WESTival 横浜アリーナ 0104 1部

こっからは箇条書きレベルになりそう。

 

ズンドコサビで私の前のブロックへきた流星さん。靴紐が解けてて前の人たちにごめんって手でやりながら結んでた。そして遅い(笑)

 

挨拶は昨日と同じく「あけおめ!」煽り。「まだそんなもんじゃねぇだろ」的なこと言っててかっこいい。「俺たち全身全霊で楽しむのでみんなもよろしく」みたいな感じ。

しげの挨拶が、「俺たちについてきてねー!」みたいな感じでめちゃめちゃ可愛かった><

 

Parede!!が流星さん。日替わりやばいぞ。

最初は真正面で指輪を見つめてニコニコ。可愛い

プロポーズは「あなたのこと一生愛します」と真正面から。好き。本当に好き。天才。謎に叫ぶこともなく頷いたもんね。

 

SHE IS MY...の濵田の「君を笑顔にしたい 僕の声で」の後の余韻がなくすぐに「シズマイベビッ」になるんだけど、そこは必ず流星さん映る。

センステ近くて双眼鏡で流星さん見てたら、汗が飛び散っててマジやばかった…生きてた

最後の最後のシズマイベビッは日替わり。この日は流星さんで。本当にかっこよくて骨抜き

 

執事コーナー 映像変わってる!!!!!!!(日替わりらしい)(1部2部は変更ありません)

テロップもついてるし、そのものも変わってるしビックリ!

藤子と濵子が一緒に銃を撃ってて、中間さんが「藤子危ない!」って濵子を盾にして撃たれて、中間さんに抜かせようとする濵子。抜いたら「アァン♡」『気持ち悪い声出すな』藤子笑ってみてるけど、立ち方マジ男だから(笑)

重岡「人という字は人と人がかっさらって~出来上がって~(?)あ、これ【入】やったあ~♡」可愛い(地団駄)

 

重岡登場「アホだけど~アホ…アホ……しげおかですぅ~」可愛い

ロボ小瀧が初日最後だった気がするけど、先に出てきて女装’sが後。

藤井登場「私のフェロモンで会場がピンク色になっちゃっちゃっちゃ~♡♡」可愛い(号泣)

そのあとほっぺに指さしてぶりっこみたいなポーズしてごまかす藤子可愛い(大号泣)

それを見た重岡「アイツあかんわ」

濵田登場「藤子は~や~い~♡」

藤子『相変わらず胸デカいわね』

 

74は何の数字?の時

重岡「7と4足して~6やろ~」『ちゃうわ』「……テッテレー!」←こっからしげの中でテッテレー流行る

 

ロボ小瀧のテンションを上げるためにしげが指名される

昨日の無茶ぶりを察知してしげが必死に「のんちゃん!のんちゃん!!!」っていってて可愛かった♡

【しげの見たことないモノマネ】カツラをずらして右目だけだして平手の真似して不協和音をやりだす(笑)「僕は嫌だ!」も言ってた(笑)

 

ゲームを始めようとしてトップバッターの濵子が「私からいくわよー」っていってボールを地面に叩きつけてたら跳ね返っておっぱいに当たって大爆笑wwwwwww

 

2回目しげがミスって「僕のせいだ!」って言ってて笑ったwww

この回は失敗に終わった気がする。0%になったのに、予備の予備電源で復旧するロボ小瀧(笑)

 

スローモーションフェスティバル

ケツバット

何故か「×」が書いてあるカードを察知したのか、カードを取り合うメンバー。見かねた流星さんが「はよとろ、はよとろ」って低温ボイスで言ってたのマジかっこいい…しゅき…

 

もう1%の流星さんのパートでウィンクした♡

 

MC

バカメンの話。ドキュメンタリー風だから…

藤井「痛がる演技とかも普通なら『ちっ、いってぇ!』(ニュアンス)くらいやるけど、ほんまに「あ、いた。」くらいで(笑)

 

