうかな〜って」

中間「ちゃうやろ」

重岡花道を歩きながら「じ…つ…し……じつしや〜♡じつしやったわ〜♡」と言いながらカメラにどんどん近づいてくしげ。「テッテレ〜」も言って最後に画面いっぱいで「がんばるよ〜♡」が死ぬほど可愛かった(死)

締めに、中間「しっかり頑張ってくださいよ」重岡「うっさい」←ガチっぽいいいトーンでかっこよかったけど笑ったwwww

 

 藤子登場で紹介中に両手でカツラ直すのめちゃ可愛い♡

重岡「普通にいけるな〜」って言ってたら藤子が投げちゅう♡多分しげにしたんやけどそこのしげを確認できなくて本当に残念><声が「ひゃあ!ふわぁ!」みたいなしげの声がしたからそうだと思うんよね…アホ執事と藤子の関係性本当にやばい(涙)

 

濵子の登場の時多分淳太くんかな「今日可愛いな」って言ってて濵子が「いつも可愛いんだけどね〜♡」髪の毛いじるのヤバいwwww

 

74は?

重岡「なし…ナンシー…中間が飼っているオウムの名前や!」

中間「オウム飼ってへんわ!!」

 

藤子「分かった!分かった分かった!♡」←ちょっとちょっとちょっとみたいな感じ

 

大人の事情ややこしいの所で藤子が「やぁやぁこしぃ〜」って言ったのがドラえもん見たいって突っ込まれてたwww確かにwwwwwww

with Jの時にスカートめくり上げすぎてヒラヒラ見えてた♡

 

無茶振りは濵子。全力でコマネチ。コマネチってスカートめくり上げてがっつりヒラヒラ見せるwwwwwしげじゅんが全力で止めに行ってたwwwwww

 

中間「エネルギーボール誰かみた?」

 重岡「俺さっきみた!なんかおっきいシュレッダーみたいなのにかけられそうになってた!」

中間「それは止めないと!」

ってなって、まさかのだるまさんが転んだに変更!!!!!!!

会場がざわついてるのをみてしげかな?「驚いたやろ?w」とか言ってたwww

淳太くんが 説明を噛んだかなんかで笑ってて、しげが「このグループはお前がしっかりせんとダメなんや!!!!!!!次間違えたら解雇やからな!!!!!!!」って必死に言ってたwwwww

 

スローモーションフェスティバル『熱々おでん』

流星さんが見た瞬間「普通に嫌や」って言ってたから来ないかなって思ったけど、しげでした♡

「温度計もあるで」って流星さんが温度計ってた。

誰やる?ってなって、誰かイライラしてるやつやりなよってなって「淳太か流星やろ」

中間「最近流星やられてるから流星やれば」藤井「イライラしてる」←可愛い

 「あーん」って流星さんがおでん掴んで持ってこうとしたら、お皿の上にボチャンと落とす。重岡「お前、やめろや!!!!!怒」

気を取り直して「はい、あーん♡」てこんにゃくだったかな?

もうあの映像だけでお腹いっぱい♡しげヤバい顔してて可愛かった♡

 

もう1%

流星さんのパートでカメラ探して(可愛い)歌い終わってピースしながら「イェイ」って言ってた(可愛い)

 

MC

開演前の合唱について

「やっぱみんなええじゃないかは歌いやすい?」

藤井「なんでこんなうまいの」←ナチュラルにボソッと言ってたwww

「みんなさパート分かれたりしてんの?」

小瀧「え?濵田担ははまちゃんのとこ歌うん?」

桐山「ワァオって言うのは俺のファンやろ」

 

脈絡わかんないけど急にしげちゃんが「今日俺ちょっと違うよ」ってめっちゃニヤニヤしてる。昨日食べた水炊きが美味しかったそうで。

 

またしげが「なんか俺な、今日ちゃうねん。うまいこと言えそうな気がする…うまいと言ったら、昨日の水炊きくらい…」

しげの後ろで我関せずタオルでガシガシと頭を拭く流星さんかっこいい♡

 重岡「俺調子いいわホンマ。大脳が、冴えてる」

「いや、冴えてないわ」とみんなから言われ

重岡「俺が冴えてる言うてるのに冴えてない、冴えてないって俺は裸の王様か」

次々に映るメンバー顔。流星さんもあきれた顔してました可愛い

重岡「で、みんな昨日何食べたん?」

桐山「自分で水炊きゆーてたやん!!!!!」

めっちゃ笑ってるしげかわいい

水炊き、手羽先、軟骨…など

重岡「ほんまみんなおなかいっぱいになって!!!なんやねんそれ、裸の王様シーズン2か!!!!!!」←?

