WESTival マリンメッセ福岡 0113

やってきました福岡!!!!!

 

変更点が諸々あったりで新鮮味あったり、パワーアップしてたりでめちゃくちゃ楽しかった!!!!

 

難波看板息子でおもてなし♪の所のパラパラと上に持ってく振りがあるんだけど、流星さんだけ異様に早くて面白いwwww福岡全部早かったwwww

 

ズンドコで下手通って立ち位置つく時にこっち見て去り際に手振ってくれたんやけど気づいてくれたんかな?

 

流星さん挨拶はひたすら煽り。「もっと!もっと!!」ってどんだけ煽んねーん!!!!って思いつつ死ぬほど声出した。カッコイイ

 

Parede!!がずっとかわいいって書いてあるから、ずっと可愛かったんやろね♡

 

プリンシパル 電車みたいな所で流星さんが揺さぶられてされるがままみたいなめっちゃヘラヘラした顔してて可愛すぎた。あんな顔なかなか見れない

 

SHE IS MY... いつもの濵田の所(ラスサビ前)の後のシズマイベビッが横顔の斜め(伝われ)(よくやる角度)(流し目みたいになるやつ)で死ぬほどかっこよくて死んだ

1サビの「セリフが出ない〜シズマイベビッ」の間のテレテレ〜の踊りが好きなんだけど、流星さんめちゃめちゃガシガシ踊ってて、顔がマジでエッチすぎて死んだ

というか映ってない所の表情がずっとエッチすぎる。この日は特にエッチだった。ずっと見てないとわからんかもしれないけど、本当にエッチだ(何回言うねん)

 

何万回 今更ながらに流星さんがサビ下ハモやってることに気づく。

横アリはマイクトラブル多かったのもあってか、福岡の方が声がすごい入ってて。

流星さんが歌うたびに足される声がなんとも愛おしくて泣きそうになった。

いつもここメモタイムだったからwww

 

執事WEST 映像

桐山→中間→神山→藤井濵田→小瀧→重岡

 はまりゅせ映像

藤子「逮捕しちゃうぞ♡」

濵子「逮捕しちゃウッ…」

中間「いや撃たれてるやん」

濵子「抜いて?」中間「えっ?」濵子「(胸を揺さぶりながら)抜いて??」中間「抜いてええの?」濵子「うん」ブチッ濵子「アァン♡」中間「変な声出すな」

みたいな流れ

 

重岡映像

「じゃあ、出席とりまーす!まず〜ボク!ハーーーーーイ!つづきまーす!…アッ俺漢字読めへんかったわ〜…みんないる。…いまーーーーーーーーーーーーす!!!!」

 

重岡登場

「ボク最近趣味がありまして…メダカの飼育と〜亀の飼育と〜うさぎの飼育を〜してる人を見ることでーーーーーす!!!!!」

「そんでいきなり『ワーーーーー!!!!!!』って声出すんやwww」

 

藤子の足がちょっとたくましくなった(笑)

 

濵子登場「メイドの濵子です♡むぎゅ♡」乳寄せるのやばい

誰かになんか言われて「え〜ちょっと何言ってるかわかんない♡」ってあのちんちくりんの髪いじるのめっちゃ腹立つwwwww

 

藤子が「わかった♡」を思い出したかのようにやり直すのマジかわいい♡

 

無茶振りは重岡

重岡「ほんまにやめて…」

小瀧「え〜じゃあ一発ギャグ」

重岡「やぁめぇろやぁ〜」←かわいい

 

重岡「お客さん多いな!…OK…ポーズくれ」とかいってなんだかんだでロボットダンスしながらなんか言ってたのがヤバかったwwwwしかも長いwwww私はそのしげちゃんが可愛くてキュン死にしてた

 

終わって望に向かって

重岡「そのまま0%になって消えてしまえ!!!!!!!お前なんか爆発しろ!!!!!!0になってこのまま消えろォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ってすごい顔で言ってて悶えた♡♡♡

 

ロボ小瀧本日の思い出

「4chと6ch CM一緒や」「(食べ物)…当たりや!」

 

一回目失敗した時

中間「今惜しかったで」

重岡「うるさい運動音痴」

中間「ハァ?お前ジャニーズ運動会で賞とったことないやろ?💢」

重岡「ない。あれ、とったっけ」

中間「俺、障害物競争でとったもーーーん!」

しげじゅんの痴話喧嘩

 