年末年始の話

桐山「藤井さんは伝説残してますからね。ホンマえぐいですよ。」

恥ずかしそうにする流星さんかわいい

シブヤノオト

重岡「俺さ流星の隣おって、割と序盤でな?始まって20分くらい経って、こそっと『我慢できん』ってwwそう言われても俺もどうしようも出来んしさ!見守ることしか…」

中間「俺らの前の曲がチャランポランタンさんで。流星、膝小僧押さえてずっとビート刻んでるみたいになっててwww」

桐山「あれ、俺本番前に一緒にトイレ行った記憶あんで…?」

重岡「キレが悪いんやな。ハルンケアのCMとか来るんちゃう?」

藤井「頻尿系アイドルなんで(ニコッ)」

中間「やめなさい」

 

Mステ

藤井「思いっきり行こうと思ったらぶつかっちゃって」

「だってそれこそリハとかで3,4回やってんだぜ?なんで距離感わからんのよww」

藤井「でもそしたらスーパーライブの時に逆に求められたで。『こないだみたいにぶつかってきてほしいんですけど!』って(笑)Mステさんにはハマッタみたいや(笑)しかも俺だけじゃなくて全員にww」

「カメラさんここにいるんでーってなww」

「あいあいあいの初っ端しげも思いっきりやったら(フレームアウトした?)」

重岡「あれサングラスつけてるから視界が悪いんよ。重の画数めっちゃ多いし、岡も真ん中にギュッとしとるやんか!」

 

CDTV

「それを言ったら濵田さんもですよね。いや、別に濵ちゃんがやったわけじゃないけどww」

「みんな(CDTV)見てくれました?時間がな…」

桐山「いや、その時間やなくても。みんなTwitterとかで見てるんやろ?俺も見とるからな!?」

会場「えー!!!」

桐山「嘘でーす!!」←めっちゃ腹立つ顔してたww

 

「カメラきてんのに駄々っ子みたいになっててww」

濵田「あれ、歌う人の方を見てるんだけど、俺は淳太が歌って流星が歌う!って見てただけなのにww」

「ただ顔の輪郭を見せつけたみたいになってたww」

藤井「カメラもどれで抜かれるかとか分かってて、自分のところでそのカメラが明らかに濵ちゃん映ってるから、もう自分たちが見れるモニターが前にあるんやけど、それ見ながらニヤニヤしてたww」

 

流星さんの意味わからない話

重岡「昨日もさ、カバン忘れてたやんか。流星帰ってるのに、流星のカバンがきれいに机の上に置いてあって。」

藤井「おっきいカバンとちっちゃいカバンがあって。ちっちゃいカバンをな」

中間「俺と流星が先乗ってて、カバン忘れてます。ってなった時、なんていったと思う?『人間ておっきいものにとらわれるよな』ってwww」

 

重岡「おれもさー最近流星のってきてくれるから嬉しくて、俺もしつこいからさ~かまいすぎて流星も『おまっ、もう(怒)』みたいになってイラっとしたのか『お前、俺の過去をどれだけ知っている?』ってww意味わからんwwwww」

 

宣伝

濵田「ピー入るとこもあるよな」

藤井「ほぼピーの回あります」

バカメンの宣伝見てるときめっちゃニコニコしてて可愛い

流星さんプリンシパルの宣伝見てるときめっちゃニヤニヤしてて終わった瞬間「なんかおもしれーじゃん!!!」←それが言いたかったのね♡

 

 

乗り越しラブストーリー

二人して登場してきて「ウワアー!!!!」ってなってた。昨日より緊張してる。

 

IYEで左薬指に指輪を確認。最高かよ…

 

パラチャーでムーンウォークをみんなやってることに気づくけど、流星さんどこ(笑)

 

Evokeで腰振っとるがな!!!!!はぁん!!!!!!!

 

バリハピでしげがJrに絡む(笑)「この手のひらは~」の所でくるっと振り向くJrに後ろからバアッてしてた(笑)

 

お立ち台はしげちゃん♡

二人挟んですぐが通路だったけど、触りに行くの怖いから見つめてた(笑)お立ち台も2,3列後ろだったから、すぐ近くでキラキラしげちゃんが歌ってて最高だったなあ♡

 

アンコールのリフターが流星さんのブロックで。気づいてはもらえなかったけど、近くまで見ようとしてしゃがんで、檻に閉じ込められてるみたいになってる流星さんマジ可愛すぎて死んだ