LOVE MUSIC FES 2022

Twitterにもちょっと書いたけど、最後まで書ききらなかったのでブログにまとめました(笑) ジャニーズWEST、今年2回目のフェス! 正直フェス出たい〜!と言えども、年一メトロックくらいになるかなと思ってたのでびっくりしたw こういったフェスにもお声が…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice in宮城4/3夜

きました〜!相変わらずレポというより感想です。 てか最初だからメモ少なめで記憶ない(笑) ポップな感じのステージがかわいい〜〜〜! 出てきてすぐ流星さん金髪じゃないんだけど!?って驚いて エイプリルフールを二日も信じていたオタクis私(泣いた) …

ABC座 ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE

2年ぶり6回目のジャニーズ伝説〜! 今年は演出がA.B.C-Zということで期待と不安もちょっとはありましたが、とにかく久しぶりなのでワクワクしていた! 輝彦のインタビューから始まるのは2019と同じかな! ♪We're ジャニーズ 何回見てもWe're ジャニーズの…

Travis Japan Live Tour 2021 IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜

やっほ〜〜〜〜! 念願だったトラジャ初の全国ツアー。 ついに行けました〜〜〜〜〜〜〜〜! おもえば、延期に中止に4度行く機会を失って もうみんなアレやコレや話尽くしちゃってるだろうな・・・とは思いますが 気にせず話したいと思います!!!!! ★VOL…

rainboW 宮城(4/10、4/11夜)

やっほ〜〜〜! 先週rainboWいってきましたよ〜〜〜〜! 私、確か最後がWESTV!の宮城公演だったんですよね。 また宮城から時を始められて嬉しかったな。 いつも通りレポ含みつつ感想書きます。 ★OP わかってたけど、虹色順にメンバー出てくるの嬉しかったな…

FLOWER OF ROMANCE 感想

ジャニーズWEST 7年目にして7枚目のアルバム「rainboW」 みんなソロが入るというのは初めてで、私もめちゃくちゃ念願だった;;♡ ほんとシンプルに感想いいます。 うまいこととか何も言わないです。 ただスキを叫びたいだけの感想ブログ書きますね。 音楽…

Hey!Say!JUMP PARADE 推しと推しの共演

時は7月。 もはや半年経っているのに書きます(笑) 咋冬、あったHey!Say!JUMPのツアー「PARADE」 もともとJUMPが好きなので、このツアーも行く予定でした。 あといのやまが好きなので、このツアーで披露されるであろう「Napa Napa」を楽しみに全ステまでし…

Hey!Say!JUMPのPuppy Booがスキッ!-vol.2-

早くも第2回目! 今回はHey!Say!JUMPのPuppy Booです。 (映像参照:JUMPing CARnival Count Down) www.j-storm.co.jp これは、2015年に発売されたアルバム:JUMPing CARの収録曲なんだけど、好きですねぇ。 www.j-storm.co.jp 発売して5年、結構な頻度で聞…

ジャニーズWESTのParade!!がスキッ!-vol.1-

とにかく語りたいオタク参上。 語りたいけど語彙力ないし、ずっとネチネチ考えてるので、ブログにすることにしました。飽きるまでやります。生産性はないです。 さ〜て、第1回目はジャニーズWESTのParade!!です。(映像参照:WESTival) www.jehp.jp いいよ…

Endless SHOCK 梅芸 20190925昼

ご縁あっていってきましたよ初梅芸! 春ぶりだったけど、結構覚えてて純粋に楽しめた! ほぼゲンタの自分用覚書です^^♡ ~OPENING CONTIUNE~ ・マツザキとアイコンタクトをとるゲンタ。基本的にアイコンタクトを取るゲンタは可愛い。 ・フクダが見てるの…

Summer Paradise2019

Travis Japanの夏が来たぞ〜〜〜〜〜〜! ということで、トラジャのサマパラは初参戦な私、めちゃくちゃ楽しみにしてたし、4日程ツイ禁してた(壁打ちはした)その甲斐もあって初回はワクワクが止まらなかったし、しょっちゅう死んだので殴り書きします(笑…

Travis Japan concert2019〜ぷれぜんと〜

私、初めてのトラジャ単独〜〜!ドンドンパフパフ〜! なんか色んな現場でちょこちょこトラジャ見てたから初めてって気がしてなかったけど、グッズ買ってるときに何故か気づいて、急にドキドキした(笑) いつも通りレポというよりは覚書の感想です。 Happy Groo…

祝 松田元太 20歳

松田元太くん 20歳おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!! やっとだね・・・・・ようこそ20代。 こんな記念すべき日に好きでいられたことが幸せです。 私ごとですけど、本日19日ですよね。 あのえび座でアドレナリンげんげんを見て 沼落ちした時から ちょうど半…

WESTV! 宮城2/24夜

WESTV!私の最終の地:宮城 ついに終わりを迎えてしまった・・・・泣いた めちゃめちゃ席がよかったのでいつも以上に語彙力ない感想ブログを書きたいと思います。 ★スタートダッシュ! あのバルーンに入ってる時からずっとピースしながら揺れてて可愛いよね流…

WESTV! 大阪 2/16昼

5周年ライブの大阪〜〜〜〜!!!!!!! やっぱメンバーのテンション高いな〜〜〜って思った(笑)名古屋、福岡のぶち上がり方は異常()だったので、なんか綺麗にテンションあがってた(?) ★スタートダッシュ 噂の流星さんの金髪が楽しみで、最初の歌…