二回目成功!と見せかけて神ちゃんが触ってない事に気づく

小瀧「あれ(カゴ)はもはや神山の一部です!」

結局成功になった気が…(笑)

 

バレー終わって淳太くんが「つづいては…」っていく時に隣にいた濵子がおっぱい当ててて「おっぱい当てるな」ってめっちゃ嫌そうな顔してたwwwwww

 

スローモーションフェスティバル 真剣白刃取り 

カードを選ぶ時に望がすでに選んでいたカードを照史くんも取ろうとして、望の手をバシバシ叩く照史くん。

それで望が「バチ当たれ💢」って言ったら、本当に照史くんが当たってクッソ笑ったwwwwもちろん白刃をやる方は望(笑)

 

ドラゴンドックの流星さんのソロパある事を初めて知るwwwwwwwwww

横浜ではあそこはモニターに映ってないと思う。福岡でちゃんとカメラワークとスイッチングが合ってようやく物になってきたから(笑)やばい(笑)でも多分あそこ歌詞にならないハモりのようなとこかしらね。まあ見せ場があってよかった♡

 

MC

雪が降ったね〜って話になって、流星さんが「いまゆきふってんの〜?へ〜」っておとぼけしてたので、天気予報とかニュース見ない系アイドルだと思いました。

で、一昨年雪が降ったからこそ、福岡のみんなが開演前に歌ってくれて会場をあっためてくれたのが始まったよねという話題。

桐山「今日みんなUnlimited歌ってたやろ?wwww」

 

重岡「ゆいむに。ゆいむに。わかる?俺たちとの絆卍卍」

小瀧「マ!ジ!で!嬉しいの!!!!!俺たちだけのって感じが」

結構みんな口々に言ってたし、福岡から他の地方に広めて欲しいって言ってた。

 

どっから広辞苑の話になったんだか

藤井「マジ卍とか広辞苑載った?」

なぜかぴょんぴょん跳ねながら「マジ卍〜」って言い続ける流星さん鬼可愛い♡

重岡「そういうのってさー女子高生とかなんやろ。俺たちも作りたいよな」

「俺らにもあるやん。『そうきたか』」

『そうきたか』をみんなでやろうやとなって「神ちゃんそれ髪色何色?」

神山「これ〜ユニコーンなんちゃらかんちゃら…」

ユニコーンなんちゃらかんちゃら?『そうきたか!!!!!!』」

生でWESTとそうきたか出来て感動したwwwwwww

「みんなでやると何人か遅れとる人おるなww」

藤井「俺遅れた」

重岡「流星が遅れるって方が広辞苑載るわ」←くそわろた

 

遭遇の話

小瀧「横アリ終わって、メンテナンスしよ〜と思ってマッサージ行ったら、名前書くとこあって、すぐ上に”重岡大毅”って書いてあってびっくりした」

重岡「同じマッサージいってるんよなwwww」

小瀧「字が…『(重岡)え!あのかっこつけてるやつ?』…汚くて」

重岡「え、あれ俺めっちゃ丁寧に書いてんでwwwwしかも”毅”だけかっこつけて最後の払いを伸ばすねんwwwww」

 

中間「俺も前からイケメン歩いてくるな〜と思ったら望と流星で」

友達の誕生日を祝うフッ軽淳太エピ披露

重岡「友達おらん子やからな」

中間「おるわい」

小瀧「友達頭にのってるスカンクだけやろ」

中間「スカンクちゃうわ。ここおったら臭ってしゃーない」

藤井「俺、青山テルマさん尊敬してんのかと」

中間「ここにいないよ」

おお〜〜〜〜〜!!!!