重岡「…とにかく福岡サイコーーー!!!」

おいしかったんだねよかったね♡

 

「照史なんかうどん2玉食べてたよな」(もうダイエットやめたんかな)

鍛えてるんじゃなかった?みたいな感じで

桐山「バキバキやで?ww」みたいなこといって会場が\見せて~♡/って言ったら

桐山「お前らここで俺が今脱いだら気絶すんで?」←超イケボ

「なんか移動して食べてたよな?」

「そう(重岡・中間・桐山)で同じテーブルだったけど、移動して食べてた」

「うどん食べる〜って聞いたら『2玉で』言うし、『雑炊できた?』とか言って雑炊も食うしwwww」

濵田「『俺今年バキバキになるわ』って言いながらうどんズズズってwwww」

桐山「山Pみたいになりたいもん!」

重岡「山Pみたいになりたいってお前は桐Pか」

桐山「なんやねんそれ柿ピーみたいな」

「そっち(濵田軍団)のグループもさずっとしゃべってたやんか。何喋ってたん?」

濵田「何喋ってたっけ」

藤井「俺、今思い出そうとしてて、何も思い出せん」←顔がポケーとしててめちゃくちゃかわいい><

中間「なんか流星がずっと喋ってたよな」

重岡「お前思い出せないって、、、お前の頭は柿ピーかって」

無言で困る流星さんかわいい♡♡

あいのりの話

藤井「ネットフリックスでね!やってるやつ。はまちゃんにおススメされてみたら止まらんくて。」

はまちゃんも爆笑してる

藤井「俺めっちゃ好きなのはシャイボーイ」

あ~!!ってなるきりはま

「語尾にシャイってつけるやつなんやけど…」

藤井「ごめんな、ごめんな💦わからんな💦あとではまちゃんと喋るわ💦」

桐山「そしたら俺もいれて!?俺が一番最初に見終わったんやから」

この「ごめんな💦ごめんな💦」の言い方。まるで彼女の機嫌を取るような優しい言い方で、会場全体が恋に落ちたに違いない。泣いた。マジ好き…!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

バカメン番宣

藤井「後半(童貞)言ってましたけど。その言葉自体はNGなんで。どぅーてぃーはOK。」

「あんなでっかいモニターで言っといて?www」

藤井「どぅーてぃーもしくはDTならOK」

 

望の宣伝やった後かな?

重岡「宣伝に宣伝重ねて、宣伝のテーマパークかって」

って言ってるときに後ろに流星さん映ってて、前にいるしげの方全然見ないで飲み物のんでたwwwwwかっこいい

 

乗り越しラブストーリー前

桐山「ほんとは1番がしげで2番が俺で。しげのを見たとき言葉のセンスというか、すごいなって。そのままいってもらおうってなった」

桐山「きみのワード大好き♡」

重岡「ww5万くらい包んだろうかなwww」

 

「実はサイズ…………『えっ』……………キツイ♡」

しげがニヤニヤしながらためすぎて、照史くんがえっとか言っちゃうくらいためてたwwwww

 

アカンLOVE

藤井 ゲッツ×2

重岡 腕回す

中間 ボンボンキュ (やってる流星さんかわいい)

 

シングルメドレーでスタトロきて。逆転winnerになった時。

バクステの一番上手の上段スタンドだから下段がない所で、これはキタ!と思って、かよちゃんに「流」を持って貰って、私は「星」と「流星さん投げちゅうして」を持ってて、最初にかよちゃんにアッて気づいたんだけど、すぐ私も見てくれて、カンペめっちゃ読んでて(笑)去り際にちょっとだけかがんで、投げちゅうしてくれた><♡♡

ウィンクしてくれたか、目を細めてくれたかわからんけど、ガッツリしてくれて本当に崩れ落ちた( ;∀;)♡♡♡死ぬほどかっこよかった大好き…♡

 

ベビグの「So baby good」がやっぱりかっこいい////

 

パリピポアンセムで照史くんのイヤモニの調子が悪いのか、早口の所でめちゃくちゃズレて、歌うのやめてやれやれみたいなとぼけた顔してたwwww

 

照史くんが挨拶してる時、メンバーが顔映るけど、流星さんが映った時鼻の汗拭くのに結構手のひらでべちゃ~って拭いててわらったwww

 

捌けるときはまたしてもしげりゅせちゃん♡♡

流星さんは昨日と変わらず肩組んでイケイケピースしてたけど、しげは何もしてなくて温度差ラブ!!!!!!って思った♡

 

アンコのYa!Hot!Hot!の「あめがふったって~~~~~」ちょっと伸ばしてたか可愛かったか覚えてないけどメモってあったwwww