WESTival 横浜アリーナ 0104 2部

どんどんいくでー!

 

あいあいあいの最初流星さん。

バカだから最初忘れて下向いてて、パって見た時には薔薇くわえてなかった(笑)

 

流星さん挨拶は引き続きあけおめ煽りでその調子で最後までよろしく!って終わった。短かった

 

Parede!のプロポーズはしげ♡

顔をパッとあげてめっちゃニヤニヤしながら「セクシーローズ(ウィスパー)」

でもほかのメンバー結構ガチだから次回どうなるかなwww

 

プリンシパル

しげりゅせの歌割の所で、ガッツリ見つめあってから離れる二人♡マジ無理可愛い♡

 

執事

重岡登場

「あ、もしもし~?アホ執事ですぅ~なんでつながらんのかなぁ~?あっ、ただの指や~♡」

中間『当たり前や』

かわいい(大号泣)

重岡「お嬢様のために、今日も、、頑張るよっ♡」(死)

 

藤子登場。グロスを塗ってくる。

やばい可愛いってメモに書いてあるくらい可愛い…ほんと無理だった興奮した。マジでかわいい。なんか唇薄すぎないけど、女の子みたいな感じじゃなくて、でもなんか違和感なくて。ほんとかわいい。若干男残ってるというか、なんなんだろ。そのまま抱いてって感じ

 

74はなに?

重岡「日本の都道府県の数や!」

中間「47や。逆」

藤井「世界中に私のことを可愛いと思っている男性が何人いると思ってんの」(男性になってた。なんか男性って言い方良くない?無駄に興奮した)

 

しげがまた欅坂やったwwはまってるww

ロボ小瀧の走馬灯

ティッシュ開けたてなのに、1枚目から綺麗に取れた!」

「今日の寝癖、オールバックみたいじゃない?」

誰かが「ティッシュはわかるけどな」って言ってたww

 

スローモーションフェスティバル

ビリビリペン→濵田

やる前から「俺ほんまに嫌」ってめっちゃキレてて、やるときこたしげに抑えられてて「二度と俺にこんなことさせないで」的なこといってて怖かったww

濵ちゃんのスロー見ながら流星さんが一言「今までの濵ちゃんの中で一番カッコいい」

 

もう1% 流星さんのパートでWピース✌(ノノ_☆)✌(かわいい)

 

OH LA LAの最初の「OK!ウッ…いきましょか」←噛んだのか何かが入ってきたwww笑ってたかわいい

 

ドラゴンドッグの最後のにやって顔がかっこよすぎて死んだ

 

MC

Westivalがお正月に発売されてみんな聞いてきてくれてありがとう~って話で、みんなどこで聞いてんの?と聞くと男性が「車の中~!!」って叫んでた(笑)

誰担?って聞かれてのんちゃんか神ちゃん(神ちゃんだったらしい?)か分かんなくって結局「DDやろ?」とか言ってたww

 

バカメンもまぁまぁやばい役だよね、netflixもそうだったけど。からファミマの話

「ファミマにさ~俺らの顔あったやん。通ったな~」

「いつもよりファミチキが旨かったもんな」

「でもファミチキ食べるとき、ファミチキ先輩の事思い出しちゃうんよなあ」

「俺らがCM撮影したときはまだラーメンしかなかったよな」

桐山「肉まんさほんま辛かったよな?みんなそれぞれ出てたから俺も食べなと思って。淳太くんと買いにいってん。全然ばれへんかったww」

重岡「え、バレんの~?wwま、俺もバレんけどww」

ばど「バレへんのかい」

重岡「まぁ俺一番バレんと思うわ~普段ちゃうし」

中間「普段全然ちゃうもんな。普段なんか布着てるww」

重岡「テルマエロマエみたいに着てるww」

 

