WESTival 横浜アリーナ 0105 1部

横アリラスト!

 

流星さんの挨拶からあけおめが消えた…(大袈裟)

「調子どう?」って調子聞いてくるやつになってたwww

 

Parede!のプロポーズの流星さんの立ち位置が見えるところで(めちゃくちゃ遠い)双眼鏡で見てたら微笑んでて可愛かったな~♡

えっと、、たぶん望がやってた?????かな???

 

SHE IS MY...の最後のシズマイベビッが濵田で濵田史上五本の指に入るレベルのかっこよさだった。(私調べ)

マジ人殺してた~♡隣にいた濵田担の友達は腰抜けてたけど、あれは私でもかっこいいと思った。死んだ。

 

しげの「僕にサインを見せてみて」ってとこの「見せて」が「みせェッッてみて」みたいに凄い力が入っててかっこよかった♡

 

執事映像は日替わりということが発覚。

藤子ピンの方に戻ってた。

藤子「逮捕しちゃうぞ♡」って言ってたけど初日そんなこといってたかなあ?って思ったら可愛すぎて叫んで泣いてたんだわww

 

重岡映像

「出席とりまーす!まずは僕!はーーーーい!!」かわいい(号泣)

「ん~漢字読めれへんわ~」かわいい(大号泣)

 

重岡登場の時に「おまたせ~!」っていってたの可愛かった。

 

藤子「私のフェロモンで会場がピンク色になっちゃったみたい♡」

重岡「普通にかわいいなあ♡」

しげりゅせ(地団駄)

 

74は?のくだり

重岡「俺の偏差値?」

中間「そんなないやろ。9くらいやわ」

重岡「9もあったらええなあ~」

 

濵田無茶ぶりのセクシー(?)俳句

『なくなって しまえばいいのに すねげちゃん』

「濵ちゃんが喋りだした途端、虫が飛んでてwwww」

「蜂や!!!」

桐山「きりじぃの頭に止まりそうになっとったからな」

 

望が走馬灯を見るときに藤子がオロオロしながら後ろに行くんだけど、タイツだかスカートだかガッツリ直しながらいってた♡かわいい♡

バレーでろぼ小瀧がアンカーで普通に掴んで入れてみんな大騒ぎw

重岡「バカか!!!!!!」←めっちゃガチで言っててかっこよかった♡♡

ろぼ小瀧曰く、「ロボ界の公式ルール」らしい。

で、何回やっても、順番を前してもろぼ小瀧が掴んで持ってちゃうから、無理やり成功になった(笑)みんなゲラゲラ笑ってたww

 

終わりにしげがボールをJr.に投げて渡してて、うまくキャッチ出来たからグッてやったのがマジ男らしかった( ;∀;)♡

 

スローモーションフェスティバルは神ちゃんがビンタされてたww

 

僕ら今日も生きているで最後みんなが集まるところで音楽が三段階になるんやけど、そこで3回しげが流星さんに近づいてって、顔見合わせてた♡なぜか3回目が一番流星さんビックリしてて(笑)いや、わかるやろって(笑)流星さんそういうところあるよね(笑)

 

 OH LA LA

藤井「リミット突破したいなら~」重岡「しよしよ♡」って言っててしげちゃふざけて合いの手入れてる♡かわいい♡と思ってたら、音源にちゃんと入ってたwwwww

 

MC

しげが「お願いしまちゅ~♡」って( ;∀;)( ;∀;)♡

【望 後半 みんなでブレイクダンス】ってメモにあるんだけど何の話?

 

お正月何してた?(1/1が休みだったらしい)

神山「実家帰って初詣」

重岡「おせち料理食べてた。俺アホやからさ~精進料理のこと元気になる料理のことと思ってて、おせち食べながら、やっぱ精進料理は元気なるな~とか言ってたら、そこに親父もおって『お前これ精進料理ちゃうぞ。そんなんでようここまで生きてこれたな』って言われたwww」

「何歳から(おせち料理とか)旨くなんねんやろな」

「でも食べるの決まってるよな」

桐山「数の子でしょ、えび、黒豆、栗きんとんのきんとんだけ(笑)」

藤井「あと~あのぐるぐるの、たまごのやつ」『伊達巻な』「あ、そうそれ」←かわいい

中間「そういうのも一個ずつ意味あんねんで」←ドヤってる

メンバー「え、そうなん!?」←知らんのかい

照史「でも淳太くんも家族が台湾帰っちゃって暇や~ってなって一人でお雑煮の仕込みしてたよな?」

中間「そう、干ししいたけ水に戻してた」

重岡「淳太、、、老けんで?」←めっちゃ心配そうな顔

「道歩いてても何もないとこでつまずいたりするやんか?」

「それ振付師さんも言ってたで」

 

