2018-12-15から1日間の記事一覧

出逢いは突然に・・・・ver2018

自分のメモ書きみたいなとこあります(笑) 暇な人は読んでネ^^♡ 好きになった順で置いてく・・・担当レベルは別ブログにしました^^! 2008年 ★二宮和也 ryusa-jw.hatenablog.com ★伊野尾慧 私が嵐好きになりだした時、周りがJUMP担しかいませんでした。…

松田元太くん

私の中では一番のニューフェイスですね。 元々Travis Japanは見ていて気持ちがいいので、関東のJr.で推すならトラジャだな〜〜〜ぐらいの気持ちでした。それから人数が減り、オリ曲もらったと思ったらまた減り、、、の段階で昨年のえび座がありました。 5人…

藤井流星さん

どんなに推しができても自担は誰?と聞かれたら 「藤井流星です。」 ジャニーズWESTの前知識としては、 【関Jr.のグループとかは聞いたことある】 【彼らが出てるドラマは見てた】 【デビューの時色々あった】 【騒がしい感じ】 【大型番組でカップリングや…

二宮和也くん

私を形成した第一のジャニーズ。 私が青春を捧げた人です。 好きになる前の嵐は、【曲知ってる】【ドラマ出てる】って感じ。 そもそもジャニーズというものをよく知らなかったし、嵐というグループをあまり認識していなかった。 2008年の年明け、兄が「この…