「でもみんな有吉ゼミとか出たことあるよね?(激辛)」

藤井「俺ない」

桐山「俺企画違うけど出たことある。大食いの方で」

「そんとき何食べたん?」

桐山「三島コロッケ。しげは分かるやんな?」

重岡「うん」

桐山「こんな(手のひらサイズ)やつで」

重岡「それなに?かにぱん?」

桐山「かにぱんちゃうわ」

重岡「チョコかにぱん?」

www

「で、照史は何個食べたん?」桐山「16個」

やばいwww

桐山「でも隣でギャル曽根さんが50個(多分)くらい食べてたで」

重岡「あの人やばいよなぁ」

 

桐山「てかみんなさ、太らそうとしてない?」

「普段照史、うどん食べてんのに食べてへんもんな?」

桐山「2日から炭水化物食べてない!」

あれ?昨日の濵田の挨拶で食べたって言ってたよな…?

「なんで?」

桐山「痩せたいもん!」←かわいい

桐山「でも抜いてても全然減らん」

小瀧「こんな激しいコンサートしててなんで?」

重岡「夜中夢遊病でなんか食べてるんちゃう?」

 

重岡「俺今から(うどん)茹でてくるわ」

桐山「いいなあ~」

重岡「なら、うどんと一緒に茹でたるわ」

桐山「一緒にダンス~って(茹でられてる)」

 

忘年会の話

「神ちゃん家でゴマ豆乳鍋。初めてよ。〆にカルボナーラ

神山「俺も初めて」

濵田「え!あれ初めてなん!?俺ら食べたあとで汁少なくて大丈夫かな~とか思ってたら神ちゃんが『カルボナーラやるから大丈夫やで』ってww」

神山「まぁ牛乳も入れるしね~」←普通にすごい

中間「しげがアホやからさ~あの生ごみの…ディスポーザー?あれ家にないんやろうなあ。ずっと『なんかいれよ!なんかいれよ!』ってww」

重岡「ふざけて淳太の時計入れようとしたらぶちギレられたwww」

中間「思いっきりローンやからな!!!!!」

 

「流星が思いっきりこけて後ろにいた神ちゃんにビャーってかかったよなww」

重岡「俺と流星が椅子に座って足組みながら真面目な話しとって。『ちょっとトイレいってくるわ~』つって机に手かけたらそのままズデーンってwww」

藤井「トイレくらいならいけるかなって」←照れてるかわいい

 

センステMCしに行くとき望がブレイクダンスもどきをし始めて、流星さんに絡む。二人して挑戦してそれっぽくやってたww

最後並んでキメてたのマジかっこよかった♡

 

乗り越しラブストーリー

きりしげが二人して微妙な表情で出てくる。

重岡「今、あそこってこうやんな?『いやこうやろ?』ってパニックで出てきてんやww」

重岡「メンタル!!!!」

照史くん三線でチャンチャカ♪って弾きだす。それに合わせて沖縄っぽく踊るしげかわいい

 

Into Your Eyesで前髪あげてた!!!!!!!

分けてたというかなんというか、結構おでこが見えてそれはそれで好青年みたいになってて、なんかもう逆にエロかった…

この後ずっとその髪型やったから、あれ?今までもそうだったっけ?て思ったけど、WS見たら前髪重めだったから絶対違う!!!!!こっからわけたんや!!!!!!ヒィヒィエッチだなあ!!!!!!

 

「瞳に溺れてく」が流星さんのナイスベッドシーンなのに、途中で望に切り替わっちゃってブチギレたwwwwww

マジやばいほど真顔になったはあの瞬間

 

アカンLOVE

流星さん

1、ダンシングヒーローやってた

2、サングラスの近くで手をピロピロ(かわいい)

しげ

1,2 右!右!耳!のやつ

淳太

1,2 頭イカレタかと思うくらいのボンボンキュ

桐山「4年目だとみんな恥じらいなくなってきたね」

 

お立ち台流星さんのブロックやったけど、一通路向こうでぜーんぜんこっちの方すら見てくれなくて泣いた(嘘)

 

でもアンコールでYa!Hot!Hot!の歌詞をふざけて歌うメンバーをスタトロから楽しそうにモニター見るしげちゃんが見られて可愛すぎて救われた♡いつも救ってくれてありがとうしげちゃん♡♡