WESTV! 福岡1/26

また雪(笑) ほんとどうにかしてくれ(笑)死ぬほど寒かった(笑) テンションはぶち上がったけどのちにライブ中体調悪くなった(笑)(笑) 会場の大合唱えげつなかった(笑)え?ライブかな?ってレベルで(笑) そりゃWESTちゃんたちもテンションぶち上…

WESTV! 名古屋1/9 夜

まさかの濵田不在のライブ。 濵田担の気持ちには到底なれないので、いつも通りライブを楽しむことにした。 ある意味レアな回だったし、みんなが濵田の事を想って余計熱くなる感じがとてもよかった。むしろ代えで流星さんで聞きたいとこ聞けて嬉しいって思い…

A.B.C-Z Love Battle Tour 延長戦 in横浜アリーナ

最高のエンターテイメントが横アリで帰ってくる!ホールならではな感じもあったから正直アリーナでやるのはどうなんだろうと思ってたけど、全然問題なかったね! 追加公演だからセトリはそこまで変更なかったけど、追加で入れた曲たちが天才だな〜〜〜〜オタ…

WESTV!横浜アリーナ1/4昼夜

大本命のツアー始まる;;やっと;;♡ 昨年のツアーのようにならないように、情報をできるだけ絶ってたらモチベ皆無だったし、口をひらけば文句しか言ってなかった開演前(爆笑) グッズが開演2分前に買い終わってダッシュしてOPだけ見れなかったけど、流星…

出逢いは突然に・・・・ver2018

自分のメモ書きみたいなとこあります(笑) 暇な人は読んでネ^^♡ 好きになった順で置いてく・・・担当レベルは別ブログにしました^^! 2008年 ★二宮和也 ryusa-jw.hatenablog.com ★伊野尾慧 私が嵐好きになりだした時、周りがJUMP担しかいませんでした。…

松田元太くん

私の中では一番のニューフェイスですね。 元々Travis Japanは見ていて気持ちがいいので、関東のJr.で推すならトラジャだな〜〜〜ぐらいの気持ちでした。それから人数が減り、オリ曲もらったと思ったらまた減り、、、の段階で昨年のえび座がありました。 5人…

藤井流星さん

どんなに推しができても自担は誰?と聞かれたら 「藤井流星です。」 ジャニーズWESTの前知識としては、 【関Jr.のグループとかは聞いたことある】 【彼らが出てるドラマは見てた】 【デビューの時色々あった】 【騒がしい感じ】 【大型番組でカップリングや…

二宮和也くん

私を形成した第一のジャニーズ。 私が青春を捧げた人です。 好きになる前の嵐は、【曲知ってる】【ドラマ出てる】って感じ。 そもそもジャニーズというものをよく知らなかったし、嵐というグループをあまり認識していなかった。 2008年の年明け、兄が「この…

ジャニーズ伝説から知るA.B.C-Z

今年も大盛況で終わりました。 「ABC座 ジャニーズ伝説2018」 みなさん観ましたか?え、観てない?もったいない!!!!! 人生損してます!(よくいうやつ) 何故私がここまでジャニーズ伝説という舞台に魅入られているかと言うと、、、 ①A.B.C-Zが好き ②舞…

Hey!Say!JUMP LIVE  TOUR SENSE or LOVE in武蔵野の森総合スポーツプラザ 09021

伊野尾くん初のオリジナルソロ曲だから絶対いきたかったから行けてよかった;; お友達に足向けてねれない;; セトリもWSもなんも見んで行ったからワクワクした! ♡OP ドチャドチャにカッコ良くて、キェ~~~~~ってなった。何かしてるメンバーがぱっぱっ…

A.B.C-Z Love Battle Tour 総まとめ!

何ヶ月経ってんの〜〜〜って感じだけどまとめるゼ! 6月〜9月までやっていたLBT公演!私はご縁ありましてなんだかんだ8回!行かせてもらいました!びっくり!でももっと行きたいなって思うくらいワクワクドキドキして最高にLOVEがつまったライブでした! ★O…

ABC座 ジャニーズ伝説2018 総まとめ!2幕

へ〜〜〜〜い!2幕はなにやるんだ〜〜〜い!と思っていたら、想像以上の物がキタ・・・・・え、むしろこんなにいいんですか・・・・? ★ジャニーズ歴代メドレー スニーカーぶる〜す 近藤真彦 始まりは今年もこれ♡曲調も変わらず最高! はしちゃんが説明した…

ABC座 ジャニーズ伝説2018 総まとめ!1幕

今年もやってきましたよ〜〜〜! えび座!ジャニ伝!最高!大好き!ありがとう! 感情の赴くままに感想書いていきま〜〜〜〜〜〜〜す! オープニング:オープニングショー 私的初回が通路から2列目の下手だったので、急にJr.出てきてびっくり! 私の目の前…

橋本良亮くん

橋本担記念日を今日8月8日にするか、8月26日にするか迷った〜〜〜〜〜んですけどとりあえずはしちゃん好きになった経緯でも書きます(笑) 去年の今日、横浜アリーナの55ツアーのライブに入ったんですよね。 動機は現場がなかったから(笑) 元はジャニーズW…

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 【WESTival】 総括!

一曲ずつ全体的な感想、見所と流星さんの細かいポイントを記録したものです。 ★Overture まさかの本人Vじゃない!!!!あえてシンプルなのもいいかもね!!!!しゅって出てきてくれるし!!!!!(笑) 「Don't be afraid」「ドン引きしないで」が韻踏んでるように聞こ…