重岡「今なんて?」

中間「ここにいないよ」

重岡「ここにいないよ?」

「『そうきたか!!!!!!!』」

 

小瀧「淳太のそのツッコミ無形文化財とかになったらええのに」

藤井「たまにその頭いいツッコミついていけなくて、いつか『朴大統領か』ってつっこまれたんやけど、俺韓国の政治とか興味ないし」

重岡「俺が私服とかちゃんとしてないからなんやけどある時『お前はヤクルトのオバハンか』ってwwww」

 

小瀧「そいえばこの間地元のファミレスでお母さんとランチデートしてたら急に『小瀧!』って声が聞こえて振り返ったらいるはずのないしげがおって。ほんと地元やで?」

重岡「電気屋さんの上によくあるご飯やさんみたいなとこでな(レストラン街かな)じーちゃんばーちゃん連れて行ってて、トイレ行ったらなんか見た事ある背高いやつおるな〜って。こんなんおったら目立ちますよ!で、小瀧〜!って。あの女子とかがよくやる肘さわるやつで『おぉ〜!!!!』ってな」

小瀧「で、なんかしらんけど俺としげとしげのじーちゃんばーちゃん挟んで4shot撮ったwwww」

 

藤井「それ繋がりで〜俺一個やりたい事あんねんけど。俺組体操やりたい!」

????????かわいいいいいいいいいいい

藤井「誰かやりたい人おらん?」なぜか私も手を挙げた。

はまかみ挙手

藤井「ほらやりたい人おった!」

重岡「気は確かか?」

桐山「遭遇した話で?組体操?見てみましょう」

扇→両倒立→サボテン倒立

藤井「終わりです!!!!」の満面の笑みと言ったら…///////よかったね♡♡謎の時間全部許すよ♡♡♡♡♡♡♡

 

MCできりしげの捌けがなくなったため、全員メインで番宣

プリンシパル見終わったあと

重岡「あのおもしれえじゃんってやつwww」ってなんか笑ってた

あっかんべーするやつは「弦ポーズ」らしい

小瀧「写真とか撮ってね」

望が番宣終わった瞬間、手はないけどベッってしたらしい(カヨ談)

会場がキャーってなった瞬間には照史くんに切り替わってて

桐山「え、なに?」

中間「今照史の腰あたりが映ってたで」

桐山「俺の腰も人気になったのう」(ニュアンス)

望が映る度沸く会場

小瀧「いや俺が…」って言い出したら

桐山「俺かと思ったやんけ!!!!!」

 

桐山「今年は俺の腰で我慢しとけ」wwwwwwwww

 

乗り越しラブストーリー

始まっってすぐ

桐山「まって、チューニングが違う」私でもわかった

重岡「さっき落とした時変わったんちゃう」

待ってる間、照明であったまるしげ

「サイズきつい」のタメ芸なかったし、クールにキメてた…かっこいい♡

 

Into Your Eyes

ここまで前髪分けてたんですけど、IYEで前髪おろしてきた…重めにしてきた…死

「本当の気持ちは言えない」で指あててなかった!それもまたよき!!!!

ベッドインの時の足の角度がまあ〜よかったんですよね♡

「寂しげな瞳が」が結構上むいてて首筋が美しいのなんのって…涙

 

パラチャー前映像が長くなってる!!!!!最初から出し惜しみしないで!!!!

パラチャーのメインモニターも変わってる!

ラップが死ぬほど可愛い!!!!!なにこれ可愛い!!!!!横アリよりかわいい!!!

最後抜かれてた!!!!!!♡

 

ジパングでメインに歩きながら「どなたさまもおおきに」のところでしげが振り向き(体は前で顔だけ向く感じ)ながら歌ってたのマジかっこよかった痺れた

 

Baby Good

きましたよついにきましたよ

「So Baby Good」がモニターに映る日が!!!!!!!!!!!

あざっすあざっす。そこ歌ってる流星さんやっぱりキメててかっこいい。

ちゃんと割って全部見れたから嬉しすぎて飛び跳ねた♡

 

パリピポアンセム

横アリ アリーナお立ち台が、そのままアリーナにいってしまった。そこスタンドちゃうんかい……

流星さんがアリーナから抜けてステージ戻るとき、両手でタッチしてあげてたんだけど、目が死んでて人殺してる感じでマジかっこよかった♡

 

 最後はけるときしげりゅせが肩組んで(というかしげを肘置きにする感じ)二人でパリピっぽいピースして叫んだ><♡♡♡♡♡♡♡♡

マジ世界ありがとう

 

考えるな、燃えろの「アチャー」みたいなところ、最近ずっと流星さん下に向けてやってるけどなんなの?疲れてるの?かわいいね

 

ギラギラブベイベーの煽りのイントロが長くなったのか、流星さんが散々煽った後に「アッまだあんのか…OK、いこう!」ってなったの素で可愛くて死んだ