重岡「あの~最初ミラーボールから俺ら出て来るやろ?あれ、ハシゴで登ってて。俺最初やから登って待ってんやけど、みんな結構カンカンカンって登ってくんのに、淳太の時だけカン、カン、カンってww」

 

藤井「大倉くんとかの方が年近いん?」

中間「そうね~むしろそっちのほうが近いわ。だって望9個やろ?」

と、ここで蜂再登場。

濵田がタオルで叩く。一目散に下手に逃げる流星さん( ..)φメモメモ

ステージの下かなんかにいって捉えられず。

桐山「あっ!(濵田の)肩についてる!」

濵田「えっ」

桐山「うっそー!」

重岡「お前の肩には蜂も止まれへんわ!!」←ひどいww

 

はまこたはクリスマスもお正月も一緒

クリスマスはスローモーションフェスティバルを撮ってた(イブは嵐だったよね)

「クリスマス焼肉行こうってなったらカップルだらけで!!あと家族連れとかでまぁ混んでて!」

「めちゃくちゃ電話したよな。行けたけど」

濵田「正月はダラダラ~ゲームしたり~録画とったやつみたり~。ご飯も全部作ってくれて。」

「誰が?」

濵田「小瀧さん」

 

淳太くんのヤツ柄衣装の帽子いじり

重岡「頭に黒猫飼ってるもんな~」

中間「誰が魔女の宅急便やねん」

重岡「お墓に水かけるやつちゃう?」

中間「誰が墓やねん。縁起悪い」

センスいいなあwwwww

 

バカメン番宣

藤井「ドラマ、バカメンタリーっていうドラマが~」(二回言ってることに気づいて笑っちゃう)←めっちゃかわいい

濵田「どぅーてぃーが~」『童貞ね』←誰だったんだろ!

藤井「ジャニーズで一番アホなドラマちゃうかって。炎の転校生もアホなこと…(急に動く神山を見て)おっどしたどした!?」

「蜂か?いや…蜂おるわ!!!!」

濵田がまた叩く

センステの下覗いて、濵田「あ、落ちた。気絶してるわ。下降りて拾っとくか?」

神山「やめとけやめとけ」

中間「虫は無視しとこ」ドヤァ

 

きりしげ出てきて

重岡「蜂もデジチケで入ってきたんやなぁ~」←かわいい(号泣)

重岡「マイクの位置が…ちょっ繋いどいて!」

桐山「最近な~『あっ出来たわ』おいっww」

 

乗り越しラブストーリー

重岡「実はサイズ、、、キツイ♡」

一回演奏止まってそこに間ができたの最高すぎた( ;∀;)♡

間違えなのか敢えてなのか…でもその後もちょこちょこ?やってるらしいし?どっちのパターンも好きやなあ。

とりあえず最高の笑顔すぎてめっちゃ好き(大号泣)

 

シングルメドレーでスタトロ回ってきて、私は本当に上手の最後のアリーナ降りる間際に居たから、もうみんな歩いてくるところだったのね。

最初、濵田がきたけど、もう後ろに流星さん居ったから、もう見れてなくて(ごめん)最前だったから目線下げようと思ってしゃがんで団扇持ちながら待ってたら、パっと見てくれて。

流星さんも近くてびっくりしたのか、私がブスすぎてびっくりしたのか(やめて泣いちゃう)見たことないよく分かんない顔して目見開いてガン見してきて(笑)

でも私もどういう顔していいか分からなくて、声も出ないし眉毛めっちゃ下げて笑うに笑えなくて…みたいな顔してるなって自分でも思ってて(笑)

友達曰く、二人どっち見ても「顔!ww」ってなるくらいヤバい顔して見つめあってたらしいwwwwwww

謎の困り顔見つめあいTimeを過ごした後、タッチしてもらいました♡

あったかかった~♡生きてた~♡手汗かいてなかった~♡ふにっ系だった~♡

流星さん申し訳ない…笑顔の練習しようかな…

そんなんだからキャーともならず(笑)じわじわそのあとのDJ見ながら体が熱くなるのを感じていたよ。(笑)

 

今回スタトロ全員きてくれるのマジで熱いな卍卍

アンコールの方は神ちゃんとしげと照史くんと左手でハイタッチした!

神ちゃんは通り抜けてく感じだったけど、割とみんなにしてくれて。触った時硬くて「硬っっ!!!!」って言いそうになった。マジ男だった…あれは好き…

しげは嫌そうだったけど(大前提)手を顔の近くで控えめに出していたのでとりあえずタッチしてみた。かわいい

照史くんは近くの桐山担?二人の頭をぐしゃぐしゃやっててすげーなって思って、すごい作業的にタッチしてくれた。笑った。

 

まぁ今年も横アリでファンサ貰えてよかったかな!貰えるのってほんと奇跡だなって思うからありがたい♡

 

次は福岡じゃ!!!!!楽しむぞ!!!!!