Into Your Eyes

1分1秒1コマずつ語り尽くしたい

 

そんな気分です。

あ、別に詳しく曲を語ろうとかそんなんじゃないです。

私が思ったことを書き記したいだけです。

 

前置きとして現場入る前の自分は

「Westivalのユニット発表されたとき」

ツインと淳太くんか~ふーん(しげりゅせ以外の興味な)

「淳太くん作詞だよ!」

あ~淳太くんメインか~それとも淳太くんがツインを引き立たせる為の歌か~え~切ない系?バラード好きだけど、どうだろうなあ…

「オトナエロだよ!」

え!マジ!でも切ない系なんだよな~

「解禁されたよ!」

リアタイ聞き逃したし、発売までいっか。

 

と、なんとも散々な対応ですよねほんと。

 

で、買いました。聞きました。

1回目 バラードだね~へ~

2回目 歌詞見て聞きました。

ん?切ない系とは聞いていたけど、これセ〇レの歌?

と思ってTwitterで聞いたら淳太くんかな?「こういう風になっちゃいけないよ」と言っていたらしい。

おっと?こっから事情が変わってきます。

結果的には不倫の歌というなんともタイムリーな最高傑作だったわけで。聞けば聞くほどスルメですわ。

 

歌いだしに自担が来るのが好きなので、流星さん歌いだしでめちゃ嬉しかった~♡

流星さんの甘い歌声に蕩けながらライブを待ちました。

でもここまでは直接的なエロをそこまで感じ取れていなかったのだ…

 

3日のレポにもあった通り、ベッドが出てきたときには、そう来たか!!!!と思ってめちゃくちゃソワソワした。

予想だにしていなかったものがきてしまってもはやパニック。

 

イントロが流れ出して現れた流星さんをみて美しすぎて大号泣

 

大好きな歌いだしを階段座って歌う流星さん。好き。白シャツ似合ってる。

サビ前で降りてきて「抱きしめる」で抱きしめてる流星さん。好き。

サビ踊りながら歌う表情が憂いを帯びててようやくオトナエロを理解した。

え、、、、好き。

2番に入って一気に階段を駆け上がる流星さん。かっこいい。元気だね。

「わがままだって愛せるけど 本当の気持ちは言えない」

伏し目がちで歌うのズルいって!!!!!!

言えないで指やるのもほんとにもう……

2番は結構葛藤している演技の流星さんが本当に切なくてすごくて天才(語彙力)

2番サビに行くときにベッドにいくかと思いきやいかなーい!みたいな感じで一回ウッッッッってなんのやばい。好き

「最終電車に乗り込んでいく君の 背中を見ていた」の流星さんの切ない感じときたら…もう…(死)

 

で、はい。ベッドイン(拍手喝采)

 

カメラ映った瞬間、ワー!!!!!そういうことかー!!!て思ってたのも束の間。流星さん映った瞬間泣き崩れてもう死ぬかと思った。

「瞳に溺れてく」

って歌詞通り、泣きながらも、もう流星さんから目が離せない。

もう美しすぎて……

 

ちなみに冷静になるとベッドの寝ころび方とか毎回違うから面白いし、かっこよすぎて吐きそうになる。

いつだか右足伸ばして、左足組んでたりしたし。

5日の1部カメラ上に持ってきすぎちゃって、ガッツリカメラの影映ってるのも笑ったwww

 

ラスサビの「どこにもいかないで」の表情もいいし…なんなんもう殺したいんか。

「濡れたシャツもTake Off」はもう会場で一番叫んだかと思うレベルで泣き叫んだ。え、ちょっ、まっ聞いてない

もうそっからメイン画面3分割されるから、デカく流星さん見れるのマジしんどかった好き。

興奮しすぎて「肌を重ねDancing」をいつも聞き忘れる。がんばれ

 

で、一番の推しポイント

「寂しげな瞳が」のところ。

厨二っぽいともバカにできるがそんなレベルではない。PONに映ったので是非とも再確認してほしい。

ここが本当にやばい。好きすぎる。

美しい手の奥に覗く流星さんの瞳。前髪ともいい塩梅になっていて、本当に瞳しか目に入らないのだが、本当に「流星さんの瞳に溺れている」ことを実感した…すごい…すごい惹きこまれる…

 

惹き込まれた私はそのままボケっとする病に陥るのだが、流星さんがそうさせてはくれない。

パラチャー前映像ズルくない!?もうギャン泣きだろオオオオオオ!!!!!

 

そんなこんなで、分かったのが

 

ドエロやん

 

ってことでした。

 

美しい。この地球上で一番美しい。

 

そっからIYEを聞けなくなりました。

思い出すのがしんどくて。

でもドMなので聞きました。泣きました。

今ではそれを繰り返してます。ドMなんで()

 

で、3回目くらいで気づいたんですけど。

私、巷で噂の(?)エロ担当なんですよ。え、自担がエロいユニットやってる…?え!やば!最高じゃん!!!!!!(遅い)

 

てなわけで、エロ好きな私としてはなんとも私得なユニットになったんです。でもみんな好きよね、知ってる。

 

とにもかくにも流星さんがエロくて美しくてしょうがない!!!!

ありがとう世界!ありがとう流星さん!ありがとう!出会わせてくれて!自担がかっこよくてエロくて最高です!!!!!!

 

見れるのは限られてるけど、最後まで思う存分堪能して抱かれてきます( ;∀;)♡(違う)